検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼット クラッチ交換+α

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今回のご依頼はお車ハイゼットでクラッチ交換+Αになります。今回の作業は主にクラッチ交換でしたがお車に乗っていてほかにも何か気になることがありましたらご来店、ご連絡お待ちしております。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ エブリイ クラッチ交換 松戸市

車種 スズキ エブリイ
費用総額

お仕事で使う車ですからねクラッチが完全に駄目になって動かなくなってしまうと本当ににっちもさっちも行かないですよね。早速ピットにてリフトアップしアンダーカバーを外して作業を進めて行きます 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エブリィ AT ミッション交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

下廻りをぶつけてしまい走行不能になってしまったエブリィが入庫しました。ATトランスミッションのオイルパンが割れ、内部のバルブボディまで損傷がありましたので大事をとってミッション交換となりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ エブリィ デフオイル漏れ修理

車種 スズキ エブリイ
費用総額

サイドシールも漏れますが、今回はデフ玉のセンターシールからオイル漏れでした。お車は走行距離、年式等での劣化で各部オイル漏れ等起こしますが、早い段階での修理をお勧めしています。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハブベアリング 異音 ゴロゴロ 修理 スズキ エブリー…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

いきなり外れてます&作業中の画像は無かったですグローブして作業はするのですが「外す」「写真」「付ける」やはり作業画像全部は撮りきら無いですが、無いよりは作業の「見える化」にはなると思うのでハブベアリン 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ エブリィ 走行中異音修理 プロペラシャフト交換…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリィ走行時の異音修理にてご入庫頂きましたお車は走っている間「ドドドドド」という様な異音と振動がするとの事です。実際に試運転を行うとかなり酷い音と振動がでています!早速ピットにて診断を行います 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ エブリィ クラッチ滑り修理 クラッチ交換 松戸市

車種 スズキ エブリイ
費用総額

典型的な滑り症状ですね!こうなってしまうと滑りが滑り呼び、あっという間に完全に自走できなくなってしまいますそれではクラッチ交換を進めていきます 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×