検索結果 1156件中 1141 - 1156件を表示
<< 35 36 37 38 39 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 ミニクーパー

車種 ローバー MINI
費用総額

ミニクーパーが、1年点検と、ワコーズのエアコン添加剤「PACR」パワーエアコンレボリューションの作業をおこないました。当社では、ミニクーパーをセカンドカーとして所有されているお客さんが多いんですよ。 続きを見る

その他修理・整備 wakos RECS施工

車種 ホンダ アコード
費用総額

ワコーズのエンジン内部洗浄【RECS】の施工をおこないました。吸気配管から、洗浄剤を吸い込ませ、吸気管からピストン部分までの通路を洗浄してくれます。これ、意外と効くんですよね。 続きを見る

その他修理・整備 RX-8 燃料漏れ修理

車種 マツダ RX-8
費用総額

先日よりこっそりと始まっています当ブログですが、これからもこっそりと、ダラダラと...いやマイペースで!少し前の作業ですが、RX-8の燃料漏れを修理しました!これは助手席側の後部座席の下にあります。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーブ エアコン修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

みなさん、暑くなってきましたがどうお過ごしですか?今日は暑い夏には欠かせないカーエアコン!ダイハツ ムーブのエアコン修理が入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ホンダ フィット 修理

車種 ホンダ フィット
費用総額

お客様からお電話がありました。「車が動かなくなった」すぐに出動してお車を当店へ!! 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーブ ドライブシャフトブーツ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ドライブシャフトブーツに破れが発生しておりました。まずはこれをはずす作業です。 続きを見る

その他修理・整備 ニッサン モコ バッテリー交換

車種 日産 モコ
費用総額

日産 モコのバッテリー交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ジャガー オイル漏れ修理

ジャガーのオイル漏れ修理です。パッキンの取替えを行っています。 続きを見る

キズ・へこみ直し プリウス 小キズ直し

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスの小キズのお直しです。リアバンパーとサイドステップのところにキズができておりました。 続きを見る

その他修理・整備 REのエンジン作業

車種 マツダ RX-7(アンフィニ)
費用総額

昨日は、朝から近くのグランドで運動会がおこなわれておりました。エンジン単体であれば、所要時間は1時間ほどで完成します。エンジンが出来上がったら、補機類を順番に取り付けていきます。 続きを見る

その他修理・整備 名古屋港へ

車種 マツダ RX-7(アンフィニ)
費用総額 642,600円

通学途中で、ピカピカのランドセルと、黄色い帽子をかぶった新1年生が、満面の笑顔ではしゃいでいたのを目撃しました。さて、昨日は、FDのエンジンOHが完成しましたので、名古屋港へ輸送してきました。 続きを見る

その他修理・整備 RX7エンジンOH

車種 マツダ RX-7(アンフィニ)
費用総額 813,240円

花粉症もありますが来月からの消費税増税が近づいてきました。今回は、RX-7のエンジンOHの作業を頼まれましたので、続けて2台のエンジンをおろしました。タービンを変更すれば、400馬力以上にもなります! 続きを見る

その他修理・整備 RX-7 エンジン

車種 マツダ RX-7(アンフィニ)
費用総額

おはようございます。今月は、4台のエンジンOHが入庫される予定です。そのうち、3台がRX-7、1台がGTR34です。詳しくは、店頭スタッフまで!よろしくお願いします。 続きを見る

その他修理・整備 GTRのミッションOH

車種 日産 スカイライン
費用総額

花粉が飛び交う季節に突入しました。今日は、スカイラインGTR34のミッションをばらしちゃってます。ゲトラグ製の6速ミッションです。シルビアや、RX7と比べても、かなり大きなミッションです。 続きを見る

その他修理・整備 MAZDA RX8

車種 マツダ RX-8
費用総額

昨日からPM2.5や花粉に悩まされた方が多いみたいですね。本日のブログは、先日RX-8がエンジンOHで入庫されましたので、その内容です。今日、エンジンが完成しましたので今週には納車です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 35GTRのコンピューター

車種 日産 スカイライン
費用総額

作業内容は、コンピューターのデーター変更です。35GTRは、ノーマルでも十分に速い車なんですが、今回は、それよりも上を狙います。マフラーなんて、純正状態でもこの馬力は、さすがGTRです。 続きを見る

検索結果 1156件中 1141 - 1156件を表示
<< 35 36 37 38 39 > >>
×