検索結果 124件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 アイドリング不調 (´;ω;`)

車種 日産 ピノ
費用総額

グーピットでご来店いただきました v( ̄Д ̄)v イエイニッサン・ピノ (o^―^o)ニコ アイドリング不調・マフラー異音でのご入庫 続きを見る

電装系修理 ニッサン エルグランド TE52  エアコン効かない…

車種 日産 エルグランド
費用総額 30,844円

まずはガス圧点検ガス圧ゼロ次に漏れ箇所目視点検エンジンルーム内特に異常なしこちらのエルグランドはリヤエアコン付きなので、リフトアップしリヤまでの配管点検。次は、リヤのエバポレーターまでの配管点検。 続きを見る

電装系修理 日産 キューブキュービック エアコン修理

車種 日産 キューブキュービック
費用総額

本日はキューブキュービックのエアコン修理。 続きを見る

その他修理・整備 日産 エクストレイル

車種 日産 エクストレイル
費用総額

燃料漏れの修理をしました◎ 続きを見る

電装系修理 キャラバン エアコンが冷えない!

車種 日産 キャラバン
費用総額

この季節はエアコン祭りがたびたび開催されます(^-^)こちらはコンプレッサー交換。クラッチが接続不良でした。 続きを見る

電装系修理 日産 セレナ エアコン・コンプレッサー交換

車種 日産 セレナ
費用総額

本日は日産セレナのエアコン・コンプレッサー交換先日エアコンが効かないとの事でご来店され点検したところ、マグネットクラッチ不良と判断しエアコンコンプレッサーを注文。そして本日修理。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 バネットバン 燃料漏れ点検

車種 日産 バネットバン
費用総額

お客様から燃料が漏れているとの事で点検実施。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニッサン ADバン スパークプラグ交換

車種 日産 ADバン
費用総額

車検で入庫しましたが、10万キロ、お客様のご要望でスパークプラグの交換を実施しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… ニッサン マーチ ヘッドライトのレンズ磨き

車種 日産 マーチ
費用総額 3,300円

ニッサン マーチ 車検で入庫しましたがヘッドライトの光度が上がりません。ヘッドライトのレンズ磨きを実施しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 セレナ 下回り防錆塗装

車種 日産 セレナ
費用総額 31,900円

仙台市内、坂の多い地域は錆びますね。今回はWAKO'Sの防錆塗料で塗装しました。缶スプレーですが乾燥後はかなり丈夫な塗膜です。 続きを見る

ボディコーティング 日産エクストレイル コーティング施工

車種 日産 エクストレイル
費用総額 96,800円

今回は日産エクストレイルのガラスコーティング施工のご紹介です。オーナー様からのご依頼は無数の洗車キズの除去!なかなかの状態でご入庫いただきました。。。 続きを見る

内装補修・修理 ダッシュボードリペア

車種 日産 エルグランド
費用総額 24,200円

ダッシュボードのエアバックの開口部分がひび割れしてきましたので、リペア施工しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 ニッサン・キューブ マフラー交換 (o^―^o)ニコ

車種 日産 キューブ
費用総額 22,000円

マフラーから異音がするとの事で。以前ご来店いただき、マフラーを点検させていただいたお客様が。ニコリサイクル部品がそろったので。イエイご来店いただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 セレナ(c25)ブレーキ修理

車種 日産 セレナ
費用総額

交換する部品はフロントブレーキローター2枚フロントブレーキパットリアブレーキのバックプレートになります。フロントブレーキはローターの裏側の錆がかなり増え、制動力が落ちてしまうため交換となります。 続きを見る

ボディコーティング 日産 ノート コーティング施工

車種 日産 ノート
費用総額 77,000円

今回は日産ノートe-POWERニスモのコーティング施工のご依頼です!ニスモのノートはかっこいいですね!個人的にほしいです。。。 続きを見る

内装補修・修理 セレナ パワーウィンドウ修理 窓 あがらない

車種 日産 セレナカーゴ
費用総額

セレナカーゴ運転席のパワーウィンドウが突然上がらなくなってご入庫。モーターが壊れて動かず、新品では高いので中古のモーターを取り寄せ交換。レギュレーター上げ下げする部品は新品交換で対応しました。 続きを見る

