検索結果 17587件中 17251 - 17280件を表示
<< 574 575 576 577 578 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ☆ボクスター ドアロック修理☆

車種 ポルシェ ボクスター
費用総額

ポルシェ/986ボクスターのドアロックを交換しました!!!ドアノブを引きドアを開けると、少しだけ窓がさがるのですが、すぐに戻ってしまいます。 続きを見る

電装系修理 マツダ スクラムワゴン ヘッドライト不灯 修理 岡崎市…

車種 マツダ スクラムワゴン
費用総額

ヘッドライト点灯しないということで、診断させて頂きました。バラスト不良です・・・・・・・。部品が高価ですね・・・・・・・。ご依頼有難う御座いました! 続きを見る

電装系修理 トヨタ プロボックス オルタネーター修理

車種 トヨタ プロボックスバン
費用総額

ASKクラフト様の走行距離30万キロ越えのプロボックスのご入庫です。バッテリーの警告灯が点灯していたので、オルタネーターの修理と、エアコンのブロアモーターの交換及びエンジンオイルを交換しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 エアコン修理です!

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

点検してみるとガスがエキパンと言う部品から漏れておりましたので、部品を取り寄せて交換作業をさせていただきました。エキパンと同時にOリング交換、真空引きをしてからガスチャージをして作業完了です! 続きを見る

電装系修理 キャンピングカー!ツインサブバッテリー取付け!!

皆様、お疲れ様です!!今回は、シングルサブバッテリーからツインサブに増設です!!サブバッテリーの容量アップ!! 続きを見る

電装系修理 キャンピングカーのベンチレーター交換!!

キャンピングカーに搭載されていますベンチレーター換気扇の交換です!純正はビックリするほどチープな物が搭載されていますが、今回は、ファンタスティック製の物に交換です!明日、雨漏れチェックをして完成です! 続きを見る

電装系修理 キャンピングカーの走行充電交換!!

通常、エンジンがかかっている間、サブバッテリーにオルタネータからの電圧がかかるのですが、走行充電装置の異常により、全く通電しない状態、つまり、走行充電が作動しませんでしたので、そちらの装置の交換です! 続きを見る

電装系修理 ナビ書き換え    ベンツS500

ナビの書き換えでご入庫です。 続きを見る

電装系修理 キャンピングカー 外部充電不良!!修理!!

車種
費用総額 44,874円

皆様、お疲れ様です!本日は、キャンピングカーの外部充電の修理です!てな事で、外部充電の装置の交換となりました。 続きを見る

電装系修理 BMW X5 オルタネーター取替 愛知県 小牧市 外…

車種 BMW X5
費用総額

バッテリーが上がるとのことでお預かりしました点検の結果オルタネーターの不良でしたねこの型のX5は水冷式のオルタネーターを使っていますなぜ敢えて水冷式なのか理解できませんが車を作る賢い人たちが設計してい 続きを見る

電装系修理 トヨタ カローラフィールダー 横滑り警告ランプ点灯 修…

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

警告灯が消えないということで、ご自宅まで引き取りさせて頂きました。診断機接続して、コンピューター診断すると、蛇角センサー不良で御座いました。スパイラルケーブルと一体ですね。ご依頼有難う御座いました! 続きを見る

電装系修理 スバル フォレスター ドアロック修理

車種 スバル フォレスター
費用総額

リモコンキーで運転席のドアロックが開閉できない修理です。故障の原因はドアロックを動かすアクチュエーターです。ドアロックアクチュエーターを新品部品に交換します。 続きを見る

電装系修理 パワーウィンドモーター交換

車種 日産 スカイライン
費用総額 45,036円

パワーウィンドモーター交換を実施しましたので、ご紹介します。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR バッテリー交換 岡崎市からご来店のお…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

バッテリーが弱くなってきたということで、テスターで測定したところやはり交換時期でした。今回はボッシュ製のバッテリーで交換させて頂きました♪ご来店有難う御座いました! 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ159 ブレーキスイッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159スポーツワゴン
費用総額

少し真面目に店長の赤尾です。以前シフトセレクトセンサーの交換修理でご入庫していただいた159なのですが、また同じ症状になったということで再入庫となりました。今回のそれは、ブレーキスイッチです。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR リビルト ダイナモ交換‼︎

