検索結果 125件中 91 - 120件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 エンジンかからず 整備 修理 燃料ポンプ

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

エンジンかからず・・・ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アトレーラジエター交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ラジエター液が減るとの事でご入庫いたたきました!点検するとラジエター本体より漏れがありました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アトレータイミングベルト交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

H13年式S220Gアトレー走行11万KM今回タイミングベルトを交換します。タイミングベルトは10万KMごとの定期交換部品です。エンジン前方のカバーの中でベルトと一緒に駆動しているものたちです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 函館 アトレーワゴンエンジン不調修理 T様

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

今回の車修理は、アトレーワゴンの車検&エンジン不調修理依頼です。排ガスがCO、HCともに異常数値。ブレーキも利きがいまいち。点検の結果、水温センサー交換し改善。函館で、車修理の事ならお任せ下さい。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 熊本市整備工場 ダイハツ アトレーワゴン S321G …

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ダイハツ アトレーワゴン S321Gがエンジンがハンチングしてブレーキの効きも悪いという事で修理させていただきました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 S220G アトレー エンジン交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

高速道路でオーバーヒートしてエンスト。レッカー車で入庫です。診断の結果、シリンダーヘッドが歪むほどのオーバーヒートでしたので、お客様と相談の上中古エンジンと交換させて頂くことになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ アトレー エンジン ハンチング 修理 燕市 …

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ダイハツ アトレーです。エンジン ハンチングで入庫しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アトレーワゴン エンジン調子悪い 島田市のトータルカー…

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

この度は修理依頼有難うございました。エンジンが調子が悪いということで1本爆ぜていません。イグニッションコイルを外すとエンジンオイルが溢れてきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アトレーワゴン(๑>◡<๑)エンジン異音の正体とは…!

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

皆様こんにちは?エンジンから異音がきこえます。というご依頼を。アトレーワゴンに乗れらているお客様が来店しました!当店に足を運んで頂き本当にありがとうございます?まずエンジンルームを覗いてみましょう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アトレーワゴンエンジン不調

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額 274,610円

アトレーワゴンのお客様。アイドリング時エンジン不安定。走行すると、エンジンよりカラカラ音。エンジンを下ろし、ヘッドを外しました。画像では分かりにくいですが、シリンダー壁面の上部が段付き摩耗しています。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ダイハツ アトレー タイミングベルト ウォーターポンプ…

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

本日の修理入庫はダイハツ アトレー でタイミングベルト ウォーターポンプ クランクカムオイルシール サーモスタットの取り換え作業が入庫しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎市 ダイハツ・アトレー エンジン不調!

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ダイハツ・アトレー、エンジン不調で入庫です。アイドリングが安定せず、1気筒点火不良の様です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 アトレーワゴン ラジエーターファンモーター交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ダイハツアトレーワゴンのラジエーターファンモーター交換作業です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アトレー タイミングベルト ウォーターポンプ交換 軽自…

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

タイミングベルトとウォーターポンプの交換になります。タイミングベルトを交換する時にウォーターポンプを一緒に交換すると安く仕上げることができます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ターボチャージャーの異音

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ターボが掛かると異音がすると入庫のアトレ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 S321Gアトレーワゴン ウォーターポンプ交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

今回の相手はアトレーワゴンです。今回の交換になた内容は、エンジン始動時と停止時の音鳴りです!!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アトレーワゴン イグニッションコイル交換西尾市

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

加速不良と来店。イグニッションコイル交換して現状回復致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツアトレーワゴン、ターボ取替!

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

本日の作業です!ダイハツアトレーワゴンで白煙発生診断した結果、ターボチュージャーのタービン軸の振れの為排気系統にオイル混入、早速ターボの取替開始です!弊社、ダイハツ車対応の車両診断テスター常設店です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アトレー オイル漏れ修理

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

駐車場にシミが出来ている見てほしいとアトレーの修理です。あまり見たことのない部分からオイルが漏れてきていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ アトレー オイル漏れ修理

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

オイル漏れによる入庫です。。エンジンとトランスミッションの間の、リアクランクオイルシールより漏れです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン停止! 日野市 八王子市 多摩市 東京都

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額 16,308円

バッテリーの警告灯が点灯し、しばらくしたらエンジンが止まってしまい、完全にバッテリーが上がってしまった、との事で、レッカーで入庫致しました。エンジンルームを除くとファンベルトが切れ、外れておりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎市 ダイハツ・アトレーワゴン ウォーターポンプ交換!

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ダイハツ・アトレーワゴン、走行中に煙が出て来たとの事で、緊急出張です。出向いて確認すると、冷却水もれで蒸気が発生してました。(煙ではなかった) 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 アトレーワゴン タイミングベルト交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

今回の対戦相手はアトレーちゃんです!内容はタイミングベルト交換です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アトレーワゴン ウォーターポンプ交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

今回の対戦相手はアトレーちゃんです(笑)内容はウォーターポンプ交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【交換】ダイハツ アトレー エンジン不調/失火 大阪市…

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

入庫時の車両状態ですが、、、排気音もおかしく、アイドリング不良、振動大でした!車両の状態と排気音からまずエンジンの調子がおかしい、さらに点火不良発生と判断して、燃料の点火装置の点検から始めます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アトレーワゴンのオイル漏れ修理しました♪

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ダイハツ車のKFエンジンはオイル漏れやオイル消費などいろんなトラブルを抱えていますね。結構手間のかかる作業ですがキッチリやりますのでオイル漏れなどのトラブルのご相談、お待ちしています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 停車時・走行時の異音 パート4 ダイハツ アトレー ウ…

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額 40,770円

今回もまた「異音」の不具合です。異音の感じは「耳鳴り状態」のような異音が不定期に発生してくる症状です。あと、「ブレーキを踏んでいる時なのでブレーキ回りだったら尚更、怖いので」との事。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ アトレー  エンジンオイル漏れ修理

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

エンジンオイルが規定量を保てなければ、エンジンはダメージを受けてしまいます。エンジンオイルの役割は潤滑冷却洗浄防錆密封ですが量が適切に保たれていないと役割がうまく果たされません。マブチでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 アトレー ターボチャージャ交換西尾市

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

発進時、加速時、金属音がするとうことで、走行17万キロですので新車購入をおすすめのしたのですが修理依頼頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 通勤途中でエンスト祭りっで、ヤバス!

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

とある日会社を開けていたら一台のアトレーが息も絶え絶えで入ってきた。ウチのお茶長?と思ったらどうやら違うみたい。通りがかりのお客様、いらっしゃいませ。水温系はバッチリ振り切ってます。 続きを見る

検索結果 125件中 91 - 120件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×