検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ゼスト スタビライザーリンク交換。

車種 ホンダ ゼスト
費用総額 7,689円

左スタビライザーリンクのブーツが破れているため交換。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ゼスト リヤショックアブソーバー左右交換。

車種 ホンダ ゼスト
費用総額 31,746円

異音のためリヤショックアブソーバー交換。 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ ゼスト ガラス交換 ひび割れ 飛び石 純正ガラ…

車種 ホンダ ゼスト
費用総額 74,800円

本日のご依頼は、ホンダゼストのガラス交換になります。飛来物やひび割れなどでお困りでないですか?純正ガラスや輸入ガラスなどご予算に応じ対応させて頂いております。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ゼスト エアコン点検

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

こんにちはアクア郡山整備工場です。本日は、エアコンの調子が悪いというご依頼でゼストをお預かりしました!! 続きを見る

その他修理・整備 ゼストLAFセンサー交換

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

こんにちはアクア整備工場です。だんだんと気温も上がり夏に近づいて来ましたね。本日はチェックランプ点灯でお預かりしたゼストのLAFセンサー交換を行いました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×