板金・外装補修 デイズ ルークス Fガラス修理

車種 日産 デイズルークス
費用総額 16,500円

久々の投稿です、、、さぼってました気を取り直して・Fガラス 修理しますこんな感じ 続きを見る

ボディコーティング デイズルークス コーティング

車種 日産 デイズルークス
費用総額 49,500円

今回は、日産デイズルークスのコーティングを施工させていただきました!外装が濃い色でしたので、洗車キズが気になると相談を受けておりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 c25 セレナ エンジン不調修理 

車種 日産 セレナ
費用総額 31,207円

低速時息継ぎ、ガクガクする等不調がひどくなってきたので修理ですとりあえず診断機をかけます 続きを見る

電装系修理 GT-R ニスモ nismo ヘリテージパーツ 修理 …

車種 日産 スカイライン
費用総額

メーターの作動不良、パワーステアリングの作動不良、チェックランプ点灯、様々な不具合が発生しての入庫です。 続きを見る

電装系修理 FC26 エレナ オルタネーター交換 

車種 日産 セレナ
費用総額 159,764円

異音で入庫オルタネーターからでした今はなきゴーン氏の影響でおフランス製部品がふんだんに使われています耐久性はやっぱり日本のほうがいいかな、、、 続きを見る

電装系修理 日産モコ、ヒーター風が出ない

車種 日産 モコ
費用総額

日産モコ、ヒーターが風が出ない、切り替えが効かないでの御入庫です、 続きを見る

塗装 日産 ルークス 鈑金塗装 多賀城市 アールエスケイ

車種 日産 ルークス
費用総額

追突事故車両の修理をさせて頂きました。 続きを見る

電装系修理 ニッサン モコ エアコン修理

車種 日産 モコ
費用総額 46,440円

今回ご依頼いただきました内容はニッサンモコのエアコンが効かないという事で修理のご依頼を頂きました。それでは早速点検スタートです。 続きを見る

電装系修理 日産 ティーダ エアコン修理

車種 日産 ティーダ
費用総額

今回ご依頼を頂いたお車は日産ティーダの冷風が出ないという症状です。これからの時期エアコンが効かないのはとても大変ですよね(◎_◎;)早速点検スタートです!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 セレナ・・・(´;ω;`) イ・オ・ン (´;ω;`)

車種 日産 セレナ
費用総額

ゴゴゴゴゴッ Σ(・ω・ノ)ノ!ハンドル回すとなるんです Σ(・ω・ノ)ノ!あwててお客様ご来店 (o^―^o)ニコ 続きを見る

その他修理・整備 シフトが・・・(´;ω;`) うーごーかーなーいー …

車種 日産 ウイングロード
費用総額

グーピットをご覧いただいたお客さまより。イエイ二度目のご来店です。イエイウイングロード君の。シフトが動かなくなった。とのご連絡いただき、お預かりさせていただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 日産 エルグランド ラジエーター交換修理 仙台市太白区

車種 日産 エルグランド
費用総額

Kボディーワークスの作業実績をご覧頂きありがとうございます!今回は日産エルグランドをご入庫頂きました。ラジエーターの不具合との事で現在点検中です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ニッサン モコ エンジン チェックランプ 点灯 オイル…

車種 日産 モコ
費用総額 4,320円

今回はエンジンチェックランプ点灯による点検連絡を受けた段階で軽く問診をし、走行に支障がないものと判断し自走にてご来店いただき点検しました。定番のO2センサーかな? 続きを見る

サスペンション・足回り修理… モコ MG21S スタッドレスタイヤ 交換

車種 日産 モコ
費用総額 30,672円

いつもありがとうございます!車検でニッサンのモコが入庫いたしました!最近では雪もあまり積もらなくなってきていますが、交換しておいたほうが間違いありません!というか溝がないタイヤは車検も通りません。 続きを見る

検索結果 124件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×