検索結果 67件中 61 - 67件を表示
<< 1 2 3 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 H28 トヨタプリウス フロントバンパー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

H28 トヨタプリウスフロントバンパー交換をしました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… H18 MR-Sクラッチオーバーホール

車種 トヨタ MR-S
費用総額

H18 トヨタMR-Sミッションがジャダーするとのことで修理いたしました。クラッチオーバーホールとショックアブソーバの交換をしました。 続きを見る

電装系修理 H6 ハイエース エアコン修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

H6 トヨタハイエースエアコンが効かなくなり修理いたしました。コンデンサーが入ったり入らなかったりで高圧回路が上昇し、エアコンが効かなくなっていました。 続きを見る

クリーニング・清掃 トヨタヴィッツ ヘッドライト磨き

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

ヘッドライトが曇っていたので磨きをしました。 続きを見る

板金・外装補修 H16 トヨタbB ヘッドライト磨き

車種 トヨタ bB
費用総額

平成16年 トヨタbBヘッドライト磨きをしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… H18 トヨタMR-S パワステポンプ交換

車種 トヨタ MR-S
費用総額

走行中、ハンドル異常のため修理しました。パワステポンプ交換をいたしました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ラッシュ エアコンフィルター交換

車種 トヨタ ラッシュ
費用総額

トヨタ ラッシュ エアコンフィルターの交換をしました。エアコンをつけたときの臭いがとても気になったので フィルター交換です! 続きを見る

検索結果 67件中 61 - 67件を表示
<< 1 2 3 > >>
×