検索結果 504件中 181 - 210件を表示
<< 5 6 7 8 9 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 点検&ブレーキパッド・ローター交換

車種 フィアット 500
費用総額

ブレーキパーツはオーナー様の持ち込みです持ち込まれたパーツは今回もやはりDIXCELでした。ホントにDIXCELの持ち込み率ヤバいです 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 シトロエン C3 ATF交換

車種 シトロエン C3
費用総額

ATFを交換してほしいということでお問い合わせをいただきご来店いただきました。どうやらDではやってくれないとのこと。でも交換しないと余計にトラブル増えると思うんだけどなぁ~ということでATF交換です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMWミニ クロスオーバー ブレーキパッド交換

車種 MINI MINI
費用総額

大垣市のM様のBMWミニクロスオーバーの入庫ですブレーキ警告灯が点灯したのでブレーキパッドを交換してほしいとのことでご来店いただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 パワステオイル漏れ

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

岐阜市のN様のアルファロメオ159の入庫ですこちらはパワステから異音がするということでご来店いただきました。またいつものパワステホースかな?っと思いきや。下廻りからオイルが漏れている形跡もあります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アバルト595 ブレーキオイル漏れ

車種 アバルト アバルト595C
費用総額

一宮市のM様のアバルト595の入庫です。ブレーキオイルが漏れるということでご来店をいただきました。元々Dにて新車で購入している車両のようで、当社にお越しになる前にDにて診断を受けているとのこと。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ミッション不良 デュアロジックオイル…

車種 フィアット 500
費用総額

三重県のI様のフィアット500の入庫ですミッション不良とのことでレッカー搬送されてきました。ちなみに車検に出す前まではそういった症状は全くなく普通に乗れていたという。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のY様のフィアット500の入庫ですデュアロジックオイル交換のご依頼をいただきました。購入はお勤め先の会社さんの絡みで購入され、系列の整備工場で整備をしていたそうです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ミッション不良 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

岐阜市のF様のフィアット500の入庫です。ギヤがどこにも入らなくなり不動という事でレッカー搬送されてきました。基本的にこの手イタフラ車をその辺の知識のない中古車店で購入すること自体が危険ですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 異音 ハブベアリング交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

三重県のH様のアルファロメオ159の入庫です走行中に異音がするという事でご来店いただきました。っとお訊ねするとゴーッといった感じの音だという事です。取り合えずお預かりをして確認することにします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ 159 ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

岐阜市のK様のアルファロメオ159の入庫ブレーキの異音がするので見てほしいということでご来店いただきました。異音ってどんな音がするのですか?とお訊ねすると「キィーッ」って音がするという。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のN様のアルファロメオブレラの入庫です。走行中にNになってしまい不動になりDにレッカー搬送されたそうです。ってことになり、困ったオーナー様はネットで当社を見つけられてご連絡をいただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 アルト クラッチ交換

塩甚モータース佐野です。本日ご紹介は、スズキアルトです。クラッチ交換を承りました。以前のスズキ車ですと、ミッションを単体で降ろせたんですが最近の車は、単体で降ろせないですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 シトロエンDS4 クラッチ交換 続き2

でも、午前中は穏やかでないサイレンが何回も。消防車救急車のサイレンが南に向かって行ったかと思うと今度は東から西へ。それはそれで改めて消防車と救急車が到着する始末。気をつけましょう。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 シトロエンDS4 クラッチ交換 続き

いつもお世話になっております。またコロナの感染者数が増えてきたと報道されてますね。いや、基本的には他人にうつさないようにマスクしたり手洗いしたりと、感染予防対処するのはもう、人として当たり前ですよね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 シトロエンDS4 6EGS クラッチ交換

今年は雪が降るみたいなので、スタッドレスの用意を早めにしたほうがいいみたいです。タイヤサイズによっては、全く生産されてないサイズもあるらしく、そういうのは今ある在庫のみの対応になるそうです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ミッション不良 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

突然ギヤが入らなくなり、エンジン再始動してもNのままで不動になってしまったということでレッカー搬送されてきました。今回の車両も入庫後エンジンを始動してみるとミッションからガラガラと異音がしている。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【岐阜市 プジョー専門店】プジョー106 ラリー クラ…

車種 プジョー 106
費用総額

フランス車専門店 株式会社マルナカです。プジョー106ラリーは突然クラッチペダルが重くなったという事で入庫頂きました。点検の結果、クラッチレリーズの不良と判断致しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【岐阜 シトロエン専門店】C4ピカソ HDI クラッチ…

車種 シトロエン C4 ピカソ
費用総額

岐阜のフランス車専門店 株式会社マルナカです。並行車 C4ピカソのディーゼルは5EGSのクラッチ交換をご用命頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

敦賀市のM様のフィアット500の入庫ですデュアロジックオイルの交換依頼です走行は15000kmの車両ですまだまだきれいな個体ですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ミッション不良 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

滋賀県のT様のアルファロメオ159の入庫です走行中にNレンジになってしまい走行不能になるということでご連絡いただきました。走行は80000KM台過去にクラッチ整備歴なしということでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ボルボ V70 ATF交換

車種 ボルボ V70
費用総額

ATのショックはよくあるトラブルでATのソレノイドバルブがダメになっていることがほとんどです。今現在まだ症状としては軽い方だということなので、ダメもとでATFの交換をしてほしいということでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ミッション不良クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

名古屋市のE様のアルファロメオ159の入庫です走行中にNレンジなってしまったりすることがちょくちょく多くなってきたということで入庫してきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

まずはブレーキのチェックから。この車両はツインエアーなのでフロントはディスク、リアはドラム式ですフロントはタイヤを外して目視ですぐにわかりますが、リアはドラムを外してのチェックになります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ147 ミッション不良不動 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

三重県のO様のアルファロメオ147の入庫走行中停車したらそのまま不動になってしまったということでレッカー搬送されてきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 フィアット クラッチ修理②

塩甚モータース佐野です。ミッションのクラッチ周りがベタベタになっています。ということは、内部のベアリングなりが、損傷していると判断しました。というところで、第2回目も終了とさせていただきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のT様のフィアット500の入庫ですデュアロジックオイルの交換のご依頼です今現在不具合があるわけではないそうですが、今後何かあると嫌なのでということ。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ポルシェ ボクスター クラッチ 持込 岐阜県 羽島郡 …

車種 ポルシェ ボクスター
費用総額

サービス大橋です。業者様よりポルシェボクスタークラッチ交換にてお預かりしました!部品はお持込にて作業させていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 #アウディ#TTRS#車高調#BILSTEIN

車種 アウディ TT RSクーペ
費用総額

お客様のご依頼でアウディTTRSをBILSTEINの車高調整を付けさせていただきました。お客様のお車でちょっとカスタムしてみたいな。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 岐阜県関市、美濃市、美濃加茂市、富加町、車検・一般整備…

車種 ホンダ インテグラ
費用総額

ホンダ・インテグラ (DC2) フロント・ハブベアリング交換 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 フィアット クラッチ修理①

走行すると異音がし、なおかつミッションオイルが漏れ最近は、クラッチも滑り出し、まともに走行できなかったようです。という事で、まずはクラッチディスクの状態を確認したかったのでミッションの脱着です。 続きを見る

検索結果 504件中 181 - 210件を表示
<< 5 6 7 8 9 >>
×