検索結果 1327件中 1291 - 1320件を表示
<< 41 42 43 44 45 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 307cc タイミングベルト交換&マウント交換

車種 プジョー 307
費用総額

岡崎市からお越しのS様の307CCタイベル交換のご依頼です。たしかにこのエンジンは作業性が悪く、時間もかかるので正直工賃はちょっと高くなってしまいます。しかしディーラーさんは取りすぎですけど。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー307 エンジン不動 修理 欧州車 フランス …

車種 プジョー 307
費用総額

レッカーで運ばれてきたプジョー307。 続きを見る

電装系修理 パワステオイル漏れにより充電不良 【松阪市の整備工場】

車種 プジョー 206
費用総額

始動不良での修理 充電量が足りず 原因はパワステポンプからのオイル漏れで ポンプの下に有るオルタネーター内にオイルが混入して充電不良をおこしています パワステポンプも同時交換です 続きを見る

電装系修理 岡崎市 プジョー エンジン始動せず

車種 プジョー 407
費用総額

エンジンが急にかからなくなったプジョー407SWコンビニに寄って買い物をした後、急に...。暑い日が続きますが、皆さん今日も安心安全運転でお願いします車検でT-POINTも貯まる? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー1007 スターター交換

車種 プジョー 1007
費用総額 49,680円

これだけ暑いとクルマもバテてきますね。エンジンがかからないという電話をいただきましたクルマはプジョー1007ですこの時期なのでバッテリーかな~っと思いとりあえずブースターケーブルを持って現場に。 続きを見る

その他修理・整備 206CC パワーウィンド修理 【松阪市の整備工場】

車種 プジョー 206
費用総額

オープンカーの泣き所 特にリアのパワーウィンドの作動が複雑で壊れやすい部品です シート上下 内張り等を外さないと作業が出来ません 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー207 エンジン不調修理  【松阪市の整備工場】

車種 プジョー 207
費用総額

エンジン不調修理の原因はヘッドカバーパッキン不良でプラグにオイルが溜まり失火します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー207 オイル漏れ修理 【松阪市の整備工場】

車種 プジョー 207
費用総額

207 10万キロ オイルエレメント取り付け台座からのオイル漏れ修理 Oリング交換です マフラー及び触媒も外さないと作業が出来ません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 パワステオイル漏れ

車種 プジョー 206
費用総額 14,580円

パワステオイル漏れにて入庫されました。どこから漏れているのかよくわかりません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン不調インジェクター交換 プジョー 安城市のお…

車種 プジョー 106
費用総額

ときどきアイドリングが不安定になったり、パワーが無くなったりします。ご来店頂き診断機でコンピューターをチャックしてみたら、インジェクターが故障と出た為交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 お洒落な車が入庫しました

車種 プジョー 207
費用総額

お洒落なプジョー207CCが鈑金修理で入庫ですなかなか見かけない車種で、部品があるのかどうか...。とりあえず、部品の確認をしないとね今日も、安心安全運転でお願いします。車検でT-POINTも貯まる? 続きを見る

ボディ補強 バンパー プッシュガード

車種 プジョー 508
費用総額

お客様からの依頼で、アメリカのパトカーに付いているような、プッシュバンパーを作って欲しいとの依頼です。イメージを見る為に弊社レンタカープジョー508SWに仮合わせして見ました。ちょっとアリかも? 続きを見る

電装系修理 プジョー エアコン修理  【松阪市の整備工場】

車種 プジョー 207
費用総額

時々エアコンが効かない修理コンプレッサーが動いていません電子サーモスタットの作動不良ですハウジングの中に密閉されておりハウジング交換になります部品も変更され専用ハーネスも必要です左が新品ですバッテリー 続きを見る

その他修理・整備 プジョー307 パワステ修理 【松阪市の整備工場】

車種 プジョー 307
費用総額

パワステが時々重くなる修理です過去にも307の電動パワステ新品交換しました新品だと初期設定が必要に成りディーラーでないと部品も手に入りませんそこで今回はパワステを分解して不良箇所を見つけ修理しましたE 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 セルモーター交換

