検索結果 84件中 61 - 84件を表示
<< 1 2 3 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ノア フロントブレーキキャリパーオーバーホール

今回のご依頼はガソリンスタンドの知り合いからです!ご自身でブレーキパッド交換しててピストンを戻そうとしても戻らなくなって急遽お電話ありました。ブレーキパッド交換も国家資格が無いと作業は絶対ダメですよ! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ヴォクシー 水廻り ラジエター交換 ブレーキキャリパー…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回はヴォクシーのラジエター交換です!この時期はいつも水廻りの修理とエアコンの修理が多いですねー。今回作業は社長がやっていた為、途中作業の写真を撮る間もなく終わっていました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツ Bクラス ブレーキパッド交換 ローター研磨

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

今回のご依頼はベンツのBクラスフロントブレーキパッド交換センサー交換ローター研磨です!パッドをいつも通り部品屋さんに注文していざ交換してみようと...パッドのサイズがぁぁぁあ!日本万歳ですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 イスト 異音 リヤハブベアリング交換

車種 トヨタ イスト
費用総額

今回のご依頼はなんか音がうるさくなったです。完全にハブ音ですね。リフトアップでタイヤ回してみても異音ないのですが。キャリパー外してハブ単品にして点検してみると右のリヤがゴロゴロ感触あります! 続きを見る

クリーニング・清掃 セルシオ ヘッドライトクリーニング

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

今回は30セルシオ後期のご入庫です。ご依頼は何点かあり、バッテリー交換リヤドアウェザーストリップ交換ドアエッジモール交換ヘッドライトクリーニング 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャリィ 軽トラ クラッチ交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 45,349円

軽トラのクラッチ交換です!!!超かんたん!そして、軽い!!サクッとやっていきます! 続きを見る

電装系修理 ベンツ W221 S550

車種 AMG Sクラス
費用総額

今回の作業はベンツのS550をご購入頂きまして車検整備一式とレーダーの取り付けでございます。新車価格1500万円!!!イカつさ半端ないです!!! 続きを見る

キズ・へこみ直し BMW 1シリーズ フロントバンパー キズつきました

車種 BMW 1シリーズ
費用総額 21,600円

更新サボってましてすみません。忙しくてすみません。溜まってた分どんどん更新していきます。溜まってた仕事はほとんど終わりましたので入庫するなら今がチャンスですよ! 続きを見る

電装系修理 BMW x5ドライブレコーダー レーダー 取り付け

車種 BMW X5
費用総額

BMWのX5E70のドライブレコーダーとレーダーの取り付けです!中古車で販売したのですがやっぱり取り付けて欲しいとの事!最近事故多いですからねー。全国の1日平均1367台って驚異的数字ですよ。 続きを見る

キズ・へこみ直し アウディ フロントグリル交換 フロントバンパー塗装

車種 アウディ A5スポーツバック
費用総額

今回はアウディのフロントグリル交換です!アウディA53.2QUATTROに装着されているハイグロスブラックグリルです!本国ではS-LINEパッケージに装着されているらしいっすね! 続きを見る

その他修理・整備 ムーブ マフラー 異物除去

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回のご依頼はなんか変な匂いがする。焦げたような独特な匂いがしますね。おそらくマフラーにビニールがついているのだろうとリフトアップしてみると案の定ガッツリ。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 86 ZN6 ヘッドライト交換

車種 トヨタ 86
費用総額

今回の作業はヘッドライト交換です!ヘッドランプに流れるウィンカーがインストールされているのでフォグランプ上のウィンカーはカーボンカバーで隠しまーす!あとフロントサイドマーカーも交換です! 続きを見る

クリーニング・清掃 ノア ヘッドライトレンズリフレッシュ

車種 トヨタ ノア
費用総額

今回の作業はノアのヘッドライトリフレッシュです!ノアってめっちゃ曇ってきますよね。 続きを見る

塗装 180sx 板金 ボンネット ウイング 取り付け

車種 日産 シルビア
費用総額

180sxの入庫です!当て逃げされたみたいです。。当てた人は警察へお願いします。世の中には酷い人もいてますね。車両保険に入っていなかったので実費修理ですよ。 続きを見る

電装系修理 アイシス ブルートゥースユニット取り付け

車種 トヨタ アイシス
費用総額

現在付いているナビに拡張ユニットのブルートゥースユニットを取り付けて欲しいとの事でサクッと取り付けていきます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アイシス ウォーターポンプ交換

車種 トヨタ アイシス
費用総額

今回の修理はアイシスのウォーターポンプ交換です!アイシスって10年ぐらいモデルチェンジしてない気がしますが。トヨタの時にこの車はいっぱい触ってきたので余裕!って事でさっそく作業にかかります! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ジープ コマンダー タイヤ ホイール交換 ブレーキパ…

車種 クライスラー・ジープ ジープ・コマンダー
費用総額

今回は中古車販売をさせて頂きましたお客様のお車の納車前点検とフロントブレーキパッド交換とタイヤホイールセット交換です! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 タンドラ スタッドレスタイヤ付け替え

車種 米国トヨタ タンドラ
費用総額 4,320円

今回の依頼はスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに付け替えです!!最近暖かくなったり寒くなったりで皆さんお身体にはくれぐれもご用心下さいませ。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR キーレス修理 トランスミッター

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回の依頼はワゴンRのキーレスの修理!ではなく、セキュリティのお見積り!まず純正のキーレスが全然効かないです。お見積りの前にまずこれを直さないと進みません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タントカスタム ブレーキパッド ベルト ブレーキフルー…

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントカスタムの修理です!!フロントブレーキパッドベルト2本ブレーキオイルエンジンオイルエンジンオイルフィルターの交換です!! 続きを見る

電装系修理 FIAT 500 新車 取り付け ETC リバースチャ…

車種 フィアット 500
費用総額

FIAT500新車をお買い上げ頂きましま。めちゃめちゃ可愛い!納車前にルーフアンテナリバースチャイムETCハンドルカバーの取り付けです!また画像撮り忘れです。FIATの可愛い画像をどうぞ! 続きを見る

ボディ補強 トラック ダイナ バックカメラ取り付け タイヤ 架装 …

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

こんばんわ!鈴木自動車です!!今回はトラック、ダイナのバックカメラ取り付けフロントタイヤ取替荷台あおりの補強です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… レクサス IS300h AVE30 ウェルカムランプ交…

車種 レクサス IS
費用総額 8,856円

鈴木自動車です!今回は現行のレクサスIS300Hのウェルカムランプ交換です!前回ルームランプ球全数交換させて頂いたのですがウェルカムランプがなぜか淡黄色。サクッと交換していきます! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ 86 ZN6 HKS LA クラッチ交換 大阪…

車種 トヨタ 86
費用総額 180,526円

鈴木自動車の整備担当の久野博輝くのひろきといいます。では早速修理していきまーす!お客様は高額修理を覚悟してましたが僕はなんだか保証で直りそうと思いディーラーに持ち込んでみるとやはり保証で直りました! 続きを見る

検索結果 84件中 61 - 84件を表示
<< 1 2 3 > >>
×