検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

グー故障診断(コンピュータ… スバル レガシィツーリングワゴン グー故障診断(コンピ…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

今回は、スバルレガシィツーリングワゴン(2010)の故障診断(OBD診断)を実施しました。要確認「パワーステアリング」の詳細内容は車速異常車速異常。「エアバッグ」の詳細内容は助手席A/B故障。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換)   レガシィW エンジンオイル交換 オイルフィルター交…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 10,120円

スバルレガシィツーリングワゴン エンジンオイル交換 オイルフィルター交換 オイルドレンパッキン取替 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 アルミアンダーカバー取り付け

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 5,500円

空気抵抗云々効果はあると思いますが、単純にかっこいいですよねこうゆうパーツだって下回り覗くとアルミのプレートがサッと取り付けされてるんですから、、、笑取り付けは簡単でした 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BG5 レガシー ブレーキキャリパー修理

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 20,460円

お客様がいくぶんホイールが温かいということで預かりました。リフトアップしてみるとやはりタイヤを回してみるとやや回転が重い車輪がありブレーキキャリパーの引きずりと判断しました。 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 筋金くん取付 BP5 レガシイ

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 30,800円

スポーツ走行大好きな方々に絶大な人気を誇る筋金くん(笑)を取り付けます。まずは、フェンダー側から、、、リフトアップタイヤハウス外し 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル レガシィ タイミングベルト交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

スバル レガシィのタイミングベルト交換作業です。今回の整備担当は櫻井さん。スバルのタイミングベルトは得意との事。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… レガシィツーリングワゴン BP5 ドライブレコーダー取…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 19,800円

本日ご紹介するのは先日ご来店いただいたドライブレコーダー持込のお客様。前後本当に最近ドライブレコーダー付けてる車増えましたね。自社でもドライブレコーダー取り扱いしていますので皆様ご連絡ください! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル レガシィ ハブベアリング交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

本日はレガシィのフロントハブベアリング交換。先日お客様がご来店し「走行中にゴーゴー音がする」との事で点検させていただきました。点検の結果フロントのハブベアリングから異音を確認したので部品注文。 続きを見る

電装系修理 スバル・レガシィ エアコン効き改善

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 6,600円

ウィンズ・エアコントリートメント(エアコンオイル・蛍光剤入り)エアコンの効き改善とエアコン使用時の燃費改善。その他ウィンズ商品各種取扱 続きを見る

サスペンション・足回りパー… レガシイ 持ち込み車高調交換 

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 27,500円

BPレガシイの車高調交換です 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スバル レガシィツーリングワゴン 車高調取付

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 22,000円

今回は、前回トヨタ「ハリアー」の車高調取付のご依頼を頂いたお客様からのご紹介で、スバルのBP5系レガシィツーリングワゴンに、持ち込みの車高調取付のご依頼を頂きました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル レガシィー フロントブレーキパットとスタビリン…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 33,372円

パッド(右側が新品) 続きを見る

塗装 スバル レガシィツーリングワゴン ルーフスポイラー リ…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 32,400円

スバルレガシィツーリングワゴンルーフスポイラーとリアガーニッシュ部分、クリア劣化補修作業車入庫しました。ボディーカラーシルバーなので、わかりずらいかもしれませんが、作業中と作業完成後の画像になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レガシィーオルタネーター異音交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

エンジン周辺から異音点検してみた結果、オルタネーターとエアコンのアイドルプーリーからの異音が・・・部品を取り寄せ後日作業に、部品が入ったので早速作業に取り掛かります。 続きを見る

カーオーディオ レガシィDOPナビ取り外し、2DINナビ取付

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 192,758円

他では面倒なので出来ませんと断られた作業も、当店なら対応できます!搭載されておりました。今では、本体に地上デジタルチューナーが内臓されておりますので取り付けはスマートに行えますし、画質も格段にアップ! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ドライブシャフト交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 23,000円

御用命エンジン下部よりグリースがもれている点検結果フロント右ドライブシャフトブーツ損傷走行中に何か鋭利なものが接触し損傷修理内容ドライブシャフト交換新品は高価な為再生部品対応リビルト品 続きを見る

板金・外装補修 スバル レガシィ 鈑金塗装

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

スバル レガシィツーリングワゴン 鈑金塗装での入庫です。 続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×