検索結果 48件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 三菱 ランサー 全塗装^_^

車種 三菱 ランサー
費用総額

経年劣化したパーツも交換して生まれ変わりました^_^ 続きを見る

塗装 トヨタ ファンカーゴ ルーフ・フード塗装 ヘッドライト…

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額

クリア塗装が劣化してしまったのでボンネット、ルーフサイドレールを塗装させて頂きました^_^ヘッドライトの黄ばみも綺麗になりました^_^ 続きを見る

塗装 スズキ ジムニー JA22W 全塗装 桐生市 みどり市

車種 スズキ ジムニー
費用総額

全塗装させて頂きました(^^)外装部品も交換し内側もしっかり塗装!キャリア・グリル・ミラー・ドアハンドルまでマットブラックで塗装(^^)めちゃくちゃカッコいい仕上がりになりました! 続きを見る

塗装 BMW ミニクーパー SU16 板金塗装

車種 BMW 他 BMW
費用総額

大きなガリ傷も綺麗に直りました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW X1 ランフラット スタッドレス

車種 BMW X1
費用総額

ゲレナーズの18インチアルミにミシュランのランフラットスタッドレスを購入いただきました!純正キャップも適合でかっこいいです! 続きを見る

クリーニング・清掃 クレベリン車内除菌!コロナ、インフルエンザ予防対策!

車種 レクサス NX
費用総額 2,200円

後部座席に設置 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ ハスラー 鈑金塗装

車種 スズキ ハスラー
費用総額

左ドアの鈑金塗装でお預かりいたしました。 続きを見る

塗装 レクサス RX450h バックドア バンパー鈑金塗装

車種 レクサス RX
費用総額

バックドア、リアバンパー鈑金塗装でご入庫いただきました。 続きを見る

塗装 ヴェルファイアHV 鈑金塗装 AYH30 トヨタ

車種 トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
費用総額

左ドアとスライドドアを鈑金塗装させていただきました! 続きを見る

その他修理・整備 ドライブレコーダー・ETC取付。

車種 フォルクスワーゲン アップ!
費用総額

取付させて頂きました。ありがとうございました。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ ハイエース KDH201V リヤバンパー鈑金塗装

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

リヤバンパーを鈑金塗装させていただきました。周りも筆差しして小傷が目立たなくなりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ハイエース ガラス交換 KDH201V

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

飛び石で長いヒビが入ってしまいリペア不可でしたので交換させて頂きました。純正は高価なので国産の優良品で交換いたしました。その他安価の物もございます。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ハリアー バックドア交換

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ ラパン鈑金

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

大きな凹みもキレイに直りました! 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ レジアスエース スライドドア、パネル鈑金塗装

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

鈑金塗装でご入庫いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プレオ ベルト交換

車種 スバル プレオプラス
費用総額 10,021円

LA300系プレオのベルト交換を作業していきます。交換するベルトはファンベルトとエアコンベルトの2本になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ステラ エアコンフィルター交換

車種 スバル ステラ
費用総額 4,070円

エアコンフィルターを交換してから2年たったフィルターを交換していきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… トヨタ iQ 走行中段差で異音

車種 トヨタ iQ
費用総額 13,530円

走行中に段差でコキコキと軽めの金属音がするので、足廻りの点検をしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ステラ エンジンチェックランプ点灯

車種 スバル ステラ
費用総額 15,565円

走行中に時々チェックランプが付くので点検していきます。まず、現車で走行しましたが、エンジンの調子は悪く感じられませんでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ステラ タイミングベルト、ウォーターポンプ交換

車種 スバル ステラ
費用総額 69,839円

スーパーチャージャー付き、ステラのタイミングベルト、ウォーターポンプ交換を作業していきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装補修・修理 スバル プレオ リヤガラスレギュレーター交換

車種 スバル プレオ
費用総額 10,758円

右リヤドアガラスが上がらないとのことで、点検してみると、モーター音はするのにガラスが全く上がってきませんでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ニッサン マーチ リヤゲートダンパー交換

車種 日産 マーチ
費用総額 21,076円

バックドアが落ちてきてしまうとのことで、ダンパーを点検したところ、スカスカな状態でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリー エンジンオイル漏れ

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 8,206円

エンジンオイル交換を依頼されて交換をする際、エンジンルームを開けてみたところ、ヘッドカバーよりオイル漏れが有り、一緒に修理することにしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 フリード スパークプラグ交換

車種 ホンダ フリード
費用総額 14,520円

走行距離が10万キロを超えたので、スパークプラグの交換を行います。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… フォレスター ハンドル切ると異音

車種 スバル フォレスター
費用総額 32,120円

ハンドルを切ると足廻りよりゴキゴキ音が出るとのことで、リフトに上げてて確認してみると、フロント右側のタイヤをゆするとガタが有りました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 フリード エンジン始動時異音

車種 ホンダ フリード
費用総額 48,290円

朝一、エンジンをかけると異音がするとの事で車を預かり、翌朝エンジンをかけると、エンジンがかかった後にスターターモーターが回されてるシャーという音が確認出来ました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… インプレッサ ラックブーツ交換

車種 スバル インプレッサWRX
費用総額 10,747円

車検の点検で左ラックブーツ切れが見つかりましたので交換します。ラックブーツがかなり硬くなっています。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… トヨタ カローラブレーキパッド交換

車種 トヨタ カローラ
費用総額 13,860円

タイヤをスタッドレスに履き替え作業中、フロントブレーキをのぞいて見ると、ブレーキパッドがかなり少なくなっていましたので、交換を勧めました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 サンバー オイル漏れ ATクーラーホース交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額 11,660円

駐車場にオイルが付いているとのことで、オイル漏れの点検をしてみると、ATミッションがミッションオイルまみれになっていました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… サンバー フロントドライブシャフトアウタブーツ交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額 10,120円

車検でお預かりしたサンバーを点検しました。フロント左側のドライブシャフトアウターブーツに切がありましたので交換します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 48件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×