検索結果 200件中 181 - 200件を表示
<< 3 4 5 6 7 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 徳島県徳島市Fitフロントドア、リアドア、リアフェンダ…

車種 ホンダ フィット
費用総額

こんにちは(^-^)/今回は、Fitの擦り傷、凹み直しです。 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダ ヴェゼル バンパー

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

N君ありがとうございました(^^) 続きを見る

キズ・へこみ直し 徳島県徳島市 オデッセイ前廻り 飛び石キズ修理

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

こんにちは!_(._.)_今回はオデッセイの前廻りに飛び石を貰ってしまったとの事で、直していきます!(^_^ゞ 続きを見る

キズ・へこみ直し 徳島県徳島市 ステップワゴン 運転席ドア キズ修理

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

こんにちは!_(._.)_今回は運転席ドアにキズがついてしまったとの事で修理していきます! 続きを見る

キズ・へこみ直し 徳島県徳島市ゼスト ハッチバック

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

こんにちは(^-^)/今日はゼストのハッチバックの凹み直しです!凹みは小さいですが、直していきます。 続きを見る

キズ・へこみ直し 徳島県徳島市 ゼスト ボンネット、リアバンパー修理

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

こんにちは!_(._.)_今回はゼストのボンネットのエクボとリアバンパーのこすりキズを直していきます!(^_^ゞ 続きを見る

キズ・へこみ直し 徳島県徳島市 ステップワゴン塗装修理

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

_._._今回はステップワゴンのボンネットのエクボと右リアフェンダーの擦り傷を直して行きたいと思います!写真では分かりにくかったのでパテ付け後からです、パテ付けでエクボとキズを埋めて行きます! 続きを見る

キズ・へこみ直し 徳島県徳島市ライフ右リアドアキズ修理

車種 ホンダ ライフ
費用総額

こんにちは!_(._.)_今回はこれから展示されるライフの右リアドアの線キズを直していきます! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 下取り車 インテタイプRのヘッドライト磨きw

車種 ホンダ インテグラ
費用総額

下取りで入ってきたホンダのインテグラタイプRですヘッドライトがかなり曇っていたので磨いてクリアをねなんとかここまでは戻せましたが新車時みたいにはならないですねホンダ車はなぜか多いヘッドライトの曇り。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し 徳島県徳島市 N ONE 24年式ボンネット、フェン…

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

こんにちは!今日は、ボンネット、フェンダーのヘコミ凹を直していきますよ(^-^)/ 続きを見る

板金・外装補修 RB1 オデッセイ 板金見積です

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

見積作成してお渡しいたしますなるべく安くおさえることができればいいのですが完全に板金になるので部品での調整ができませんかといって色あわさんわけにいかんしな~ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 JA10 郵政カブ引取り 事故修理見積

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

JA10郵政カブの引取りを朝イチいってきました昨日車との接触でバイクが損傷しました幸い、運転者に怪我はなくカブだけ直すことにその見積作製ですねふ~む。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 JA07 110cc スーパーカブのエンジン不調

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

うちは郵便局車両4輪2輪の保守店となっております。昨日局員さんからレスキュー要請がありどうもエンジンがかからんのよ~。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ホンダ エリシオン A/C修理

車種 ホンダ エリシオン
費用総額

Goopitよ数ヵ月ぶりに私は帰って来たぁ~……お久しぶりです枝ちゃんです(・з・)今回はホンダ エリシオン A/Cマグネットクラッチの交換での御入庫になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ ライフJB5 タイミングベルト交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

こんにちはー枝ちゃんです( ^ω^ )今回はホンダ ライフJB5 タイミングベルト交換での御入庫になります。(ФωФ)ニャー 続きを見る

塗装 オデッセイ エアロ スポイラー 塗装

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

Kさん持ち込みありがとうございましたm(_ _)m 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ ライフ ステアリングギアボックス交換🔧

車種 ホンダ ライフ
費用総額

皆さまボンジュール枝ちゃんですノ今回は、ハルカーステイションの台車ホンダライフちゃん?バンドルを振ると左側からガコガコと異音が発生?すぐに、点検....ステアリングギアボックスにガタがありました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ アクティバン フロントフェンダー交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

こんにちはー枝ちゃんです(・ω・)ノ今回はホンダ アクティバン フロントフェンダー交換でのご入庫になります🎵 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ ライフJB5  タイミングベルト交換⭐

車種 ホンダ ライフ
費用総額

こんにちはー枝ちゃんですノ今回ホンダライフJB5タイミングベルト交換でのご入庫になります。交換部品は事前に御用意していましたので直ぐに作業に取り掛かります。.:*:°☆ビビデバビデブー 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ アクティ 冷却装置修理🔧

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

こんにちはー枝ちゃんです(・ω・)ノ今回はホンダ アクティ冷却装置修理でのご入庫になります☆今回のアクティは走行中にオーバーヒートの警告ランプが点灯し冷却水が減っていくとの事です(>д<) 続きを見る

検索結果 200件中 181 - 200件を表示
<< 3 4 5 6 7 > >>
×