検索結果 37件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 キャンター FB700B ミッションOH

車種 三菱ふそう キャンターガッツ
費用総額

今日は連投で画像アップしちゃいます。なにやら座り込んでモソモソしている方を発見。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルトラパン HE22S エンジン交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

今回はなかなかの作業でしてアルトラパンのエンジン載せ替えでございます。近年の軽自動車は丈夫になってきているのですが、今回のケースは結構なレアケースだと思います。 続きを見る

その他修理・整備 作業日和

こんにちは、こんばんはー。(ユーチューバー風に言ってみましたw)今日はいいお天気です。こんな日は作業に適しております! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 HA1W 三菱 アイ エンジン異音修理

車種 三菱 アイ
費用総額

症状はエンジンのほうから『キョアアアアアアアア』とうるさい音が鳴りまくりです。なかなかの音量です汗聴診器で確認したところオルタネータのあたりがうるさそうです。というわけで脱着開始。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 デュトロ マスターバック交換

車種 日野 デュトロ
費用総額 89,298円

お客様からの申し出でクラッチを踏むとシューっと空気が漏れる音がしてバキューム警告ブザーが鳴ってしまうとのことでした。はい、そんなわけで本日はデュトロのマスターバックの交換でございます! 続きを見る

吸排気系修理・整備 エルフ NKR81 DPD、エンジンチェックランプ点灯 

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 143,000円

イスズエルフPB-NKR81症状はエンジンチェックランプとDPDランプの点灯に加えてはいきぶれーきです。通常DPDランプの点灯のみですと自力で再生ができますが、こうなってしまうと診断機の出番です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アクティ トラック オルタネータ交換

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額 37,400円

お客様からの申し出は走行中メーター内のバッテリーマークが点灯したということでした。充電電圧やベルトの切れがないかどうかチェックした結果、充電電圧が6Vくらいしかなかったのでオルタネータが原因と判断。 続きを見る

その他修理・整備 E46 M3!! エンジン温まると再始動できない!!

車種 BMW M3
費用総額

続いての整備は・・・走行後エンジンが温まった状態で再始動しようとするとエンジン掛からないE46 M3を修理していきます!! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 F30 320i!! リアからカチカチ異音!!

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

お久しぶりの投稿ですみません!!今日の整備ブログは・・・走行してしているとリアからカチカチ異音がするF30 320iを修理です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し E46 M3!! ナビに従ったら車ぶつけた!!

車種 BMW M3
費用総額

お久しぶりです。バタバタしていて中々投稿できませんでした・・・本日の投稿ネタは鈑金修理です!!鈑金修理の様子は結構好評なんですよね~!!では整備ブログ始めます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 F01 750i!! エンジンがブルブル調子悪い!!

車種 BMW 7シリーズ
費用総額

エンジンがブルブルして吹けないF01750Iの修理をやって行きます!ISTAで車の状態を見てみると高圧ポンプがほぼ動いてない酷いときは燃圧0の時もあるという事でポンプ故障です!修理していきます! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 E89 Z4!! DCTオイル漏れ修理!!

車種 BMW Z4
費用総額

先日オーバーヒート修理したE89 Z4の部品が入荷したのでDCTオイル漏れを修理していきます!! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 アルファロメオ 147 GTA!! 塗装がヤレヤレ・・…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

今日バナナジュースを買ったら想像していた味と違う!なにこれ酸っぱい!想像していた甘~いバナナジュースはどこに?酸っぱくて全部飲めませんでした。よく読んでみたらバナナが入ったミックスジュースでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ダッジチャージャー!! 走ってたらボンッって音がした!!

車種 ダッジ ダッジ・チャージャー
費用総額

今日のお昼ご飯は今メカニック達がハマっているカレーを食べてみましたWメカニック達、ハマりすぎてて週の半分はここのカレーみたいです!しかも毎回味が違うとかどーゆー事WWWそれでもハマるメカニック達笑 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 E46 M3!! 色々整備!!

車種 BMW M3
費用総額

今日食べたデザートは・・・黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ!!ご馳走様です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 F10 528i!! アクティブステアリング故障!!

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちは!!毎日暑くて溶けそうですね。。。外でお仕事しいる方、ホント尊敬します!! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 F10 528i !! バッテリー交換!!

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

MACTOOLSのオッちゃんが来ると毎回何かを買わされちゃうww商売上手~!!! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 W463 G550!! 置いておいたらタイヤがベコベッ…

車種 メルセデス・ベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)
費用総額

地元で噂になっていたあんバターパンを予約して購入してきました!!予約しないと人気№1のため食べれないみたいです。。。お昼休みに取りに行ったのでパン屋さんでパスタも一緒に購入www 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装補修・修理 Z33 Ver.NISMO!! 何かエンジンルームが臭…

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

お久しぶりです?何年かぶりにブログ投稿します。今日は部品商の担当さんが来店!MAKのマスクとVORSTEINERのマスクを持って来てくれました。ありがとうございます! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ブレーキオイル交換 トッポBJ 千葉県銚子市 旭市 匝…

ブレーキに違和感ありませんか?定期的に点検しましょう! 続きを見る

板金・外装補修 ムーヴ ルーフモール交換 千葉県銚子市 旭市 匝瑳市 …

ムーヴの中古車、納車の最終段階でルーフモール交換作業風景です。 続きを見る

電装系修理 キーレス電池交換 千葉県銚子市 旭市 匝瑳市 香取郡東…

キーレス電池、各種取り揃えております! 続きを見る

その他修理・整備 窓が上がらない・・・!!E82 135i!!

こんにちはBWI 石塚です。窓が上がらなくなったE82 135iの修理をやって行きます。同時にエンジンオイル交換、ホイールバランスもご用命頂きました!! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 早川さんマシン事故修理!!C26 セレナ!!

こんにちはBWI 石塚です。今日ご紹介する車は早川さんが貰って来た事故修理です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 屋根が真っ白・・・!!鈑金修理!!アルファロメオ 14…

こんばんはBWI 石塚です。今日はお昼ご飯をいっぱい食べてしまいお腹が苦しいです・・・そんなことより整備ブログをご紹介します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 200系 ハイエース ブレーキローター交換 銚子市・香…

今回の入庫は200系ハイエースのブレーキローター交換です!フロントハブ脱着となるので若干面倒ではありますがうまく外れてくれたのでスムーズに交換できました。ついでにブレーキパッドも交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 駐車場にシミが出来る・・・!!E90 M3!!

こんにちはBWI石塚です。昨日、先日お話ししたBWIパッドの試作品が納品されました!取り敢えずのカラーです。これブレーキパッドの摩材をCADで引いてCUTしたBWIロゴのBの裏側なんです! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 呪われてる車みたい!!E90 320i!!

こんばんはBWI石塚です。当社ブレーキパッドメーカーKRANZさんとダブルネームで日本初のクランツジガのBWIパッドを制作し販売する事になりました!詳しいラインナップなどは17日に発表致します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 冷却水がペットボトル1本入っちゃう!!E85 Z4!!

2回目の登場 石塚です。引き続き整備ブログ行きます!!! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 トヨタ ノア 鈑金塗装 キズヘコミ直し 事故修理 保険…

車種 トヨタ ノア
費用総額

トヨタ ノア 鈑金塗装を実施!!お車の事なら何でもお任せ下さい!!お気軽にご来店下さい!! 続きを見る

検索結果 37件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×