検索結果 144件中 121 - 144件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 稲沢 エンジンチェックランプ点灯 クラウン

車種 トヨタ クラウン
費用総額

エンジンチェックランプが点灯するとのことで、入庫されました。スキャンツールによるダイアグコードの読み取り、消去を行い、ISCバルブとガスケットを取り換えました。N様、ありがとうございます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン始動不良 クラウン セルモーター交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

車体の写真を取り忘れてました。初めてご連絡いただいたお客様から、エンジンが始動できないと電話がありました。現地で確認するとプッシュスタートを押してもセルモーターが回りません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 18クラウン エンジン載せ変え

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンのエンジンを載せ変えました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン エンスト 修理 筑後市整備工

車種 トヨタ クラウン
費用総額

走行距離は10万キロ以上、管理している車両ではないので検討もつきません。タイミングベルトを最近交換してあるみたいなので、そこも頭に入れておいて点検開始です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ クラウン エアバッグ 警告灯 相模原市

車種 トヨタ クラウン
費用総額

エアバッグの警告灯が点灯してしまったクラウンの修理になります。コンピューター診断機で原因を調べたところ、センサー類の故障と判明したので今回、修理をさせて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン エンジン不調 チェックランプ点灯 島田市のト…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

この度は修理依頼有難うございました。エンジンの調子が悪く、信号待ちでエンストしそうということで車両を引き取りました。エンジンチェックランプも点灯したり、消えたり診断機でチェックしながら作業致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ クラウン バッテリー上がり症状修理 オルタネー…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

その電気を作り出しているのが発電機オルタネーターになります 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン GRS200 エンジン不調・修理

車種 トヨタ クラウン
費用総額 73,872円

クラウン GRS200 エンジン不調・修理  失火によるエンジンボトツキがあり、ダイレクトコイルとプラグの異常が確認できましたので交換させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 18クラウンO2センサー交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

メーターに警告灯多数表示されて入庫しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 大好評 レックス&フューエルワン

車種 トヨタ クラウン
費用総額 11,000円

ゼロクラウンアスリート最近燃費が落ちたとおっしゃる常連のG様。レックスはいかがでしょうか?すごく評判いいです!ボンネット開けていいですか?30分で終わりますよ!ということでレックス施工です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ クラウン ラジエータ交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額 54,000円

ラジエータよりクーラントが漏れていた為、交換となりました。クーラントも交換ですので、少しお時間がかかります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン ウォーターポンプ交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

本日はクラウンのウォーターポンプ交換をさせていただきました!昔の人は言いました。 ”いつかはクラウン”僕もいつかはクラウンに乗りたいです(笑) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン タイミングベルト交換 茨城県古河市

車種 トヨタ クラウン
費用総額

タイミングベルト交換 テンショナー アイドラー オートテンショナー交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 神戸・長田RECS施工店 ゼロクラウンにWAKO‘S …

車種 トヨタ クラウン
費用総額

本日は、ネットで検索していただきわざわざ、垂水からご来店いただきました?クラウンな一台でしたね♪とても、大事になさっているのが伝わってくる一台でした。お近くに来られた際は、お車の調子聞かせてください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン ベルト切れ

車種 トヨタ クラウン
費用総額

他社で、車検したときに、キーと、音がすると整備依頼したのに、原因がわからず、その後1000キロで高速道路で、ファンベルトが切れて、自走不能になりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ クラウン 車検 フューエルポンプ取替 滋賀県 …

車種 トヨタ クラウン
費用総額

最近めっちゃ暑いですね。水分をしっかり取らないと、大変なことになっちゃいます。あ~ダイエットしたい。さて、車検でお預かりのクラウン。懐かしのGS130です。もう旧車の仲間入りかな? 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ウォーターポンプロックによるエンジン不動修理

車種 トヨタ クラウン
費用総額 61,000円

急にエンジンが止まり動けないとの事で積載車にてお助け隊出動です!実は少し前からカタカタ音がしていたとの事で、既に予兆は出ていたのですがあまり気にしていなかったようですが、今回の件で懲りたようです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 Vベルト交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額 10,692円

Vベルトは、エンジンの力で駆動・連動していて、エアコンやバッテリーへの発電、パワーステアリングなどを駆動させる役割を持っています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ クラウン ラジエター電動ファンモーター 交換 …

車種 トヨタ クラウン
費用総額

エンジンルームから異音がするとの修理依頼です。音の原因はラジエターの電動ファンモーターからです。これを新品部品に交換ます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ クラウン タイミングベルト 交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

タイミング ベルト、 ウォーターポンプ、 他 、交換のご依頼です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オイル交換 クラウン 三木市 吉川町

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンアスリートのエンジンオイル交換のご用命ご入庫いたしました。併せてお客様の保有されているアクアのスタッドレスタイヤのご予約もいただきました。E様、いつもご用命ありがとうございます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 goopitよりファンベルト交換です!

車種 トヨタ クラウン
費用総額

お電話にてご来店予約頂き、ファンベルト交換させていただきました。今回お車の詳細をお聞きして、当社にて部品も手配させていただきました!詳細車検証をお聞きしておけば部品の手配もスムーズですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン ウォーターポンプ交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

エンジン音が大きくなっていた為入庫しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京都市 伏見区 クラウン エンジン交換 中古品

車種 トヨタ クラウン
費用総額 259,200円

京都市伏見区クラウンエンジン交換中古品今回、エンジンオイル消費大との事で点検整備頂きました。リビルト品もありますが、今回費用抑えるために中古部品使用致しました。ありがとうございます。 続きを見る

検索結果 144件中 121 - 144件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>
×