検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 レクサス IS200t ブレーキパッド&ディスク交換 …

車種 レクサス IS
費用総額 13,200円

この度はブレーキが「キーキー」鳴き始めたとのことで、ISご入庫頂きました!前回の点検の時にブレーキパッドの残量が寂しくなっている旨をお伝えしてましたので、予想していた時期でのご入庫でしたね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レクサス SC430 水温が上がらない→サーモスタット…

車種 レクサス SC
費用総額

症状は、「水温が上がらない」です!この症状はどのお車でも共通でサーモスタットが多いです。水温が上がったら弁が開くのですが、固着を起こし開かないために起こる故障です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レクサス SC430 エンジン不調 ブルブル 振動

車種 レクサス SC
費用総額

今回のお車はエンジンの振動が大きく、レスポンスが悪いので整備していきます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レクサス SC460 エンジン不調①

車種 レクサス SC
費用総額

本日のお車はこちらのSC430です!当店のスタッフが購入したお車ですので、いつも通り点検を進めていきます! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レクサス LS6O0H Fスポーツ ハブベアリング交換

車種 レクサス LS
費用総額

今回のお車は走行時に右前タイヤ辺りから異音が発生するのでハブベアリングの交換をしていきます! 続きを見る

ボディコーティング レクサス CT200h ガラスコーティング実施

車種 レクサス CT
費用総額

お客様納車前のガラスコーティングを実施いたしました!今回のお車は新車のレクサスのCT200h です! 続きを見る

ボディコーティング レクサスRXガラスコーティング

車種 レクサス RX
費用総額

レクサスRXガラスコーティング外装は黒水垢などが凄かった為磨き→コーティングになります。この段階では磨きをして下地処理ですね。ここからガラスコーティングかけていきます。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×