検索結果 152件中 121 - 150件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ワゴンR エアコン 修理 糸島市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR の エアコン 修理 しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH23 スティングレー ダイナモ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日の作業はダイナモからの異音がありますので交換していきます(^O^)/ダイナモ交換ですので感電の恐れやヒューズ飛びを防ぐ為にバッテリーのマイナスを外してから作業に入ります!!!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MH23 スティングレー ドライブシャフトブーツ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日の作業はスティングレーのドライブシャフトアウターブーツ交換になります(*^。^*) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH21SワゴンR 水温センサー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回の相手はワゴンRです。水温ランプが点灯し、エンジンの始動が悪いとの事で入庫されました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR ブレーキパッド交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回の対戦相手はワゴンRです!内容はブレーキパッドの交換になります! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR ハブベアリング交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回の対戦相手はワゴンRちゃんです!内容はリアハブベアリングの交換になります! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スティングレー ドアミラー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回の対戦相手はスティングレイです!内容はドアミラー交換です(^_^メ) 続きを見る

吸排気系修理・整備 ワゴンR マフラー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回の対戦相手はワゴンRデス!内容はマフラー野交換になります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プラグ交換 ワゴンR 修理 宗像市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRのプラグ交換をしました。エンジンのご機嫌も良くなりました、小さな部品ですが車にとっても重要な部品ですね。ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR ウォーターポンプ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回の対戦相手はワゴンRちゃんです!内容はウォーターポンプ交換になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR オイルクーラーパッキン交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回の対戦相手はワゴンRです!内容はオイルクーラーパッキンの交換です!スズキの軽は結構オイルクーラーからオイルが滲んできちゃいます>_< 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR ドアバイザー・フロアマット取付 北九…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

車検のコバック小倉南店では新車販売、中古車販売また最近のCMでも目にするコスモビークルなどの「マイカーリース」の取り扱いをしています。3万円またフロアマットバイザーもついてきます! 続きを見る

電装系修理 MC22S ワゴンR ブロアモーター交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日はワゴンRのブロアモーターを交換させていただきました。!早速作業に入っていきます!白丸のやつがブロアモーターになります。 続きを見る

その他修理・整備 MH23S ワゴンR 故障レッカー作業実施

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

MH23S ワゴンR 故障レッカー作業実施させていただきました。故障や事故などは営業時間外でも自社レッカー対応・代車レンタカー対応を0942-21-0005時間外受付にて御相談下さい。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH21S ワゴンR ダイナモ交換(*^。^*)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今日はワゴンRのダイナモ交換です(ー_ー)!!バッテリーのチェックランプが点いていてとても危険な状態です!!バッテリーも充電されていないようです!! 続きを見る

板金・外装補修 スズキ MH44S ワゴンR 追突被害車両引き取り入庫

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ MH44S ワゴンR 追突被害車両引き取り入庫 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ MH23S ワゴンR 故障車両 レッカー実施

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ MH23S ワゴンR 故障車両 レッカー実施 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 MC22S ワゴンR ドライブシャフトブーツ交…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日は、先日お見積りをさせて頂いてましたドライブシャフトブーツ交換作業を実施させて頂きました(^^)v 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MC22S ワゴンR ホイールシリンダー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんばんわ♪もう12月半ばですね 汗今回はワゴンRのリアホイールシリンダー交換になります!!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH23S ステングレー 異音点検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ・スティングレーの異音点検で、入庫頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンRのエンジン乗せ替え(^O^)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はワゴンRのエンジン乗せ替えです(^-^) 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… MH21S ワゴンR ヘッドライト球交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日はワゴンRのヘッドライトのバルブ交換を行います!!ヘッドライトが切れてしまうと夜間走行の視界が悪くなり事故の原因となります。早期に改善が必要です!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MH23S ワゴンR 足廻り修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日はワゴンRのリア廻り事故による足廻り交換修理です!! 続きを見る

その他修理・整備 MH21S ワゴンR ドアバイザー

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

走行中パタパタと音がすると、確認しますとドアザイザーが外れかけていました(>_<) 続きを見る

ボディコーティング MH23SワゴンRヘッドライトレンズ曇り除去

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

作業前 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… MH21SワゴンR左テール配線取替え

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR左テール配線取替え実施させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… CT51S ワゴンR ロアブーツ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はワゴンRのロアブーツが破けているとの事でしたので交換します!!! 続きを見る

塗装 MH21S ワゴンR福祉車両 鈑金修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRスローパー福祉車両です!!綺麗な状態でお客様に乗って頂けるように鈑金塗装しました(^'^) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR左右フロントドライブシャフトブーツ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR左右フロントドライブシャフトアウターブーツ交換実施させていただきました。 続きを見る

電装系修理 МC11SワゴンRメーター球交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回は、ワゴンRのメーターDレンジ球交換を紹介致します。前日、お客様よりDレンジの球がつかなくなったので点検して欲しいとの事で入庫となりました。 続きを見る

検索結果 152件中 121 - 150件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>
×