検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 タント ダイナモ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントのエンジンがかからなくなりレッカーによりご入庫されました。ダイナモの不良により発電せず交換いたしました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ タント L375S 電動ファン交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントの電動ファン交換依頼を頂きました。ピーエムワークスでは修理、部品持ち込み取り付け交換を受け付けております。※違法部品の取り付け、不正改造車はお断りさせて頂きます。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ タント カスタム LA650S LA660S…

車種 ダイハツ タント
費用総額 13,200円

今回の作業はダイハツタントのホーン交換です。まずはバンパーを外していきます。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ タント パワーウインドウスイッチ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのB様。パワーウインドウスイッチ故障でのご来店ですm(__)m 続きを見る

電装系修理 ダイハツ L350Sタント吹け上がり不調

車種 ダイハツ タント
費用総額 16,500円

昨日入庫したタントの吹け上がり不調2ヶ月前に当社で購入頂いた車両なのよ出だしで火が飛んでない感じだな~イグニッションコイルかISCVかな~。うちで購入して頂いてる車両なので今回は工賃とりません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 タント パワーウィンドウ故障修理 運動レギュレター交換…

車種 ダイハツ タント
費用総額 13,200円

さいたま市よりご来店いただきましたMさまタントの助手席ドアのパワーウィンドウが動かなくなってしまったとご相談を受けました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ タント サイドミラー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

車内のスイッチを操作してもサイドミラーが閉じなかったり、鏡の部分の調整ができなかったりと作動しなくなってしまったサイドミラーを交換! 続きを見る

電装系修理 ダイハツ タント アクチュエーター交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントのアクチュエーター交換作業になります。 続きを見る

電装系修理 タント パワーウインドスイッチ

車種 ダイハツ タント
費用総額

運転席のパワーウインドコントローラ自動が効かなくなりスイッチのツマミもパタパタとグラ付き交換しました。 続きを見る

電装系修理 プラグ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 2,916円

タントのプラグ交換です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 タント エンジン振動 ぷるぷる プラグ&コイル交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

ハイトワゴンの軽自動車で「こんなに車内が広いの!」と驚いたタントカスタムも発売されて13年が経過しようとしていますいまだに街中をたくさん走っていますしかしながら消耗部品も色々と出てくる頃なんだと思いま 続きを見る

電装系修理 ダイハツ タント エアコンコンプレッサー交換 さいたま…

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツ タント エアコンコンプレッサー交換を行いました。さいたま市緑区のお客様これからの時期AC関係の修理が激増します。 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×