検索結果 32件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 ボンゴバンのドア内張色あせ、破損補修

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額 18,700円

マツダボンゴや日産バネットのドアの内張は年数が経つと材質のせいで変色(色抜け)端が破損(おそらくシートベルトが挟まり破損)するものが多いようです。塗装をして見れるようになりました。助手席補修後です。 続きを見る

塗装 マツダ・ロードスター (´;ω;`) 板金修理 (o…

車種 マツダ ロードスター
費用総額

ニコマツダロードスター。ニコ板金修理V。Vイエイ完成しましたV。Vイエイ無くなっている部品もあり。リサイクル品や新たに作って。ニコ無事に出来上がりましたV。ニコ無事にご納車となりましたV。 続きを見る

塗装 マツダ・ロードスター  板金修理でご入庫 (´;ω;…

車種 マツダ ロードスター
費用総額

会社に来てみるとΣ。なんじゃこりゃーΣ。マツダロードスターご入庫です。お怪我が無かったのが良かったです。リサイクルパーツ探す旅に出ます。ニヤリ本当にお怪我が無くて良かったお客様に、代車をお出しして。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… CX-5

車種 マツダ CX-5
費用総額

マツダのCX-5の12ヶ月点検で入庫してきました!点検の結果、タイロットエンドブーツとロアボールジョイントブーツにヒビが入っていました!どちらも破れる寸前でしたので交換いたしました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ・CX-5 (´;ω;`) エンジンチェックラ…

車種 マツダ CX-5
費用総額

ニコエンジンチェックランプ点灯したんで、今から向かいますと。マツダCX-5ご入庫いたしました。CX-5もしやディーゼルだし診断すると。今では、洗浄する機械が有るらしいんですが高額ですので。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… デミオ ABSセンサー交換

車種 マツダ デミオ
費用総額

ABSチェックランプ点灯のデミオの入庫です!診断機で診断の結果、左リアのABSセンサーの故障と出てきました!交換部品です!交換後に走行で学習させるか再度診断機を繋いで、故障を消しました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… マツダ・CX-5 ( ̄ー ̄)ニヤリ ドアミラー・排気…

車種 マツダ CX-5
費用総額

グーピットをご覧いただき。ニコドアミラーが格納しなくなった。排気ガス警告灯が点灯しちゃった。ニコ取り付け。ニヤリまずは、カバーを付けないで作動点検V。作動点検完了して、ミラーを取り付けようとしたら。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… マツダ・CX-5 (o^―^o)ニコ ブレーキ異音 …

車種 マツダ CX-5
費用総額

グーピットをご覧いただき。ニコマツダCX-5ご入庫いただきましたV。Vイエイご連絡をいただきΣ。ブレーキからすごい音がするんですけどとΣ。ニコお預かりさせていただくこととなりました。作業終了して。 続きを見る

キズ・へこみ直し ロードスター サイドステップ腐食

車種 マツダ ロードスター
費用総額

ZACです、本日はロードスターの鈑金修理のご紹介です。 続きを見る

板金・外装補修 RX-7 FD3S 腐蝕修理

車種 マツダ RX-7
費用総額

関東からのお客様からのご依頼です。おそらくレストアだと最低でも300万円からはじまる作業となりますが弊社ではポイントポイントの錆部分を補修しあと5年程度以上は普通に車検を取れるように修理するものです。 続きを見る

キズ・へこみ直し マツダ・プレマシー 板金修理 (´;ω;`)

車種 マツダ プレマシー
費用総額

当店を御ひいきにして頂いているお客様より (o^―^o)ニコマツダ・プレマシー 板金修理ご依頼されました (o^―^o)ニコ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 マツダ・RX-8 (´;ω;`) クラッチ修理 (´;…

車種 マツダ RX-8
費用総額

グーピットで以前、ラジエーター交換でご来店いただいた。ニコ〇田様より。クラッチペダルが戻ってこないんだやー。ご連絡いただきました。 続きを見る

その他修理・整備 RX-8 水漏れ ・・・(´;ω;`)

車種 マツダ RX-8
費用総額

グーピットでご入庫です v( ̄Д ̄)v イエイ駐車場に・・・(´;ω;`) 緑色の・・・(´;ω;`) 水たまりが・・・(´;ω;`)お客さまよりお電話いただきました (o^―^o)ニコ 続きを見る

