検索結果 140件中 121 - 140件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼット クラッチ 交換 修理 京都市 西京区 桂

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ハイゼットのクラッチ滑りによって、ご入庫頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 西京区 桂 タイヤ交換 スープラ

スープラのタイヤでハイグリップタイヤが付いていたので、同じグレードのタイヤと、ドライグリップは少し弱くなりますが、雨にも強いタイヤでブリジストンさんのS001を提案、交換になりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ミッション オイル漏れ修理 ワーゲンビートル 京都 八…

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

ミッションオイル漏れ修理ワーゲンビートル京都八幡市よりご入庫いただきましたオイルパン、ミッション内部配線シール交換しました。車種ワーゲンニュービートル年式平成15年型式GH-9CAZJ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 NSX Type R NA2 2002年式 タイミング…

NSXの最終型の生産終了が2006年なので、ぼちぼち10年経つ車両も増えてきてます。車上でも、タイミングベルトの交換は可能っちゃぁ可能でしょうけど、良い整備は出来ないと思います。ってとこも綺麗に! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 AP1 S2000 ミッション脱着 修理 整備 京都市…

AP1S2000ミッション脱着です。基本的にFR車の要領なんですが、この車のちょっと面白いところは、エンジンの搭載位置が、前輪軸より少し後側になるフロントミッドシップと呼ばれる方式です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 AP2 点検 他 鈴鹿

S2000AP2です。鈴鹿仕様にすために、456速を変更と、走行距離は短いのですが、点検も兼ねて。結局は乗り手次第なのですが、ホンマに痛み方というか、故障等、十人十色です! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 FD3S MAZDA RX-7 クラッチ交換 京都府京…

FD3SMAZDARX-7です。クラッチ交換です。スポーツカーには多いプルプッシュ式のレリーズフォークです。あと、オイル漏れを発見したので、エンジンのリア側のオイルシールの交換もさせていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ローバー ディフェンダー 110 噴射ポンプ クラッチ…

今回、噴射ポンプのオーバーホールとクラッチの、交換です。ディーゼル車にはあるあるの燃料漏れです。BOSCH製の噴射ポンプだったですが、これをオーバーホールしてくれる所が、なかなか見つからず。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ロードスター クラッチ交換 京都市南区

NCECロードスターです。結果的には、クラッチも磨耗していたので、交換になりました。あとレリーズベアリングがスライドしている、ミッションのフロントカバーも偏磨耗していたので交換しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ANH20W アルファード 異音 メンテナンス 京都

車種 トヨタ アルファード
費用総額

ANH20Wアルファードです。との事で入庫でした。2、3日お預かりして試運転させて頂いたけっか、アクセルを開けて、負荷をかけた状態で聞こえる。んで、速度に比例。が、あと1年早ければ保証が使えたのに。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ポルシェ996ターボ4

S様点検整備依頼、有難う御座います。プロペラシャフトジョイント交換 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 京都 亀岡市 デリカスペースギア ミッションすべり 中…

車種 三菱 デリカスペースギア
費用総額 184,000円

今回、ミッション中古品が見つからない為、現物のオーバーホールを試みましたが、内部損傷が酷く予想以上に費用がかかるため、再度中古品を根気よく探して1月程で運良く出てきたので、交換させて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 京都 宇治 三菱ミニキャブのクラッチ交換(^^)

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額

三菱ミニキャブトラック23万キロの車でした(^^)まだまだいけますねぇーみなさん10万キロ何てまだまだですよぉー>_< 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 #トヨタ#ランクル#ホーシング修理京都#宇治

車種 トヨタ ランドクルーザー80
費用総額

ランドクルーザー80のフロントホーシング中古での組み替えです!シャフトも抜けずおかしいと思っていたらお客様より事故した事があるとの事でした。んー修理は奥深いですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 八幡市 セレナ CVTうなり音 交換 中古品使用

車種 日産 セレナ
費用総額 178,178円

八幡市 セレナ CVTうなり音 交換 中古品使用でさせて頂きました。走行時うなり音が発生、費用抑えるため中古部品を使用しました。総費用¥178,000総費用¥178,000 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ラックアンドピニオンの交換です!

トヨタのパッソ!ラックアンドピニオンの交換ですm(_ _)mガタがあり交換となりますm(_ _)m#トヨタ#ラックアンドピニオン#矢野自動車工業 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW E60 A/Tオイル交換

車種
費用総額 65,296円

A/Tオイル漏れの為に御入庫M様有難う御座います。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 滋賀県オートマチックトランスミッション乗せ換え。

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

ありがとうございます !!  続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 京都市山科区 オイル漏れ。 

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

修理代も安くですみましたよ。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 八幡市より、ワゴンR ATすべり交換

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 162,000円

八幡市より、この度、オートマチックミッションすべりで自走不能車両のミッション交換させていただきました。部品はリビルト品を使用させて頂きました。ありがとうございました。 続きを見る

検索結果 140件中 121 - 140件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>
×