検索結果 1283件中 1261 - 1283件を表示
<< 39 40 41 42 43 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 名古屋市 港区 蟹江 飛島 アコードワゴン 運転席ガラ…

車種 ホンダ アコードワゴン
費用総額 16,891円

アコードワゴン窓ガラス動かなくなり調べた所、レギュレータワイヤー切れたしかし、部品はモーターとセット価格しかたなく、中古探すことになりました。後日、部品の手配も終わって交換終了。 続きを見る

その他修理・整備 アクティ 鈑金 リアゲート交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額 34,560円

半田モータースの伊串です!街路樹のイチョウも色づいてきましたね!今日はアクティ板金修理のご紹介を致します。バックの時にタマタマ後ろに電柱があったためにガラスが粉々になってしまいました。 続きを見る

その他修理・整備 【修理】 ホンダ ライフ リヤショックアブソーバー オ…

車種 ホンダ ライフ
費用総額

山間部では紅葉も色づいているとか行楽シーズンですね♪お出かけの際にはぜひとも当店でドライブ前点検をお願いします。さてさて、本日はホンダライフのリヤショックアブソーバーオイル漏れを修理いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ N-BOX ガラスコーティング 社外ナビ取り付け

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

エムファンの戸谷とやです。夜になると本当に寒いですね。風邪にはお気をつけください!今日は新車のN-BOXの納車日でした。そのN-BOXにガラスコーティングと社外ナビの取り付けを致しました! 続きを見る

その他修理・整備 【名古屋市港区・中川区・弥富市でジブレーキパッド交換な…

車種 ホンダ アコードワゴン
費用総額 13,848円

198000キロ リヤパット交換、ブレーキは命にかかわりますよ。きずいてもらって良かったです。 続きを見る

キズ・へこみ直し H23年式 ホンダフィット 左Rドアパネルとクォ…

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホントに涼しくなりましたね!家の庭にも鈴虫が鳴いていて、ようやく厳しい夏も終わったんだな!私が秋で一番楽しみにしている事は長女の保育園の「秋の運動会」です!H23年式ホンダフィット型式DBA-GE6 続きを見る

キズ・へこみ直し H26年 ホンダ N BOX 型式DBA-JF1 ハ…

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

カーコンビニ倶楽部刈谷駅北口店フロントチーフ有川です!今日もなんだかパッとしない天気ですね。お天気が微妙ですが;先週も多くのお客様にご来店ご利用頂きました。H26年ホンダNBOX型式DBA-JF1 続きを見る

メンテナンス・日常点検 車の点滴 いかがですか?(^u^)b

車種 ホンダ エアウェイブ
費用総額

つまりや汚れがあると、調子も悪くなりますよね-.-そこでオススメなのが、車の点滴「レックス」!直接注入して、エンジンのつまりや汚れを掃除してくれるスグレモノ♪。燃費も向上しちゃいますよUV 続きを見る

その他修理・整備 ホンダフィット ガク、ガクっとエンジン不調

車種 ホンダ フィット
費用総額

走行距離55000キロエンジン回転数1500~2000回転あたりで走行中にがく、グッとエンジンが振動してボディーに振動が伝わってきます。まずエンジンの三要素の一つよい火花を点検。 続きを見る

その他修理・整備 ホンダZの雨漏り修理

車種 ホンダ Z
費用総額

平成10年式ホンダZですが、雨が降ると運転席の足元がビショビショになってしまう、との事でご入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 フィットHV GP5 リコール

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額

本日はフィットハイブリットのリコールでご入庫いただきました。フィットはリコールが多いですね。。。 続きを見る

その他修理・整備 オデッゼ- プレ-キパットの取替

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 13,986円

「走っていると、後ろのほうから変な音がするから見てほしい」とお客様が来店されました。車をリフトアップし、後ろタイヤを回してみると、キ-キ-と金属音がします。 続きを見る

その他修理・整備 オーバーヒート エブリイ 春日井

車種 ホンダ バモス
費用総額

勝川駅すぐそばの車屋、平松モータースです。本日はオーバーヒートしたバモスが入庫しました。 続きを見る

その他修理・整備 ステップワゴンのベルト切れ

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 24,602円

ステップワゴンのエンジンから音が発生していたため、点検するとベルトが裂けていました。プーリーを交換してベルトを交換して終了しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダ フィットの事故修理

車種 ホンダ フィット
費用総額

只今、ホンダのフィットの板金修理をしておりますのでご紹介したいと思います!今回の修理箇所はバックパネル部分の修理となります。追突事故を起こされ、入庫時は車の後方部分がかなり破損していました。 続きを見る

その他修理・整備 ステップワゴン ATフィルター交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 12,636円

ステップワゴン中古車をお買い上げいただいたお客様から、ATの調子が良くないので見てほしいとの依頼を受け、調べた所、ATフィルターが目詰まりしていました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 板金修理

車種 ホンダ フィット
費用総額 125,000円

フィットの左側面いたずらキズを板金塗装しました。キズは左フロントフェンダー助手席ドア左リヤドアの3ヵ所でしたが、ボカシ塗装をリヤフェンダーにもする必要があったため4面塗装しました。 続きを見る

その他修理・整備 『モビリオスパイク 総走行距離30万kmへの道』 第3…

車種 ホンダ モビリオスパイク
費用総額 4,000円

GOOPIT営業担当のYTKです!この時期必須となるエアコン!昨年の秋に中古車で購入したスパイ君での初めての夏エアコンが効かない><;急いでGOOPIT掲載店様に助けを求めて入庫しました! 続きを見る

その他修理・整備 修理 オルタネーター交換 ストリーム 黒 大府市

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

いつも伊藤モータースをご利用いただきありがとう御座います☆車のベアリングから異音するので、お車を診断させていただきました! 続きを見る

その他修理・整備 アクティトラック エンジン交換

車種 ホンダ トゥデイ
費用総額 150,000円

アクティトラックのエンジンが故障したため中古のエンジンと交換をしました。エンジンを交換する際にタイミングベルトウォーターポンプテンショナープーリーファンベルトクーラーベルトを交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 修理

車種 ホンダ フィット
費用総額 10,000円

今回はこの型式にたまにある症状でメーカー保証延長にもなっているリヤハブベアリングの交換をしました。この型のフィットは一体型でしたので短く済みました。 続きを見る

その他修理・整備 インテグラエンジンオーバーホール

車種 ホンダ インテグラ
費用総額

ホンダインテグラDC2去年、必死こいて車検を通した車ですが、エンジン不調におちいってしまった。4番シリンダーにエンジンオイルが入り込んで失火してしまう。オイルパンをはずして、ピストンを抜きました。 続きを見る

その他修理・整備 フィット プラグ プラグコイル交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

フイットにお乗りのお客様から、アクセル踏んでも加速しない時があると申し出を受けましたのでまずプラグを調べます。 続きを見る

検索結果 1283件中 1261 - 1283件を表示
<< 39 40 41 42 43 > >>
×