検索結果 264件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 フィアット500X タイミングベルト交換&エンジンマウ…

車種 フィアット 500X
費用総額

車両は10万位オーバーの車両です2度目のタイミングベルト交換でしょうね。距離が距離なのでエンジンマウントの交換も推奨して交換することになりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

羽島市のS様のフィアット500の入庫デュアロジックオイル交換のご依頼ですネットでデュアロジックオイル交換のことを知り、どこで整備できるか調べたら当社がヒットしたそうです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 F.ブレーキパッド交換

車種 フィアット 500
費用総額

多くの方がコスト重視なのでDIXCELを選択されるかが多いですねコスト重視でない方だとクランツのGIGASシリーズなどは昔から定番です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 ヒーターホース破裂 オーバーヒート

車種 フィアット 500
費用総額

ラジエーターのホースでも切れたか、ラジエーター自体が損傷でもしたのか、定番のサーモスタットか。入庫後エンジン始動させてみてもやはりかかりませんでもかからなくはなさそうな感じ。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ミッション不良 不動 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

クラッチベアリングがダメそうです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

岐阜市のS様のフィアット500の入庫ですデュアロジックオイル交換のご依頼をいただきました。ありがたいかぎりですね。良くある話だね-.- 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト交換

車種 フィアット 500
費用総額

瑞穂市のD様のフィアット500の入庫。限定車のアランチャ個人的にかなり好きなクルマですこの鮮やかなオレンジは国産車では似合わないカラーですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット パンダ ミッション不良 クラッチ交換

車種 フィアット パンダ
費用総額

滋賀県のK様のフィアットパンダの入庫ですミッション不良でギヤ入らず、レッカー搬送で送られてきました。入庫後エンジンを始動させてみると異音がしますいつもの耳障りな嫌な音です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト交換&ウォーターポン…

車種 フィアット 500
費用総額

前回の車検時に50000KM近くなったら早めにタイミングベルト交換を行った方が良いですよとお伝えしておいたところ、そろそろ交換をしたいという事でご連絡をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500X 点検&タイミングベルト交換

車種 フィアット 500X
費用総額

大垣市のI様のフィアット500Xの入庫です定期点検とエンジンオイル交換そしてタイミングベルト交換のご依頼をいただきました。走行は49000KM台なので確かに交換時期ですね。 続きを見る

電装系修理 フィアット500 バックランプスイッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のN様のフィアット500の入庫ですバックランプが点灯しないという事でご連絡をいただきました。フィアット500に多いトラブルの1つですね。原因はこれも様々で、単純なものはただ単に球切れ。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ミッション不良 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

入庫してエンジンを始動するといつも通りの異音ギリギリギリと耳障りな音ですおそらくここまで酷くなる前に異音はしていたと思うのですが、気づかれなかったのか、気が付かなかったのか。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト交換&ハブベアリング…

車種 フィアット 500
費用総額

豊田市のA様のフィアット500の入庫ですタイミングベルト交換とウォーターポンプ交換、そして走行中に異音がするという事です。おそらくはハブベアリングっぽい音ですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ミッション不良 デュアロジックオイル…

車種 フィアット 500
費用総額

取りあえずお預かりしてチェックをしてみないとということでお預かりをさせていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジック アクチュエーター交換

車種 フィアット 500
費用総額

瑞穂市のT様のフィアット500の入庫です信号待ちで止まっているとNレンジになり、ミッション異常警告灯を点灯させ不動になるということ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト交換&ウォーターポン…

車種 フィアット 500
費用総額

岐阜市のB様のフィアット500の入庫ですタイミングベルト交換のご依頼をいただきました。そろそろタイミングベルト交換の時期だということでご相談を受けました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

前回も当社にてデュアロジックオイルの交換をおこなっておりますそれから10000KM走行したのでそろそろまた交換をして欲しいとのこと。 続きを見る

電装系修理 フィアット ニューパンダ パワステモーター交換

車種 フィアット ニューパンダ
費用総額

一宮市のK様のフィアットニューパンダの入庫ですパワステが警告灯が付き重ステになったり、ミッション異常警告灯が点灯するという事でご相談を受けました。現在も500などでもトラブルは起きています。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… フィアット500 ハイビームライト ステー外れ

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のI様のフィアット500の入庫ですハイビームライトが外れてゴトゴトになっているという事でご来店いただきました。 続きを見る

板金・外装補修 フィアット500 ドアミラー破損 交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のM様のフィアット500の入庫です洗車機を通したらドアミラーが折れた。ということでご連絡をいただきました。ダメですよ洗車機なんて通したら年数が経っている車両特にダメですよ洗車機だけじゃない。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 冷却水漏れ サーモスタット交換

車種 フィアット 500
費用総額

可児市のH様のフィアット500の入庫です水温計が上がるという事とエンジンルームから異臭がするとのこと。そして冷却水が減るという。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

滋賀県のT様のフィアット500の入庫ですミッション不良でNレンジからシフトしないことが多くなってきたという事。まだ走行できるうちに修理をということですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 ウォーターポンプ交換&タイミングベル…

車種 フィアット 500
費用総額

名古屋市のT様のフィアット500の入庫。冷却水が漏れるという事でご来店いただきました漏れはひどいのかな?冷却水漏れの原因は色々あるので入庫するまではオーナー様からのお話である程度の予測しかできません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 電動ファン交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のK様のフィアット500の入庫です走行中にエンジンルームから白煙が上がってきたのでクルマを停車させボンネットをあけたらラジエーターのサブタンクから冷却水は溢れていたという事です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト&ウォーターポンプ交換

車種 フィアット 500
費用総額

しかし最近怒涛の勢いでフィアットのタイミングベルト交換の依頼をいただきますいやチンクだけではないかタイミングベルト交換の依頼件数が尋常ではない数です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト交換&デュアロジック…

車種 フィアット 500
費用総額

美濃加茂市のO様のフィアット500の入庫ですタイミングベルト交換とデュアロジックオイルの交換依頼です走行は10万キロオーバータイミングベルトは2回目の交換ということですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フィアット500 足回り異音 

車種 フィアット 500
費用総額

瑞穂市のT様のフィアット500の入庫です走行中に異音がするという事で入庫してきましたオーナー様に問診をするとコトコト.、ゴトゴトといった音だという事です。まずは試運転をして異音を確認してみます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト&ウォーターポンプ交換

車種 フィアット 500
費用総額

名古屋市のN様のフィアット500の入庫ですご友人から譲り受けたそうで走行が11万キロを超えているのでタイミングベルトを交換してほしいという事でご依頼をいただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500デュアロジックオイル交換&ダッシュボー…

車種 フィアット 500
費用総額

羽島市のK様のフィアット500の入庫限定車のDIESELですねこの色がカッコいい1台です。ダッシュボードの割れの修理と、ついでにデュアロジックオイルを交換してほしいとのこと。 続きを見る

内装補修・修理 アバルト500 パワーウィンドレギュレーター交換

車種 フィアット 500
費用総額

岐阜市のS様のアバルト500の入庫お天気が良いのでドライブ中に助手席のパワーウィンドをを開けたら、ガリガリガリという嫌な音をさせたきり上がらなくなったということです。 続きを見る

検索結果 264件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>
×