検索結果 2022件中 2011 - 2022件を表示
<< 64 65 66 67 68 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ドライブシャフトブーツ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

車検整備で確認していたところ、ドライブシャフトブーツがかなり劣化していましたので、損傷してしまう前に事前交換をオススメ交換作業を実施しました。 続きを見る

その他修理・整備 エブリィ 修理 タイミングベルト クラッチO/H

車種 スズキ エブリイ
費用総額 93,000円

その他フューエルフィルター掃除次回交換排気ガスセンサー掃除をさせていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 スズキエブリィワゴン クリスタルキーパーコーティング

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 21,079円

スズキエブリィワゴンのクリスタルキーパーコーティングさせて頂きました!磨くと黒は映えますね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ワゴンR リヤバンパー&左テールレンズ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 54,000円

今回はワゴンRのリヤバンパー&左テールレンズ取替とクォータタッチアップPです。 続きを見る

その他修理・整備 エアコン修理

車種 スズキ エブリイ
費用総額 8,532円

スズキの軽トラのエアコンの修理です。スイッチの接触不良によるものでした。配線やケーブルを取り外さなければならないので、時間がかかります。 続きを見る

その他修理・整備 エンジンチェックランプ(警告灯)点灯

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エンジンチェックランプが点灯したエブリーバン特に走行に支障もなく、異常もなく、普通に乗れますが、エンジンチェックランプが点灯してるので、点検のご依頼がありました。 続きを見る

その他修理・整備 エブリィ 修理

車種 スズキ エブリイ
費用総額 46,000円

エブリィの修理のご入庫です。エンジンチェックランプが点灯すると加速が悪くなるという症状でした。以前からチェックランプは点灯していたようですが、最近頻度が高くなりご入庫に至りました。 続きを見る

その他修理・整備 スイフト コンピュータ診断 ABSに不具合!?

車種 スズキ スイフト
費用総額 2,160円

現行の スズキ スイフト に 横滑り防止装置の警告灯が点灯し始めました。そこで、コンピュータ診断機を使います。不具合原因を探ります。 続きを見る

その他修理・整備 ラパン パワーウインド上がらない

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 6,520円

こちらのラパンはパワーウインドが上がらなくなりご来店です。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR コンピュータ診断中

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 2,160円

ワゴンR 自己診断 コンピュータで状態確認 続きを見る

その他修理・整備 オイル交換

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

オイル交換キャンペーンの最後の当選者と思われる笑お客様が来社されました。新車のスペーシアで半年で4500キロほどの走行でした。丁度エンジンオイルを交換しようと考えていた矢先の当選に喜んでおられました。 続きを見る

その他修理・整備 エアコンフィルタ-

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 11,880円

車のエアコンフィルタ-ってご存知ですか?、家で使うエアコンと同じで、空気を冷やすところの前で吸い込まれる埃などをとっています。今回、1年点検に入ってきた車です。かなり目詰まりしていました。 続きを見る

検索結果 2022件中 2011 - 2022件を表示
<< 64 65 66 67 68 > >>
×