車種 プジョー 1007
費用総額

四国も梅雨入りしましたね。じめじめしてますが今日も元気に営業しています。さて今日はプジョー1007の定番ともいえるセルモーター不良。ここはよく壊れます。ではさっそく交換いたします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プジョー206整備

車種 プジョー 206
費用総額

シュンエイのマスコット「ゴジ男」くんが整備レポートしてくれましたよ。 続きを見る

その他修理・整備 持込ドライブレコーダー取付(電源裏取、配線隠し)

車種 プジョー 308
費用総額 8,640円

持込ドライブレコーダーの取付依頼を頂きましたので掲載いたします。 続きを見る

塗装 プジョー RCZ 板金塗装

車種 プジョー RCZ
費用総額

プジョー RCZの板金塗装をご依頼いただきました。 続きを見る

内装補修・修理 プジョー406

車種 プジョー 406
費用総額

プジョーの内装の補修をご依頼いただきました。プジョーで多いのが、内装がたるんでしまうことです。こちらを修理。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プジョー206CC ブレーキパット交換

車種 プジョー 206
費用総額 6,804円

 部品持ち込みでブレーキパット交換のご依頼でした。 ブレーキパットを外してみたらビックリ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー307CC タイミングベルト交換 【松阪市の…

車種 プジョー 307
費用総額

プジョー307 CC タイミングベルト交換 ウォーターポンプ交換 オルタベルト交換 冷却水交換 エアー抜き 続きを見る

メンテナンス・日常点検 プジョー 307 206 207 AT 修理 【松…

車種 プジョー 307
費用総額

PEUGEOT307のATシフト不良の修理です。走行時に突然ガキンと異音がして、ギアが3速に固定される症状です。ATシフトバルブに異物、ごみ、鉄粉が混入し起きます。 続きを見る

電装系修理 エンジン警告灯点灯

車種 プジョー 407
費用総額 11,664円

エンジン警告灯の整備依頼をいただきましたので掲載いたします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー 207SW サーモスタッドケース交換

車種 プジョー 207
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日はプジョー 207SW のサーモスタッドケース交換が入庫しましたのでご紹介します!まずはケースを外した状態の写真から・・・ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー 308 SW タービンパイプ交換

車種 プジョー 308
費用総額

本日はプジョー308SWのタービンパイプの交換をご紹介します!パイプのカシメ部分からよくオイルが漏れてしまうんです取り付け位置としましてはタービンからシリンダーブロック間になりますね。 続きを見る

電装系修理 プジョー207 エアコン効かない 愛知県 小牧市 輸入…

車種 プジョー 207
費用総額

とりあえず診断しないといけないので履歴故障コードの確認をしました履歴コードとお客様から問診した症状を合わせるとラジエターファン系統の不具合と予想その後も何日か様子をみたのですがやはり再発せず...お客 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 5速ミッション出来ました!!

車種 プジョー 1007
費用総額

プジョー1007の弱点でした2トロATですが壊れると前後に移動できなくなりとても怖い思いをします。だけど1007のプローポーションは捨てられない!そんなあなたへ!! 5速ミッションどうですか? 続きを見る

キズ・へこみ直し 板金塗装

車種 プジョー 407
費用総額

こんにちは!TBSワークスの手塚です!プジョー407の板金塗装の依頼を受けました。宝塚のKさんありがとうございます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 プジョー307 エアコンの風がでない 愛知県 小牧市 …

車種 プジョー 307
費用総額

近くの同業者様よりご依頼いただきましたプジョー307のエアコンの風がでないとの事です先ずはブロアモーター(送風機部分)の点検 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 クラッチ交換!!

車種 プジョー 1007
費用総額

プジョー1007 ギヤボックスフォルトにて走行不能車両の修理を行いました。ギヤボックス初期化変化なし、シフトアクチュエーター正常、クラッチ不良と判断してミッションを下ろしたところ!!!! 続きを見る

検索結果 1327件中 1291 - 1320件を表示
<< 41 42 43 44 45 >>
×