検索結果 263件中 241 - 263件を表示
<< 5 6 7 8 9 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ハイゼット ブレーキパット 交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

今回はハイゼットフロントブレーキパット交換をやっていきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タント ロワボールジョイントブーツ 交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントロワボールジョイントブーツ交換をやっていきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タント タイロットエンドブーツ 交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

タント タイロッドエンドブーツ交換をやっていきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ムーヴ ロワボールジョイントブーツ 交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴのロワボールジョイントブーツ交換をやっていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミラジーノ タイミングベルト等交換

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

ミラジーノのタイミングベルト、ウォーターポンプ、カム クランクシールフロントエンジンマウント、オイルエレメント裏のOリング交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ムーブ ブレーキパッド交換  国産車 欧州…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツ ムーブのフロントブレーキパッドの交換入庫です。ブレーキ踏んだ時に「キーキー」異音がするので見てほしいとの事でご入庫致しました。早速リフトに乗せて確認していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ハイゼット タペットカバー ガスケット 交換…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ダイハツ ハイゼット エンジンオイル漏れにてご入庫早速リフトに乗せてみていきます 続きを見る

電装系修理 ムーヴキャンバスバッテリー交換

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

ムーヴキャンバスのバッテリー交換をやっていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴキャンバス Ⅴベルト交換

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

ムーヴキャンバスⅤベルト交換をやっていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴキャンバス スパークプラグ交換

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

ムーヴキャンバスのスパークプラグを変えていきます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ムーヴ ストップランプ球交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ストップランプ球がつかないと ご連絡頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 LA600S タント ウォーターポンプ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

LA600Sタントのウォーターポンプ交換をやっていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツムーヴ ウオーターポンプ 交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ベルトなどを外してウオーターポンプを外します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツムーヴ タペットカバーパッキン 交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

補器類などを外してタペットカバーを外します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴラテ エンジンチェックランプ点灯

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

エンジンチェックランプが点灯したと言うことでご連絡頂きました。診断機をあてるとO2センサーヒーター系統O2センサーを単体点検してみると断線していましたので新しいO2センサーに交換させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミラアヴィー タイヤ、フロントパット交換にてご来店

車種 ダイハツ ミラアヴィ
費用総額

フロントパットとタイヤ4本交換でご来店されましたがリフトアップするとオイルパンがオイルでビトビトな状態。 続きを見る

電装系修理 クーラー冷え不良 ラジエターファンモーター交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 37,152円

エアコン冷え不良のハイゼットカーゴ。コンデンサーが冷やされていない様でした。ラジエータファンの故障でした。部品交換後、問題なくエアコンが冷える様になりました。 続きを見る

電装系修理 ハイゼット パワーウィンドー故障修理

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ダイハツ ハイゼットの故障修理です。パワーウィンドーのスイッチを操作しても窓の開閉ができなくなったと修理依頼。 点検するとパワーウィンドーのスイッチの故障でした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ムーブ テールパイプ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

マフラーが後ろのバンパーに触り異音がするとGOO-PITのホームページから修理依頼がありました。お車をリフトアップして確認すると、テールパイプが錆びて折れておりリヤバンパーに接触していました。 続きを見る

ボディコーティング 新車ムーブ ボディーコーティング

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 32,400円

先日納車の新車ムーブX スマアシⅡ。納車前にボディーコーティング施工します。追加でお客様のご要望で下取り車からETC車載器を取り外し新車へ付替えします。  続きを見る

電装系修理 純正バックカメラに対応//中村区 伸和自動車

車種 ダイハツ タント
費用総額

最近の新車は、最初からバックカメラだけが標準装備されてるものが多いです、かといって純正ナビをオプションつけるとやたらに高い!機能も充実してTVも綺麗に映るし走行中ももちろん見れます! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 エアコン効かな~~い 暑いぞ~~~

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

今年の夏は、冷夏なんですかね?さっそく点検。エアコンガス圧点検エアコンガス量点検エアコン風量点検んっ、ファンは全開で回ってる、音もゴ~~~と言ってる。てことは、エアコン本体の目詰まりってことじゃん! 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ タント ABSランプ点灯修理 名古屋市、中川…

車種 ダイハツ タント
費用総額 21,600円

こんばんわ!豊臣モーター商会です。本日のご紹介はダイハツタントです。スピードメーターが動かないという事で入庫しました。ABSの警告灯も点灯。 続きを見る

検索結果 263件中 241 - 263件を表示
<< 5 6 7 8 9 > >>
×