検索結果 1513件中 1471 - 1500件を表示
<< 47 48 49 50 51 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… タントカスタム タイヤ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

本日はタントカスタムのタイヤを4本交換させていただきました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 🗣ダイハツ トラック タイヤ交換 豊橋市🗣

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

タイヤ交換しました!新品のタイヤに替えてくれました!ありがとうございます(^O^)/ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキオーバーホール 日野市 八王子市 多摩市

車種 ダイハツ ネイキッド
費用総額

一先ずブレーキ部分をご紹介!車検点検時、ドラム式ブレーキの場合、ブレーキシューを押し広げるシリンダー、ホイールシリンダーを分解車検点検時、当社は分解、清掃を実施します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ミラジーノ フロントディスクパッド交換 岡崎…

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

フロントディスクパッド交換させて頂きました♪残量あとわずかですね。http://suzuki-jihan.com/public/ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L350 タント ブレーキパッド交換(^O^)

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントのブレーキパッド交換になります!!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L880K コペン ロアブーツ交換(^O^)

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今日はコペンのロアブーツ交換になります!!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ タントカスタム ハブベアリング異音 交換 岡…

車種 ダイハツ タント
費用総額

走行中、ゴーゴー音がするので診断させて頂きました。原因はハブベアリング不良でした。http://suzuki-jihan.com/public/ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ミライース 足廻り修理 岡崎市からご来店のお…

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

事故で入庫中で御座います。ステアリングラックが割れております!初めて見ました。http://suzuki-jihan.com/public/ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキ引きずり ABSランプ点灯

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 27,864円

走行中、ビニール袋踏んでタイヤに巻き込みサイドブレーキワイヤが、引っ張られ、走行不能。  サイドワイヤ交換とABSセンサーも切れてしまい、交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L350 タント ハブベアリング交換(^O^)/

車種 ダイハツ タント
費用総額

今日はタントのリアハブベアリング交換になります! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ハイゼットトラック 島田市の方からタイヤ交換…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

タイヤ側面ヒビワレ及び、摩耗進行により交換をお勧めしご依頼頂きました。ヒビワレによりバーストして事故を起こした修理代や、補償料を考えたらタイヤ交換した方が安いと考えます。ご注意ください。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タント ドライブシャフトブーツ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

タント ドライブシャフトブーツ交換を実施いたしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タント ブレーキ異音

車種 ダイハツ タントエグゼ
費用総額

タントエグゼのブレーキの異音で入庫されました。あきらかにフロントから異音がしてました。タイヤを外し、ブレーキをチェック!パッドはすくなく、ディスクギリギリでした。部品を発注し、交換して作業完了! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ タント タイヤ交換 ストップ球交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 18,792円

南菱工業様のタントのご入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ミラジーノ ブレーキフルード交換 幸田町から…

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

車検でご入庫のミラジーノ、ブレーキフルードの交換をさせて頂きました♪ブレーキフルードも劣化するので、定期的な交換が必要です。皆さんも気を付けて下さいね♪ご依頼有難う御座いました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ タント Fブレーキパッド交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 10,000円

今日の修理は前回違う修理で入庫した時に気が付いて交換をお勧めしていたタントのお客様のFブレーキパッド交換。ディスクまで交換になるとお値段も倍では済まないですし、なんと言っても止まれないですからね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… イース パンク修理

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

1本だけ空気が少ないと来店されました。見た目はクギがささってるあとはないんですけど、石鹸水をかけると発見。スタッドレスなので奥の方でクギがうもれてました。クギを抜きパンク修理をして、作業完了。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 名古屋市 港区 YRV タイヤローテーション交換 

車種 ダイハツ YRV
費用総額 4,320円

タイヤローテーションしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパッドの交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 11,448円

前のブレーキによく使われていますが後ろのブレーキにも使われる場合があります。その際、高速で回っている円盤を無理やり挟み込んで止めるわけですから、ブレーキパッドは少しずつすり減っていきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ムーヴのブレーキパッド交換!(^ ^)

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

二週間ほど前にオイル交換でご来店して頂きましたムーヴのお客様です!その際ブレーキパッドの残量が少ない事をお伝えし、本日交換作業させて頂きました!実際の走行の方が数十倍過酷な条件だと思います。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 常滑市 知多市 半田市 阿久比町でのお車のお困り事は平…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

皆様体調は大丈夫でしょうか?人間の体調を見ることはできませんが車の調子がおかしいと感じたら平野モータースへお越しください。本日はダイハツハイゼットトラックパーキングブレーキの修理を行いました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャリパーオーバーホールのMAXです(^ ^)

車種 ダイハツ MAX
費用総額

先週にブレーキ点検整備で入庫されたMAXです!ブレーキローター、ブレーキパッドはお客様がご用意されますので、キャリパーキットを取り寄せて本日作業しました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキ点検整備のMAXです(^ ^)

車種 ダイハツ MAX
費用総額

ブレーキが深く効きが悪いので点検整備のご依頼を頂きましたMAXのお客様です!問題はフロントブレーキにもあり、キャリパーの点検でブーツの亀裂がありました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤ交換とブレーキ点検です!

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

タイヤの持込交換とブレーキ点検で御入庫頂きましたムーヴのお客様です!タイヤの交換の合間にブレーキ点検調整する為にドラムを外します。外してみるとブレーキシューのアジャスターが外れていました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L350S タント ドライブシャフトブーツ左右交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

本日は、先日お見積りをさせて頂いてましたドライブシャフトブーツ交換作業を実施させて頂きました(^^)v 続きを見る

サスペンション・足回り修理… コペンのキャリパーオーバーホール!

車種 ダイハツ コペン
費用総額

先日点検したコペンのキャリパーのブーツに破れがあった為、部品を取りキャリパーオーバーホールです。ブレーキパッド交換する際に手際の良くない整備士さんがたまにやらかします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ABSユニット交換です!

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ABSランプ点灯で入庫のムーブです!診断してみるとどうもユニット不良のようです(^_^;)今回リサイクルパーツで対応させていただき、試運転してから納車させていただきました(^ ^) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L880K コペン ブレーキパット交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

本日は、2か月前オイル交換にお見えになられた際 フロントブレーキパットの残量が約2mmになっていたのでオススメしていた所交換にお見えに頂きました(●^o^●) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ タント 異音修理(リヤハブベアリング交換)を…

車種 ダイハツ タント
費用総額 26,697円

走行中の騒音が大きいとの事で入庫、走行テストするとゴーという走行音が車内に響いていた為、各車輪を点検したところ右リヤのベアリングに異音を確認したため、交換した。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 足回りブッシュ・ブーツ破れ

車種 ダイハツ コペン
費用総額

これだけハッキリ破れていれば、納得の交換ですね。 続きを見る

検索結果 1513件中 1471 - 1500件を表示
<< 47 48 49 50 51 >>
×