検索結果 160件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 N様 ミッション交換 鈴鹿市よりご来店

こんにちは!!グッドスピード 四日市店の佐野です(^^)/今回はセレナで、症状は低速走行時に車両全体が震えるとの事でミッション交換となります。早速、作業に取りかかっていきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 N様 トランスファーアクチュエータ交換 四日市市よりご…

こんにちは!!グッドスピード 四日市店の佐野です(^0^)/本日は二駆から四駆への切り替えができないというご依頼で、トランスファーアクチュエータ交換です。早速、作業開始です!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ ハイゼットトラック LSD組付け 三重 鈴鹿…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ダイハツハイゼットトラックのリヤデフをLSDに交換しました!デフロックが付いていないから田んぼ等でスタックすると抜け出せない!笑数は少ないですが、探すと製品としてはラインナップがあるんですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 日産 ローレル C35 デフバックラッシュ調整 三重 …

車種 日産 ローレル
費用総額

日産C35ローレルのデフのバックラッシュ調整を実施しました!最初はバックラッシュ調整と2WAYから1WAYへの切り替えだけ、という話でしたが、いざバックラッシュを計測してみると全く問題ありません。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アウディA7デフオイル交換

車種 アウディ A7スポーツバック
費用総額

まずは、Rデフオイルからです 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 シトロエン 修理 三重県 松阪  車検 鈑金 オイル交換

車種 シトロエン C3
費用総額

シトロエンC35万キロ車検のご依頼とAT不具合の修理です。AL4のATは普段の使い方によって差が出ます。街中走行メインの方は、要注意です。不具合発生時は、ご相談下さい。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバル インプレッサWRX STI クラッチ交換 三重…

車種 スバル インプレッサ
費用総額

GDBインプレッサWRX STIのクラッチ交換を実施しました!!こちらもまたラリーカーです。スバルを得意とする当店では、このあたりのクルマなら日帰りでのクラッチ交換も可能です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー308 ATF交換

車種 プジョー 308
費用総額

オイルが滲んでいました 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ランサー トランスファーオイルシール ミッションオイル…

さてこちらは定期的にメンテナンスしていただいているランサーです。昨年エンジンを交換させて頂きましたが、今回は法定12か月点検時にオイル漏れがございましたので同時に作業させて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 Eクラス ATF交換 w212

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

入っていたATFはエメラルドグリーンでした 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 E90 ホイールスピードセンサー故障

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

パルスセンサー故障です 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ シビックタイプR FN2 全日本ラリー選手権参…

車種 ホンダ シビック
費用総額

以前にも紹介した、全日本ラリー選手権に参戦しているシビックタイプR。またまたドグミッションの分解、点検を実施致しました!競技車両は必要とあれば何度でも、どこまででも分解します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ N-BOX  Pレンジに入らない シフトボタン…

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダ N-BOX Pレンジに入らない 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 W212ATF交換

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

Eクラス W212ATF圧送交換です 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ シビック ドグミッション内部点検 修理 ラリー…

車種 ホンダ シビック
費用総額

全日本ラリーに参戦しているクルマのミッション内部点検、修理を実施しました!ミッションに不調があったということで、分解して点検、不良個所の子部品を交換して組み付けました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ シフト入らない2

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

前回1個しかセンサーを交換しなかった為に再入庫です同時に2個交換しておけば良かったと反省です 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 X3 トランスファーオイル交換

車種 BMW X3
費用総額

18万キロx3色々と気になり、トランスファーオイルを交換です 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 SLK ESPチェックランプ

車種 メルセデス・ベンツ SLK
費用総額

走行中、突然曲がるというかなり焦る故障です 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 VW 進まない

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

レッカー搬送されてきましトゥーラン原因は メカトロですが今回はリビルト品で交換しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 シフト抜け

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

ポジションセンサー交換です 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 X3 4×4ランプ点灯

車種 BMW X3
費用総額

トランスファーのモーターギア交換です 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 3シリーズ ATF交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

E91ATF圧送機械に繋いでの交換です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ニュービートル ATF交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

ATF交換で入庫して頂きましたビートル 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ATF交換 三重

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

E46ATF交換です 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 マツダ ボンゴ クラッチ修理 三重県松阪 修理工場

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

ボンゴバンのクラッチすべりの修理  続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ 86 ミッションOH

車種 トヨタ 86
費用総額

トヨタ 86(ZN6)のミッションオーバーホールの続きですミッションケースを取り外して、中身が見えてきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 W201 異音修理

車種 メルセデス・ベンツ 190クラス
費用総額

シフトリンケージのパッキンが無くなっていました 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ 86 ミッションOH

車種 トヨタ 86
費用総額

トヨタ86のミッションオーバーホールで入庫されました。という話です。86のミッションは4速に使われているベアリングがインナーレースというメタルベアリングを採用しています。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 MAZDA RX8 クラッチ不良

車種 マツダ RX-8
費用総額

MAZDARX8のクラッチ切れ不良で入庫されました。クラッチペダルを踏み込むと、踏み込んだままの状態から戻らなくなりました。点検をおこなってみると、エンジンルームの後ろ部分からオイルの吹いた跡が 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ZC32S スイフト クラッチ作動不良?

車種 スズキ スイフト
費用総額

ZC31Sスイフトのオーナー様より、ギヤがまったく入らなくなったので見て欲しいと連絡を頂きました。愛知県のほうまで積載車での引き取りです。 続きを見る

検索結果 160件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>
×