検索結果 168件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディ補強 タント  ガラス交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

フロントガラス交換 続きを見る

塗装 C-1500

車種 シボレー シボレーC-1500
費用総額

C1500のオールペンの入庫です。 続きを見る

塗装 マーチ・ボレロ オールペイント

ボンネット、フェンダー、ルーフ、その他各所のクリアが剥げてしまっていました。各部補修をするより、全て塗ってしまった方が早い為、オールペイントしました。今回の車両は3日間ほどの作業内容でした 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ジープ シフト交換

ギアシフト カラーやスプリング交換。 続きを見る

内装補修・修理 NV200 ブロアモーター交換

エアコン風が出ないと言うことで入庫ブロアモーターまで電気は来ているのでブロアモーター不良と判断!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイエース ハブ交換

ハイエース足回りより異音で入庫ブレーキの固着かと思ったらハブが手で回りません 続きを見る

電装系修理 エルフ ダイナモ交換

エルフ チャージランプ点灯今回は運転手さんチャージランプ点灯に気づかず走行!その為走行中エンストしてしまいました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ekスポーツ オイル漏れ修理

ekスポーツ オイル漏れ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハマーH3 サーモスタット交換

エンジンチェックランプ点灯出入庫コンピューター診断実地エンジン冷却水温サーモスタット基準調節温度未満とバッテリーを外してとか色々アクセスの仕方があるようですが今回は左タイヤハウスからアクセス。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 タホ デフオイル交換

デフオイルの交換です。真っ黒で鉄粉もすごい!! 続きを見る

電装系修理 ハイゼット フアンモーター 交換

エアコン効かない!ってことで入庫 続きを見る

内装補修・修理 スペーシア シェード交換

車種 スズキ スペーシア
費用総額

シェードが出っぱなしに。。。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… パッソ ライトスイッチ交換

車種 トヨタ パッソ
費用総額

ヘッドライトが点かない。パッシングはつくけど・・・調べるとライトスイッチ不良でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プリウスα ブレーキ交換

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

フロントブレーキパット・ローター交換リアブレーキパット・ローター交換持ち込みで交換させてもらいました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハスラー タイヤ交換

車種 スズキ ハスラー
費用総額

タイヤ持ち込みで交換させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エッセ ラジエーター交換

車種 ダイハツ エッセ
費用総額

ラジエターアッパーより水漏れ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィット プラグ交換

エンジン不調で入庫診断機でチェック!コイルも結局4本交換プラグはもちろん4本交換エンジンの調子はバッチリ!コイルがダメで警告灯ついていたので診断機にてリセットして終了! 続きを見る

その他修理・整備 タント フロントガラス交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

飛び石によりフロントガラスにヒビが・・・ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW X-5  エアサスポンプ交換

車種 BMW X5
費用総額

リアがエアサスのX-5左右共にベタベタに。コンプレッサーは動くでも車高が上がらない。エアの圧が弱い。なのでコンプレッサーASSY交換!作業は診断機をつなぎながらの作業です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ラム ブレーキキャリパー交換

ラム ブレーキキャリパー固着の為 キャリパー交換しました。ピストン単体で部品が出ませんでした。ブレーキパッドも合わせて交換です 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ランドクルーザー タイヤ交換

タイヤとホイールの交換 続きを見る

その他修理・整備 ラパン インナーハンドル交換

インナーハンドルが折れてしまいました。。 続きを見る

板金・外装補修 RX ドアミラー交換

車種 レクサス RX
費用総額

駐車場でドアミラーをぶつけられてしまったそうです。 続きを見る

その他修理・整備 ノート アクセルペダル交換

ノート信号待ちで加速しないときがあった。コンピューター診断しアクセルペダルの信号がNGと判断。エンストしそうになったのは別原因だと思い。スロットルボディー清掃し吸入空気量学習をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ティアナ サーモスタット交換

ティアナ オーバーヒートで入庫水漏れありません! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プラド ウォーターポンプ交換

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

ランドクルーザープラド78水漏れ修理ウォーターポンプから漏れてましたとのタイプはタイミングベルトを外さずに作業ができます!交換してサイド水漏れ確認!なのでこちらもすべて交換しました 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… プリウス ヘッドライト磨きコーティング施工

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ヘッドライト磨きコーティング施工最近依頼の多いヘッドライト磨きコーティング施工!磨いただけではまたすぐに黄ばんでしまいます。ペーパーでレンズを磨きます!あとこれで明るくなるので運転もしやすいですね! 続きを見る

吸排気系修理・整備 N-BOX エンジン不調

加速不良エンジンぼそつく感じということで10万キロ超えていたのでプラグ交換とRECSをやりました。バルブにカーボンが挟まってしまうことがよくあるそうで。レックスはインテークの清掃です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… セレナ ブレーキパッド交換

車種 日産 セレナ
費用総額

セレナ ブレーキ鳴き修理リアのブレーキパットも残量が少なかったにで交換させていただきました。新品のパッドときれいに研磨されたローターで当たりもバッチリです!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プラド タイミングベルト交換

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

タイミングベルト交換させていただきました。 続きを見る

検索結果 168件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×