検索結果 125件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 三菱 キャンター DPFマフラー洗浄

店長のヒロキです。皆様も体調管理にお気をつけください。さて今回は、キャンターのDPFマフラー洗浄の依頼がありました。マフラーを外しドラム缶の中の洗浄液に入れました。中のすすがきれいに取れてますね。 続きを見る

吸排気系修理・整備 コペン マフラー交換

店長のヒロキです。まだまだ暑い日は続きますが熱中症に気を付けください。さて、今回はコペンのマフラー交換しました。からかっこよくなりました。ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。 続きを見る

吸排気系修理・整備 三菱キャンター DPF洗浄

いらっしゃいませ、こんにちは店長のヒロキです。体調管理に気をつけて頑張っていきましょう。三菱キャンターのDPF洗浄をしました。3日洗浄機につけようやくきれいになりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… シトロエン ディスクパッド交換  

お久しぶりです。2022年ありがとうございました。2023年もよろしくお願いいたします。さて2023年1回目の投稿です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 セレナ ミッション交換

ニッサンセレナハイブリッドのミッション交換です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エスティマ ミッション交換

いらっしゃいませ。こんにちは店長のヒロキです。お盆も過ぎ暑さも和らぎだいぶ過ごしやすくなりましたね。今回はエスティマのミッション交換です。大変でしたが交換できました。またのご来店お待ちしております。 続きを見る

クリーニング・清掃 DPF洗浄 キャンター ディーゼル車

いらっしゃいませこんにちは。店長のヒロキです。今回はDPFの洗浄です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ロアアーム交換 レクサス

いらっしゃいませこんにちは。店長のヒロキです。6月に入りだんだんと熱くなってきましたね。皆様熱中症にお気を付けください。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ N-ONE デカール張替え

いらっしゃいませ。店長のヒロキです。4月の後半になりました。そろそろゴールデンウイークが始まりますね。気温差が激しいので、体調管理大変ですよね。今回はホンダN-ONEのデカールの張替えです。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ パレット エアコン修理

お久しぶりになってしまいました。年度末お疲れさまでした。新年度が始まりました。今年度もよろしくお願いします。熱くなってきたのでエアコンの修理も増えてきました。今回はスズキパレットのエアコン修理です。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ・ソリオ H28年式 ヒーター修理

お客様から「ヒーターがぬるい。暖かくならない」と相談をいただきました。いろいろ調べましたが、どうもヒーターコアのつまりみたいです。ゴミではなくカルキがつくとの事で、クエン酸で洗いました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スバル フォレスター エアーサクションバルブ交換

いらっしゃいませ、こんにちは。店長のヒロキです。本日2回目の投稿です。お付き合いください。さて、今回はフォレスターのエアーサクションバルブの交換です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 マーチ セルモーター交換

いらっしゃいませ。夏も終わりもう10月、1年の終わりの足音も近づいて来ましたね。最近、1年が過ぎるのがあっという間に感じます。さて、今回は日産マーチのセルモーターを交換させていただきました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ NーONE デカール 張り直し

いらっしゃいませ。こんにちは店長のヒロキです。今回はN-ONEのデカールの貼り直しです。デカールが古くなるとボロボロになって見た目があまりよくないですよね。そんな時は当店で張り直しいかがですか? 続きを見る

その他修理・整備 マツダ ロードスター エアコン 修理

いらっしゃいませこんにちは店長のヒロキです。暑さもまだまだ厳しいですが熱中症とコロナ対策は万全で行きましょう。今回はマツダロードスターのエアコンの修理をさせていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ キャスト パンク修理 栃木市

車種 ダイハツ キャスト
費用総額

パンク修理でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 スズキ ソリオ 鈑金 栃木市

車種 スズキ ソリオ
費用総額

鈑金修理でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 スズキ スペーシア タイヤ パンク 修理  タイヤ交換…

車種 スズキ スペーシア
費用総額

スペーシアのパンク修理でしたが、パンク後も走行してしまったため、タイヤが裂けてしまうギリギリ状態に!お客様にご提案し、タイヤ交換になりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 ワゴンR屋根塗装

いらっしゃいませ。こんにちは店長のヒロキです。もう5月も終わろうとしていて時間の流れが早く感じます。さて今回はワゴンRの屋根部分とサイドミラーの塗装の依頼をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ MRワゴン スパークプラグ交換 栃木市 佐野市…

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 7,700円

スパークプラグ交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 ボルボ 板金塗装

いらっしゃいませ。こんにちは。今回はボルボの板金塗装です。 続きを見る

その他修理・整備 ベンツ ドアロック アクチュエータ交換

いらっしゃいませ。こんにちは店長のヒロキです。今年も1か月があっという間に過ぎてしまいました。明日から2月ですね。さて、今回はベンツのアクチュエータ交換をさせていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラウン ミッション交換

いらっしゃいませ。こんにちは。店長のヒロキです。さて今回はクラウンのミッションの交換をしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 いすず エルフローダー ドラッグリンクブーツ前後交換 …

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 10,252円

ドラッグリンクブーツ前後ブーツ切れのため交換しました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フォルクスワーゲンビートル ドライブシャフトアウターブ…

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額 11,550円

ブーツ切れの為 割れブーツで交換しました! 続きを見る

キズ・へこみ直し タント 板金塗装 

ロータスフジオカの店長のヒロキです。夏も終わり、だんだんと寒くなってきました。体調にお気をつけください。ロータスフジオカはグーネットによる中古販売もはじめました。今回はタントの板金塗装です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 いすゞ エルフ クラッチレリーズシリンダー交換 栃木市…

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 13,816円

オイル漏れの為 交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ タフト タイヤパンク修理 栃木市 佐野市 小…

車種 ダイハツ タフト
費用総額 1,650円

タイヤパンク修理です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ハイゼット ドライブシャフトアウターブーツ交…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 10,120円

ブーツ切れです。 割れブーツにて交換しました。 続きを見る

電装系修理 スズキ キャリートラック エアコンスイッチ交換 栃木市…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 8,690円

エアコン風量 調子悪いとのこと 交換しました 続きを見る

検索結果 125件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×