検索結果 18件中 1 - 18件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 アテンザスポーツ ヘッドライトクリーニング  

車種 マツダ アテンザスポーツ
費用総額 13,200円

本日はヘッドライト磨きの作業を承りました。個人的な感覚ですが、マツダのヘッドライトは黄ばみやすいように感じます。大分黄色いですね。まずは周りに傷がつかないようにマスキングします。 続きを見る

内装補修・修理 MR-S 幌張替え 幌フレーム交換 ウイング塗装

車種 トヨタ MR-S
費用総額

こんにちは、本日はMR-Sの幌張替えの作業です。コンバーのフレームも状態がよくなかったので幌、フレームの総入れ替えを行いました。幌が左右どちらかに寄らないように合わせながらの取付はなかなか大変です。 続きを見る

塗装 ハイゼットトラック 塗装 錆修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 88,000円

こんにちは今回はルーフに錆が浮いてしまったお車の塗装を致しました。フロントピラー部分にもちょこちょこ錆が出ていたのでキャブ全塗装致しました。 続きを見る

塗装 ムラーノ 塗装  リア フェンダー 修理 

車種 日産 ムラーノ
費用総額 33,000円

こんにちは、今回は日産ムラーノのリヤフェンダー、リヤドアを塀に擦ってしまったお客様の塗装作業でございます。パテを盛り成形後サフェーサー色クリアの順で塗装していきます。 続きを見る

板金・外装補修 スバル レガシィ 板金・外装補修 塗装

車種 スバル レガシィ
費用総額

こんにちは、今回は左リヤフェンダーをぶつけられてしまったお車の修理をお預かり致しました。(もちろん外板パネル交換も対応可能です)40CMほどの範囲に凹みがあります凹みがなくなり見た目がよくなりました 続きを見る

メンテナンス・日常点検 インプレッサ メンテナンス ボディ磨き 

車種 スバル インプレッサ
費用総額 38,500円

今回はインプレッサ15Iのお車の外装磨きを施工致しました。ロードダストや融雪剤が付着しており、表面がザラついている状態でしたお車を洗車後ポリッシャーで磨いていきます。 続きを見る

その他修理・整備 デロリアンの整備

デロリアンの整備 続きを見る

メンテナンス・日常点検 マクラーレン 540C の整備

マクラーレン 540C の整備 続きを見る

エンジン関連修理・整備 AUDI A4 アバント エンジン載せ替え

AUDI A4 アバント エンジン載せ替え  続きを見る

その他修理・整備 ポルシェ パナメーラ ターボの整備・車検

整備・車検 続きを見る

その他修理・整備 ランボールギニ ディアブロの車検・整備

車検・整備 続きを見る

その他修理・整備 整備・点検

整備・点検 続きを見る

その他修理・整備 ハマーH2の車検・整備

整備、車検を致しました。 続きを見る

その他修理・整備 ランボールギーニ ディアブロのブレーキ修理、整備、車検…

ランボールギーニ ディアブロのブレーキホース交換、ブレーキパット交換、24か月点検、整備、車検を致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トライアンフTR-4Aの修理

ファンベルト交換、プーリー交換、クーラントホース交換の修理をしました。 続きを見る

その他修理・整備 フェラーリ 348GTBのクラッチ交換

フェラーリ 348GTBのクラッチ交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フェラーリ 355 タイミングベルト、ウォーターポンプ…

タイミングベルト、ウォーターポンプ交換での入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI エンジン載せ替え

車種 MINI MINI
費用総額

BMW MINI エンジン載せ替えで入庫です。 続きを見る

検索結果 18件中 1 - 18件を表示
×