検索結果 269件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 ダイハツ タント エンジンチェックランプ点灯 島田市の…

車種 ダイハツ タント
費用総額

この度は修理のご依頼有難うございます。エンジンチェックランプ点灯のため入庫致しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H19 メルセデスベンツ ヒーター効かない

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

こんんちは!今回のお車はH19 メルセデスベンツ ヒーターです。ヒーター効かないとのことでご入庫いただきました。ヒーターバルブより水漏れがありました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スバルXV MAPセンサー交換

車種
費用総額 27,500円

本日もたくさんのお客様の来店有難う御座いました。最近では車検実施台数が多くなってきておりますので、大還元祭を行っておりますのでお気軽に車検見積もりのお問い合わせをお電話にて宜しくお願い致します。 続きを見る

吸排気系修理・整備 32エクストレイル O2センサー交換

O2センサーは上側と下側が、ついており上側のO2センサーの役割は酸素濃度の検知がメインの働きをしており下側のO2センサーは触媒の劣化度合いの監視や、燃料の噴射量を微調整する役割を持っています。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ニッサン 180SX ターボチャージャー 交換

車種 日産 180SX
費用総額

こんにちは!静岡県浜松市のSPACEAUTO サービスメカニック渡邉です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 MINI 車検 パワステホース交換

車種 MINI MINI
費用総額

パーツボックスです。今回はBMWMINIのパワステホースを交換させて頂きました。車検として入庫してきたミニ。整備をしていくうちに漏れがあると発覚。パワステホースからの漏れでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 浜松市中区からCVTショックが気になるとご来店 ヴォク…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

エンジンを掛けてアイドリング時のエンジンの回転数の低さにびっくりしました。アイドリングが低すぎるのも原因の一つなので早速スロットルボディ清掃からスタートすることにしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 浜松市西区からレックスRECS施工で来店三菱 GTO

車種 三菱 GTO
費用総額

レックスを試してみたいとご来店いただきました。体内が綺麗になるとその他臓器の負担が軽くなるように車も同じように負担の軽減などに効果がございます。まだの方はぜひお試しください。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ウェイクのマフラーステーを追加取付させて頂きました。

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額 5,610円

富士市K様より「車体の後ろのほうでコトコト異音がする」との事、リヤマフラーステー部に追加のステーを取付させて頂きました。いつもありがとうございます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H22 ボルボ V70 エアコン不良

車種 ボルボ V70
費用総額

今回のお車はH22ボルボV70です。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。ダイアグ診断では故障コードは検出されませんでした。コンプレッサーの交換とエアコンガス全自動入替えを行いました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H22 スズキ パレット 信号待ちでエンストする

車種 スズキ パレット
費用総額

こんにちは!今回のお車はH22 スズキ パレット です。信号待ちでエンストするとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ エブリイワゴン エンジンチェックランプ点灯 島…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

この度は修理のご依頼有難うございます。エンジンチェックランプ点灯ブレーキを踏むと異音がするということで… 続きを見る

吸排気系修理・整備 H18 ダイハツ タント マフラー音

車種 ダイハツ タント
費用総額

こんにちは!今回はH18 ダイハツ タント です。マフラー音がするとのことでご入庫いただきました。点検してみると、排気漏れしておりマフラーに穴が空いていました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H13 スバル レガシィ エアコン不調

車種 スバル レガシィ
費用総額

今回のお車はH13スバルレガシィです。エアコン不調でご入庫いただきました。点検の結果、コンプレッサーがロックしており、プーリーが回っていない状態でした。車内にありました 続きを見る

吸排気系修理・整備 H20 ニッサン セレナ エアコン修理

車種 日産 セレナ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH20 ニッサン セレナ です。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。またホーンが鳴らないとのことでみさせていただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H16 スズキ ラパン エアコン効かない

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

こんにちは!今回のお車はH16 スズキ ラパン です。エアコン効かないとのことでご入庫いただきました。点検の結果、クーラーコンデンサーに穴があいていました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 フォルクスワーゲンゴルフ キャニスター交換ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

チャコールキャニスターのご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 コペンのマフラーを修理させて頂きました。

車種 ダイハツ コペン
費用総額 38,390円

富士市F様よりマフラーが損傷したとの事、エキゾーストパイプを交換させて頂きました。いつもありがとうございます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H19 ミツビシ パジェロミニ エアコン効かない

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

今回のお車はH19ミツビシパジェロミニです。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。この時期はエアコン修理の多い時期ですね。コンプレッサーの圧力不足とクーラーガス不足が原因でした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H22 ニッサン セレナ エアコン不良

車種 日産 セレナ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH22 ニッサン セレナ です。エアコン効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H18 ニッサン セレナ アイドリング不調

車種 日産 セレナ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH18 ニッサン セレナ です。アイドリング不調でご入庫いただきました。エンストし、アイドリングできない状態でした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H20 ニッサン ノート エアコン不調

車種 日産 ノート
費用総額

こんにちは!今回のお車はH20 ニッサン ノート です。エアコン不調でご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H24 スズキ ワゴンR エアコン効かない

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちは!今回のお車はH24 スズキ ワゴンRです。エアコン効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 マフラー修理 異音 騒音 溶接修理 富士宮市

マフラーから騒音が出るとのことでお預かりしてリフトアップしてみたところマフラーの消音機のパイプの付け根が腐食して破損したことにより騒音が、出ていましたので今回は、予算の関係上、新品マフラー交換ではなく 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 H18 ニッサン エルグランド エアコン不良

車種 日産 エルグランド
費用総額

今回のお車はH18ニッサンエルグランドです。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。点検をします。点検の結果、電動ファンが2つのところ1つ回っておりませんでした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H3 スズキ ジムニー エアコン効かない

車種 スズキ ジムニー
費用総額

こんにちは!今回のお車はH3 スズキ ジムニーです。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H16 スバルトラヴィック エアコン修理

車種 スバル トラヴィック
費用総額

こんにちは!今回のお車はH16 スバルトラヴィック です。エアコン修理でご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H27 マツダ デミオ エアコン修理

車種 マツダ デミオ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH27 マツダ デミオ です。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H18 メルセデスベンツ C180コンプレッサーステー…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

こんにちは!今回のお車はH18 メルセデスベンツ C180コンプレッサーステーション です。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H21 メルセデスベンツ B170 エアコン効かない

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

今回のお車はH21メルセデスベンツB170です。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。まずはじめにダイアグノーシス診断で点検しました。ダイアグ診断では問題ありませんでした。 続きを見る

検索結果 269件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>
×