検索結果 387件中 181 - 210件を表示
<< 5 6 7 8 9 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ジムニー クラッチ交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

クラッチから異音が発生したためレリーズベアリング、クラッチ交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ソリオ ブレーキライニング ドラム交換

車種 スズキ ソリオ
費用総額

今回はスズキ ソリオのブレーキライニングとドラムの交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ パレット ドライブシャフトブーツ ボールジョイ…

車種 スズキ パレット
費用総額

今日はスズキ パレットのドライブシャフトブーツとボールジョイントブーツの交換です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… エブリィ LEDフォグランプ取付のはずが!?

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 45,100円

10分くらいで終わりますんで~ちょいちょいちょいフレームに干渉するじゃーんバンパーのメッシュ外れかけてるじゃーんこれ新車でしょ!お客様に説明したらお金かかって大丈夫だから直して欲しいとのこと。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 スズキ キャリィ マフラー点検&交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

当店所有のキャリィトラック。ゴミ捨てに荷物運びに活躍しています。頑張ってくれている、キャリィ君ですが、突然爆音に(゚∀゚) 続きを見る

吸排気系修理・整備 エブリイワゴン ターボチャージャー(リビルト)交換 朝…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

本日のご入庫はエブリィワゴン。加速不良という事でご入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー JA12エキマニ交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

T-TOPSです!JA12ジムニーのエキマニ交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー オイル漏れ修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額

T-TOPSです!今回はジムニーのオイル漏れ修理です! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 アルトラパン HE21S ロアアーム 左右交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 17,600円

認証整備工場の方で作業です!アルトラパンの左右ロアアーム交換致しました。走行中のゴトゴト音が酷く、ゴリゴリ音に変わっていました! 続きを見る

塗装 ジムニー オールペイント作業

車種 スズキ ジムニー
費用総額

オールペン作業途中経過です。ライトとテールランプ・ガラスを外してキズを直してからの塗装作業になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 エブリィバンのリア回りの板金塗装

車種 スズキ エブリイ
費用総額

平成28年DA17Vのエブリィバンです。かなりリアゲートが凹んでますね。これは板金塗装をするより交換したほうが早く安く済みます。 続きを見る

クリーニング・清掃 スズキ スイフト

車種 スズキ スイフト
費用総額

スズキ スイフト ABS点灯ABSセンサー掃除してチェックランプ消去作業(^^)/ 続きを見る

塗装 JA11 ジムニー 全塗装

車種 スズキ ジムニー
費用総額 550,000円

ジムニーの全塗装です。今回は室内塗装も施工しました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ジムニー JB23 オイル漏れ修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額

T-TOPSです!JB23ジムニー入荷しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し アルトドアへこみ鈑金 板金ドア修理塗装さいたま市岩槻区…

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトのドアへこみと傷を板金しました。とても大きな傷と凹みでしたが、板金作業で直しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR ドライブシャフトブーツ左外側

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ナカジマ自動車春日部店(マッハ車検)です。今回はワゴンRのドライブシャフトブーツ(外)の交換作業を行いました。 続きを見る

電装系修理  【MRワゴンのブレーキランプ交換】罰金・原点対象です…

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

今年はコロナの影響バリバリで、1年があっという間に感じられます。【MRワゴンのブレーキランプ交換】先日車の傷修理をご依頼下さったお客様がお支払いをしにご来店。すぐ交換出来ます?』えぇ、もちろんです! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ パレット 水漏れ オイル漏れ修理

車種 スズキ パレット
費用総額 60,000円

先日オイル交換でご来店された際の点検で、オイル漏れと冷却水の漏れが発覚しました。 続きを見る

その他修理・整備 JW11V ジムニー ワイパーリンク交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額 7,359円

ジムニーがワイパーリンクの交換作業で入庫です。以前入庫した時に確認していたのですが、ワイパーの根元にひどいガタがあり雨漏りもしていたようです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MK32S スペーシア ゴトゴト音がする? エンジンマ…

車種 スズキ スペーシア
費用総額 43,351円

エンジンの方からゴトゴト音がするとのことでご入庫されました。点検の結果、エンジンマウントに亀裂が見つかりましたので交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 DA64V エブリィ ベルト交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今回はDA64V エブリィのファンベルト&クーラーベルト交換をご紹介します。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ スペーシア バンパー交換 川口市 フレックス車…

車種 スズキ スペーシア
費用総額

スズキ スペーシアのバンパー交換作業です。鈑金作業より、中古部品を使った交換作業のがお安く済むのでお勧めさせて頂きました。フレックス車太郎 048-290-1488 続きを見る

その他修理・整備 ジムニー ステアリング異音修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額 1,364円

ジムニーJA11がステアリングを回した時に出るグウグウ音の修理で入庫しました。診断してみると、ステアリングにガタも出ています。年数を経たこのクルマには比較的良くある不具合ですが。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ Kei オイル交換 ベルト交換

車種 スズキ Kei
費用総額

スズキ Keiのエンジンオイル交換のご依頼です。ベルトもちょっと鳴いてますね。では、ジャッキアップしてオイルを抜きましょう。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… パレット ブレーキホース交換 リコール

車種 スズキ パレット
費用総額

ナカジマ自動車春日部店(マッハ車検)です。今回はルークスのブレーキホースの交換作業を行いました。まずはタイヤを外しブラケットやブレーキホースが固定されている箇所を外します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR クランクプーリーボルト交換 リコール

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ナカジマ自動車春日部店マッハ車検です。今回はワゴンRのクランクプーリーボルトの交換作業を行いました。まずはタイヤとカバーを外し、ベルトを外します。そのあとクランクプーリーから交換するボルトを外します。 続きを見る

その他修理・整備 MH34S ワゴンR リコール作業:リチウムイオンバッ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はMH34S ワゴンRのリコール作業をご紹介します。今回紹介させていただく4つの作業は当社でもよく行なう作業となっています。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ MRワゴン オイル交換 スパークプラグ交換

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

MRワゴンのエンジンオイルとスパークプラグ交換の作業です。 続きを見る

塗装 スズキ セルボ ルーフ塗装

車種 スズキ セルボ
費用総額

セルボのルーフの鈑金塗装作業です。ルーフの塗装が浮き、錆が出てきてしまってます。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR AC修理 コンプレッサー交換 MH21S 足…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 38,700円

足立区よりご来店いただきましたMさまワゴンRのエアコンが冷えないとの事で修理の依頼です。 続きを見る

検索結果 387件中 181 - 210件を表示
<< 5 6 7 8 9 >>
×