検索結果 1643件中 1621 - 1643件を表示
<< 51 52 53 54 55 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 日産 セレナ ストップランプ スイッチ 交換 修理 …

車種 日産 セレナ
費用総額

ストップランプが全て点灯しない、修理のご依頼です。点灯状態を確認して、故障の原因を調べると、ブレーキペダルに取り付けて有る、ストップランプスイッチが不良です。 続きを見る

電装系修理 修理 岡崎市 デュアリス ハザード 

車種 日産 デュアリス
費用総額 6,480円

デュアリスでハザードが出ないとの事で修理入庫しました。距離がまだ、15000KMも走ってないのに残念です。 続きを見る

電装系修理 マーチ パワステ点灯 重たい

車種 日産 マーチ
費用総額

パワステが重くなったり、普通に戻ったり中古で交換です。 (^^)/ 続きを見る

電装系修理 パワーウィンドモーター交換

車種 日産 スカイライン
費用総額 45,036円

パワーウィンドモーター交換を実施しましたので、ご紹介します。 続きを見る

電装系修理 トラブルシューティング 故障診断 

車種 日産 ティーダ
費用総額

故障診断で入庫!!このようなエンジンチェックランプが点灯する場合は、車のコンピュータと通信する診断機が必要になります。 続きを見る

電装系修理 山形 日産ティーダハイマウントストップランプ不点灯

車種 日産 ティーダ
費用総額

今回の整備車両は、日産「ティーダ」です!S様より車検でのご依頼頂きまして点検行っていたところハイマウントストップランプの不点灯が見受けられました。 続きを見る

電装系修理 ラフェスタLEDルームランプ取付 保土ヶ谷区 N様

車種 日産 ラフェスタ
費用総額

ラフェスタのルームランプ交換をご依頼いただきました?LEDルームランプを使用すると★室内が明るくなり高級感アップ!★FLUXLEDを使用しているので照射角が広く広範囲を照らしてくれる! 続きを見る

電装系修理 ニッサン キューブ(キュービック)ヒーターが効かない …

車種 日産 キューブ
費用総額

オートエアコンの冷風と温風とを切替える「エアミックスドア」が折れることでヒーターが効かなくなってましたダッシュボードを外して交換してます 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 32GTR Gセンサー分解

車種 日産 スカイライン
費用総額

32GTRのGセンサーを交換しました。Gセンサーの部品があまりにも高額なので、中がどうなっているのか気になって分解してみることにしました。新品はものすごく厳重に梱包されていました。 続きを見る

電装系修理 ニッサン バネット オルタネーター交換

車種 日産 バネットトラック
費用総額

エンジンがかからなくなり、入庫しました 続きを見る

電装系修理 三重県 津市 日産 ローレル ドアロック動かない

車種 日産 ローレル
費用総額

キーレスで助手席のロックが動かないとの事で点検するとドアキャッチと言われる部品が壊れてました。さっそく交換で今は快適です(*^。^*) 続きを見る

電装系修理 日産 セレナ リビルトスターターモーター 交換

車種 日産 セレナ
費用総額

エンジンが掛からないので修理してほしい、との依頼です。車両を点検すると、エンジンを回すためのスターターモーターが回りません。 続きを見る

電装系修理 名古屋市 港区 蟹江 ADバン シフト交換

車種 日産 ADバン
費用総額

シフトがPレンジに入らなくなったので、交換しました。 続きを見る

電装系修理 日産 シルビア エンジン始動できず 修理

車種 日産 シルビア
費用総額

エンジンが始動できないとのお問い合わせです。車両をお預かりして確認すると、スターターモーターが回らず、エンジンが始動しません。スターターモーターが不良で、リビルト部品で交換しました。 続きを見る

電装系修理 バッテリー交換 ティーダ 三木市 吉川町

車種 日産 ティーダ
費用総額

ティーダのバッテリーが上がったとのことでレスキューからのご入庫となりました。以前からバッテリーの交換をおすすめしていましたが、今回、交換にいたりました。T様、この度はご用命ありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 スピーカー修理 セレナ 三木市 口吉川町

車種 日産 セレナ
費用総額

セレナもルーフに付けてあるスピーカーが鳴らなくなったとのことでご入庫いたしました。配線を修理し、無事に直りました。K様、この度はご用命ありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 ヘッドライトバルブ交換

車種 日産 フェアレディZ
費用総額 1,836円

こんにちわ~整備の針谷です♪♪本日お客様よりヘッドライトの右側が付かないとのお問い合わせを頂きバルブの点検の為にバルブをはずしています 続きを見る

電装系修理 R32GT-Rエアコン修理

車種 日産 スカイライン
費用総額

R32GT-Rエアコン修理で預かりましたエアコンコンプレッサーが壊れてリビルト品に交換壊れたことによってゴミがエアコンシステムに悪影響を及ぼすので全部お掃除レシーバーエキスパンションバルブ交換各部コア 続きを見る

電装系修理 マグネットクラッチ交換です(#^.^#)

車種 日産 エクストレイル
費用総額

お盆の前にエアコンの点検で来店されたエクストレイルのお客様です!すんなりとクラッチも働いて無事に作業完了です。 続きを見る

電装系修理 クリッパーバッテリー交換 保土ヶ谷区 K㈱様

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

クリッパーのバッテリー交換をご用命いただきました!猛暑日がつづいております?バッテリーへの負担もピークに!自走が出来なくなると余計なレッカー代などがかかってしまい損した気分に。 続きを見る

電装系修理 ムラーノLEDルームランプ取付 保土ヶ谷区 M様

車種 日産 ムラーノ
費用総額

LEDルームランプの取付をご用命いただきました!明るさはもちろんですが高級感がアップしますよね?そしてなんといっても『バッテリーへの負担と消費電力をダブルで軽減出来る』ことも大きな魅力のひとつです? 続きを見る

電装系修理 ラフェスタ バッテリー交換 保土ヶ谷区 N様

車種 日産 ラフェスタ
費用総額

ご自宅まで出張にてバッテリー交換!!夏の暑さもこれからが本番です☀新しいバッテリーでエアコン対策もばっちりですね♬ 続きを見る

電装系修理 日産バネット バネット ブロアモーター交換!!

車種 日産 バネットバン
費用総額

フロント室内ダッシュパネル取り外し! 続きを見る

検索結果 1643件中 1621 - 1643件を表示
<< 51 52 53 54 55 > >>
×