検索結果 147件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アウディ 水漏れ

車種 アウディ A8
費用総額

アウディのウーターポンプ交換は結構時間がかかりますパイプがいっぱい入ってますね~。バンパーやホースメントを外さないとできない作業みたいですがどうにかこうにかで何とか無事終わりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 グランエース エンジンチェックランプ点灯

車種 トヨタ グランエース
費用総額

お世話になっております。犯人はこちら。暖かい場所を求めていたのでしょうねところがネズミは何度も戻ってくるらしく、2回目入庫。害獣駆除のプロのアドバイスもあり以後、ネズミは出ていきましたとさ。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイエース ネオチューン

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ハイエースのネオチューンサスペンション取付です。とりあえず自分のハイエースに施工してみました。"ヤフオクなどで新車外しのショックが売ってるので購入してチューンするのがお勧めです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産180 ブレーキキャリパー固着修理

車種 日産 180SX
費用総額 13,200円

ずいぶん長い間更新しておりませんが営業は変わらずしております。ブレーキが重くなり固着していたためブレーキパッドが極端に減ってしまっていましたオーバーホールキットとキャリパーピストンも交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 Z33 フロント周りの修復

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

お世話になっております。前回りの破損での修理。ラジエーターサポートが壊れたため交換です。日産に限らず、プラスチックのフレームが増えましたね。一体物で大きいので前回りがバランバランです。 続きを見る

塗装 バイク ホイール塗装

車種 日本その他 他 日本
費用総額

今日は車ではなくバイクの仕事です。錆がひどいホイールを安くきれいにしたいというご依頼でした。どうしても凸凹してしまう。コスパ重視とのことでしたので下処理後、ラバーチッピング塗装をしてみました。 続きを見る

キズ・へこみ直し オオバジドウシャステッカー!

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 495円

お世話になっております、オオバです。ついうっかり、バンパーこすっちゃった忙しい時期にはありがちですよね。板金塗装できれいに修理するのもありですがステッカーでごまかすのも味があっていいですよ。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 DA63T ミッションオイル取替 シフトしずらい

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 2,612円

お世話になっております、オオバです。1速2速が入りにくいとのことでお預かりしました。ミッションオイルを交換してみることに。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ジムニー JB23W キングピン ベアリング…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

お世話になっております、オオバです。さて、今回の作業はこちら。そうだね、キングピンだね。ジムニーのお決まり修理ポイントですね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ジムニー JB64 フォグランプ取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額 13,200円

お世話になっております。オオバです。さて今日はフォグランプの取付です。ジムニーXGにはフォグがありませんが、あと付けできます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR A/Cコンプレッサー交換 鉾田 鹿…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今日はワゴンRのエアコンコンプレッサーの交換です。最近暑い日が続きエアコンが効かないので見てほしいとの事で確認した所コンプレッサー本体がダメでした。お客様と相談の結果リビルト品での交換にしました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ニュービートル ヘッドライト配線修理

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額 3,960円

お世話になっております、大庭です。さて今回はニュービートルのヘッドライト配線修理です。ヘッドライト部品の供給も終わり、純正部品がもう出ないニュービートル。配線がボロボロでショートしてしまいそう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アウディ A4 水漏れ オーバーヒート

車種 アウディ A4
費用総額 65,395円

お世話になっております、大庭です。さて今回は水漏れ修理。アウディーのウォーターポンプですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ラングラー オイル漏れ

車種 クライスラー・ジープ ジープ・ラングラーアンリミテッド
費用総額 62,700円

お世話になっております、オオバです。さて今日はラングラーのオイル漏れ。下回りびちゃびちゃ。原因はこれ 続きを見る

電装系修理 ベンツ B180 サブバッテリー取替

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

お世話になっております。さて今回はベンツのサブバッテリー交換です。メーターにバッテリー交換の表示が出るようになっています。サブとメインバッテリーどちらも交換します。 続きを見る

電装系修理 ゴルフ トゥーラン エンジン不調 エンジンチェックラン…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額 48,620円

お世話になっております、オオバです。今日の作業はこちら。エンジンチェックランプ点灯、エンジン不調での入庫スキャンツールにて確認すると失火を検出しているよう。 続きを見る

