検索結果 244件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… azr65ノア 納車整備 

いろいろ逝ってましたが大きいところだけ、、、キャリパーo/hしました 固着まで行ってないんですが動きが悪いのでo/h 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… オーリス ドアミラー交換 

車種
費用総額 24,200円

左ドアミラー交換ですオーリスのが中古でなかったのでルミオンの付けました 続きを見る

板金・外装補修 デイズ ルークス Fガラス修理

車種 日産 デイズルークス
費用総額 16,500円

久々の投稿です、、、さぼってました気を取り直して・Fガラス 修理しますこんな感じ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 c25 セレナ エンジン不調修理 

車種 日産 セレナ
費用総額 31,207円

低速時息継ぎ、ガクガクする等不調がひどくなってきたので修理ですとりあえず診断機をかけます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 FベルトA/Cベルト交換 MRワゴン 

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 12,067円

他所で半年前位にベルト交換したがまた異音出るとのことで入庫しましたベルトはゆるゆるでした取り外して確認したところ各プーリーはガタないのでプーリー溝の錆でベルトが痩せるのだと思います。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZZT231 セリカ ギヤボックス交換 

車種 トヨタ セリカ
費用総額 62,700円

事故ってタイロッド曲がったので交換です 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HE21S ラパン ブレーキ異音 

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 50,314円

ブレーキ踏むと異音 ぷおーんって焼き芋屋のようなあまり聞いたことない異音ドラムの錆によるものだったんですがとりあえずペーパー掛けて様子見てもらってましたがまたなりだしたのでドラム左右交換 続きを見る

吸排気系修理・整備 ワゴンR マフラー修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 4,400円

マフラー修理です。本来取り外して溶接するべきだとは思いますが触媒側ボルト異様に固いので止めましたすんなり外れればいいんですがそうじゃない場合何倍も時間かかります、、、のでそのまま溶接します 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミライース ブレーキパッド ローター 交換 

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 30,228円

ブレーキ時異音がするので点検しました。 続きを見る

電装系修理 AZR60 ノア 左スライドドア修理 

車種 トヨタ ノア
費用総額 33,660円

左オートスライドドア開かずで 修理 続きを見る

吸排気系修理・整備 マフラー修理 ラパン 

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 4,400円

そのまんまマフラー修理ですどこだろーなーブボボぼ、、、ブボ   屁?ありました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベルト交換 ムーブ 

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 10,593円

Fベルト鳴きで入庫オルタネーターベルトゆるゆるですベルトも痩せてるので交換なんですが以前もどこかで交換してきたことがあるらしく経年劣化による異音とゆうわけではなさそうです取り外したところの画像 続きを見る

サスペンション・足回り修理… パジェロミニ ブレーキ修理

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額 30,250円

ブレーキが固くなった! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 SKF2T ボンゴ 異音修理 

冷却水漏れ ガラガラ音ひどいので入庫 WPからの漏れでした ガッタガッタで交換なんですが・・・ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンO/H ワゴンR

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

また、安いワゴンRで失敗しました、、、車両到着後、軽く点検@オイル入ってないAステッカー2000KM前オイル補充B隣のステッカー更に2000KM前オイル交換はい、完全に終わってますね上がってるんだか下 続きを見る

吸排気系修理・整備 コルト ラリーアート ステンエキマニ修理 

車種 三菱 コルト
費用総額 31,900円

修理のきっかけはシガーライター電源入らないで入庫でした、、、なぜかヒューズ入ってなかっただけでしたが。修理後なんとなくエンジンルーム見てみたら、、、 続きを見る

板金・外装補修 20ウィッシュ バイザー再貼り付け 

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 8,800円

バイザーが剥がれてバタバタうるさいので再貼り付けしましたついでに一時期流行ったピカピカするステンレスのアレ(名前忘れた)も剥がします個人的にはバイザーすらいらないんですが、皆さんどうでしょう? 続きを見る

サスペンション・足回り修理… FB120 キャンター Fライニング交換 

車種 三菱 他 三菱
費用総額 40,172円

ブレーキ固着で入庫したキャンターS58年式 35年前の車両です 走行11万キロ常に納屋にあるからかサビあまりなくいい状態です(年式にしては)で固着の原因は、、、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L375 タント オイルパン交換 

車種 ダイハツ タント
費用総額 40,480円

軽度であればネジ山修正用のボルトで対応するんですがこれは無理でした今回は割と真面目に写真撮ったので順を追って解説していこうと思いますまず服をぬぎますそしてエンジンオイルを抜きますその間にマフラーを外し 続きを見る

塗装 車販サクシードバン 納車整備 ホイル塗装

車種 トヨタ サクシードバン
費用総額 550,000円

ホイル塗装から 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャリパーO/H GD1 フィット

車種 ホンダ フィット
費用総額 30,668円

ブレーキ時異音出るので点検した所パッドがありませんでした  続きを見る

電装系修理 L375 タント カスタム  HID交換 

車種 ダイハツ タント
費用総額 17,600円

左ヘッドライト点灯後しばらくして切れるとのことバラストかバーナー、リレー、スイッチ、くらいしか無いんですが症状的にバラすとかバーナー、、、簡単に点検できるバーナーから点検 続きを見る

電装系修理 CX-5 タイヤ交換 スマートキー電池交換 

車種 マツダ CX-5
費用総額 3,850円

タイヤ交換でご来店のS様いつもありがとうございますタイヤ交換のついでにスマートキーの電池交換しましたここ最近のは電池無くなるとインパネに警告出るんですね便利。 続きを見る

塗装 ワゴンR ホイルキャップ塗装修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 11,000円

中古車のキャップガリガリだったので修理社外品買えば? 続きを見る

電装系修理 FC26 エレナ オルタネーター交換 

車種 日産 セレナ
費用総額 159,764円

異音で入庫オルタネーターからでした今はなきゴーン氏の影響でおフランス製部品がふんだんに使われています耐久性はやっぱり日本のほうがいいかな、、、 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レネゲイト スタッドレスタイヤ交換 

車種
費用総額 26,400円

こちらのお客様はタイヤ・ホイル一年お預かりしてます年2万です交換工賃4000円 外車だから高いんです笑早速交換 続きを見る

塗装 ワゴンRFバンパー修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 45,650円

バンパー修理とヘッドライト塗装を行いましたFバンパーだけバキバキのこすりまくりで他は傷なし、ある意味うまいですねヘッドライトは経年劣化でくすみ、ヘッドライトは直す気はなかったようですが必っ死に説明して 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ステップワゴン Rブレーキパッド交換 

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 13,500円

制動時異音で入庫しました早速点検Rのパッドが無いようです分解してみたところブラケットが錆びてパッドの戻りも悪くなってましたコレのせいで減りが早まったのかもしれませんスライドピン、ピストンは問題なしパッ 続きを見る

電装系修理 RR1 エリシオン バッテリーあがり

車種 ホンダ エリシオン
費用総額 32,120円

出張から帰ってきたらバッテリー上がってた!スモールとかなんかつけてなかったですか?変わりのバッテリー中古つけて試運転後ろからゴーゴー音ハブベアリングから、、、とりあえずここは置いといて暗電流を点検 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH22S ワゴンR W/P交換 

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 45,100円

エンジン開店と同期したガラガラ異音が発生したのでウォ-ターポンプを交換しました  続きを見る

検索結果 244件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>
×