検索結果 249件中 241 - 249件を表示
<< 5 6 7 8 9 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… ラパンss フォグ黄色化計画

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

こんにちは(・∀・)ノ春坊です!!今回はラパンSSのフォグレンズを黄色にしLEDも黄色にして昼も夜も黄色にしてしまおう!!ということで早速していきましょう\(^o^)/ 続きを見る

板金・外装補修 モコ テールゲート交換

車種 日産 モコ
費用総額

こんにちは(・∀・)ノ春坊です!!今回はモコのテールゲートを交換したいと思います!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR O2センサー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回は走行中にエンジンチェックランプがついたり消えたりするということでお車をお預かりしましたのでご紹介します!エンジンをかけて確認すると確かにエンジンチェックランプがついています。 続きを見る

電装系修理 ワゴンRメインヒューズ修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

走行中にメーターがついたり消えたりし、エンジンがかからない時があるとの事でお預かりして様子を見ていたら、エンジンキーをまわしてもメーターパネルのランプが何もつかない。よく見るとルームランプもつかない。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ アルトラパンSS 暖気後エンジン始動しにくい!

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

スロットルボディ清掃、ダイレクトイグニッションコイル&プラグ交換! 続きを見る

その他修理・整備 三菱 ランサーエボリューションⅥ オイル漏れ修理で入庫!

車種 三菱 ランサー
費用総額

タービン~ヘッドオイル漏れによる修理! 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーヴ 経年劣化による消耗品交換!

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

経年劣化によりタイミングベルト・ウォーターポンプ交換をしました! 続きを見る

その他修理・整備 日産ティーダラティオ エンジン始動しにくい

車種 日産 ティーダラティオ
費用総額

エンジンが始動しにくい為、入庫! 続きを見る

その他修理・整備 マツダRX-7 フロントブレーキキャリパーオーハ…

車種 マツダ RX-7
費用総額

経年劣化によりオーナー様が不安を抱えておられたので、オーバーホールをして平行してディスクローター&ブレーキパッド&ブレーキオイルも交換致しました。これで安心だと喜んでいただきました。 続きを見る

検索結果 249件中 241 - 249件を表示
<< 5 6 7 8 9 > >>
×