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今日は桑名市にお住いのワゴンRのお客様が来店されました。スズキワゴンR走行中にエンジンの辺りからキュルキュルと異音がする?ダイナモベルトオルタネータを外してエンジンをかけてみると異音が止まりました。 続きを見る

電装系修理 トラブルシューティング 故障診断 

車種 日産 ティーダ
費用総額

故障診断で入庫!!このようなエンジンチェックランプが点灯する場合は、車のコンピュータと通信する診断機が必要になります。 続きを見る

電装系修理 パワーウィンドレギュレター交換!!

車種
費用総額 23,976円

皆様、お疲れ様です!!本日は、パワーウィンドの故障修理です!!窓がスムーズ動かなくなってきたりしたら要注意!!動いてる間に修理しないと、全く動かなくなると大変ですよ!! 続きを見る

電装系修理 スバル ステラ ヒーターブロアーモーター 交換

車種 スバル ステラ
費用総額

ヒーターを作動させると、室内でブロロロロと大きな異音がするため、音の原因を確認すると、ヒーターブロアーモーターからします。新品部品に交換して完成です。ありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 USトヨタ セコイア エンジンかからない 愛知県 小牧…

車種 米国トヨタ セコイア
費用総額

07Yセコイアですエンジン始動不良の原因はスターターモーターセルモーターの不良でしたスターターモーターを交換するには右側のエキゾーストマニホールドを取り外さないといけません 続きを見る

電装系修理 グランドチェロキー バッテリー上がり 愛知県 小牧市 …

車種 クライスラー・ジープ ジープ・グランドチェロキー
費用総額

グラチェロのバッテリー上がりですライフスタイルによっては何日も車に乗らない方もいると思います今回のお客様は1カ月の長期出張から戻ったらバッテリーが上がっていたとの事でしたターミナルも腐食していたので交 続きを見る

電装系修理 TEXA KONFORT780R 導入!

TEXAKONFORT780R導入!今年はこの機械を導入することになりました巷では噂の機械なんですが、デモでやってもらったBMWのAC効きが全く違うのにびっくりしました! 続きを見る

電装系修理 スズキ ジムニーP/Wレギュレーター交換🎵

車種 スズキ ジムニー
費用総額

こんにちはー枝ちゃんです(・ω・)ノ今回はスズキ ジムニー 運転席のP/Wレギュレーターの交換依頼でのご入庫になります☆ 続きを見る

電装系修理 山形 日産ティーダハイマウントストップランプ不点灯

車種 日産 ティーダ
費用総額

今回の整備車両は、日産「ティーダ」です!S様より車検でのご依頼頂きまして点検行っていたところハイマウントストップランプの不点灯が見受けられました。 続きを見る

電装系修理 Mercedes Benz W463 G500L フロ…

車種 メルセデス・ベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです。今回アップする作業実績はメルセデスベンツのW463 G500L の点検です。 フロントワイパーが動かないとのことで入庫しました。 続きを見る

電装系修理 ヴェルファイア LED取付

車種 トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
費用総額 57,240円

フォグはLEDで6000K相当にしヘッドライトはディスチャージバルブ交換で6700Kにしました。 続きを見る

電装系修理 パワウインドウ修理  エルフ

パワウインドウ修理でご入庫です。 続きを見る

電装系修理 岡崎市 スズキ・ワゴンR エンジン不調、点検修理!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 13,230円

スズキ・ワゴンR、エンジン不調のため入庫しました。アイドリング時に、ボコボコ不安定です。吸気系、電装系等、各所点検します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 長旅でした…^ ^

車種 三菱 ミラージュ
費用総額

20日に三重県から引き取ってきた、三菱のミラージュディンゴオルタネータ発電器がほとんど機能しておりません。さらにベルトの磨耗も...見積りを出してからの作業となります 続きを見る

電装系修理 サーブ9-3 HID取付け

車種 サーブ 9-3シリーズ
費用総額

本日の整備 続きを見る

検索結果 17587件中 17251 - 17280件を表示
<< 574 575 576 577 578 >>
×