塗装 ホンダ パートナー カスタム

車種 ホンダ パートナー
費用総額 46,200円

お世話になっております。オオバです。今回の作業は、ホイール塗装とバンパー塗装などのカスタムですね。こちらは自社の代車です。ホワイトレターのタイヤと鉄ホイールをセット 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼットカーゴ エンジンチェックランプ点灯

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

お世話になっております。オオバです。さて今回はエンジンチェックランプの点灯での入庫。特にエンジン不調などの症状もなし。診断機でのぞくと、ノックセンサー不良の模様。交換となりましたが 続きを見る

エンジン関連修理・整備 カングー オイル漏れ

車種 ルノー カングー
費用総額

サーモスタットのケースからオイル漏れしておりました。入庫当初、エンジンリアからのオイル漏れを疑っていたので、ミッション下ろしの大作業だなぁと思っていたのですが、軽症ですんでなによりでした。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR エアコンガス漏れ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

お世話になっております、オオバです。本日の作業はこちら。もう定番ですね。ワゴンRのエバポレーターからのガス漏れ。こちらは保証延長になっておりますので今回は滑り込みで保証修理です。※登録遅れの車両です。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ハイエース リフトアップ バンパー塗装

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

お世話になっております、オオバです。本日の作業はこちら。ハイエースのプチリフトアップとバンパーのラプター塗装です。 続きを見る

ボディコーティング ヘッドライト コーティング

車種 ホンダ ストリーム
費用総額 8,800円

お世話になっております。オオバです。さて今日はヘッドライトコーティングです。ポリカーボネイトのヘッドライトになってからヘッドライトの黄ばみ問題はよくある話。今回は作業工程中を公開 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW オイル漏れ

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

お世話になっております。寒くなって車の故障等が増えてきました。定期的な点検をお勧めします。さて、冬の故障といえばオイル漏れ、、?今回作業してBMWはもともとオイル漏れしていたものが悪化したものです。 続きを見る

電装系修理 ジムニー オーディオ取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額

最近なんでもスマフォでできちゃうんでナビとかもいらないって人増えましたね。なんでチョー究極の選択でBLUETOOTHのアンプのみつけてみました。バイクとかマリンジェット用ですが以外にいいですよ笑 続きを見る

電装系修理 ベンツ チェックランプ 点灯

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

さて今日はベンツの警告灯点灯の修理です。スキャンツールにて覗いてみるとたくさんの故障コードが、、、、一度きれいにコードを消去して試運転するとどうやら現在の故障はない様子。 続きを見る

電装系修理 アルファード スライドドアが途中で止まってどちらにも動…

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

お世話になっております、オオバです。本日の作業はこちら。スライドドアが開いたままどちらにもいかない、お決まりの故障。こうなるとワイヤーを切断しないと無理。ケーブル交換となりました。 続きを見る

内装補修・修理 トレーラー改装

車種 その他 他 *
費用総額

お世話になっております、オオバです。ほとんど車屋の仕事じゃないですが。こちらは弊社の所有のトレーラですが、古く内装がボロだったので改装しました。待合室として使える用準備しているところです。 続きを見る

塗装 フロントパネル ブラックアウト

車種 トヨタ ライトエースバン
費用総額 17,600円

お世話になっております、オオバです。本日の作業はこちら。ワイパー部分のブラックアウト。本来だとテープが貼ってあると思いますが、今回はつや消し塗装。いい感じに引き締まってます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エブリー アップサス

車種 スズキ エブリイ
費用総額 40,700円

お世話になっております、オオバです。今回はエブリーの足回りのカスタム。アップサスの取付ですね。数年前まではパーツが高くてできなかったんですが有名メーカーの参入で、価格がだいぶ安くなりました。 続きを見る

電装系修理 ゴルフ ティグアン デイライト コーディング

車種 フォルクスワーゲン ティグアン
費用総額 4,950円

お世話になっております、オオバです。今日はデイライトコーディングです。定番になっているデイライトコーディング。なぜわざわざ機能を隠すのか、よくわかりませんが、 続きを見る

検索結果 147件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×