吸排気系修理・整備 ボンゴトラック DPFランプ点滅

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

DPFランプ点滅ということで入庫しました。診断機で診断したところ、コード P2428 DPF過昇温異常 検出しました。マフラーを外して酸化触媒を点検したところ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 マツダ MPV エンジンかからない

車種 マツダ MPV
費用総額 26,378円

旅先の岩手県でエンジンが掛からなくなったとお客様から電話連絡。積載車で花巻まで迎えに出動。現地到着してエンジン始動を試みるが、掛からず。そのまま積載車に積み込み引き取ってきた。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダMPVサーモスタット交換

車種 マツダ MPV
費用総額

マツダMPVスピード出すとヒーターから冷風が出るとのことでご入庫、点検してみるとサーモスタットが開いたままの状態みたいです。 続きを見る

ボディコーティング マツダ MPV ヘッドライト レンズ 研磨 仙台市 宮…

車種 マツダ MPV
費用総額 11,000円

今回の作業はヘッドライトレンズの研磨レンズが樹脂製に変わってから遅かれ早かれ100%の確立で黄ばみますよね。。(自分調べ) 続きを見る

電装系修理 CX-5 タイヤ交換 スマートキー電池交換 

車種 マツダ CX-5
費用総額 3,850円

タイヤ交換でご来店のS様いつもありがとうございますタイヤ交換のついでにスマートキーの電池交換しましたここ最近のは電池無くなるとインパネに警告出るんですね便利。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… マツダ AZワゴン MJ23S ヘッドライト 磨き コ…

車種 マツダ AZワゴン
費用総額 5,500円

AZワゴンのヘッドライトを磨いてクリーニングして、今回はコーティングもしていきます。 続きを見る

電装系修理 マツダ デミオ エアコン修理

車種 マツダ デミオ
費用総額 19,818円

今回ご依頼を頂いたお車はマツダデミオです。エアコンが効かないという症状でお預りをさせて頂きました。この時期にエアコンが効かないのは大変です!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… マツダプレマシーHIDバルブ交換

車種 マツダ プレマシー
費用総額 20,520円

HIDバルブ右交換です、ライト脱着執拗です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プレマシー リヤトレーリングアームブッシュ 交換

車種 マツダ プレマシー
費用総額 50,000円

プレマシーの入庫です。走行中の異音で入庫致しました!走行してみると段差などでガタガタと音がします。点検をしてみるとリヤトレーリングアームのブッシュがサビで外れていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ アクセラ 平成16年式 ノックセンサー取替

車種 マツダ アクセラ
費用総額 22,431円

ノックセンサの目的は、エンジンの爆発によって引き起こされる異常な脈動を感知することであり、それは基本的にエンジンが正しく動作しているかどうかを判断する基準となります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… デミオ 足回り曲り修理

車種 マツダ デミオ
費用総額

今回ご依頼いただきましたのは足回りをぶつけてしまい曲がってしまったアーム類の交換修理です。まっすぐに走るのにハンドルが正常の位置ではなく、タイヤもとても摩耗していました。 続きを見る

ボディコーティング FD3S RX7 ステンレスコーティング

車種 マツダ RX-7
費用総額 250,000円

RX7が入庫致しました!当店の一番のお勧め!下廻りステンレスコーティングです!愛車に長く乗るためにはエンジンオイルを定期的に交換することと、サビから車を守るしかありません! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 弊社得意の

車種 マツダ RX-7
費用総額

RX-7FD3Sの修理です。社長が元マツダということもあり、RX-7は得意分野となっております。今回は5型ですが、流石に年式相応の劣化はあります。このセブンは水漏れとのことで入庫。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し 中古ドアで取替

車種 マツダ アテンザスポーツ
費用総額 45,360円

同色中古ドア取替 続きを見る

塗装 フレアクロス・オーバー 錆止め下廻り塗装 富谷市 仙台市

車種 マツダ フレアクロスオーバー
費用総額 16,200円

ご納車前の整備です、下廻りスチーム洗車後塗装させていただきました 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 マツダロードスターNCEC ATF交換 トルコン太郎 …

車種 マツダ ロードスター
費用総額

マツダロードスターATF交換で入庫です。トルコン太郎という機器を使用し交換します。今回使用のATFは洗浄用にアイシンAFW仕上げの本命用にワコーズプレミアムSを使用します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダアクセラ ラジエター交換 クーラント漏れ

車種 マツダ アクセラ
費用総額

マツダ アクセラ LLC漏れでの入庫です。 続きを見る

検索結果 32件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×