検索結果 755件中 661 - 690件を表示
<< 21 22 23 24 25 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 トヨタ ラクティス エンジン不調 吹けない【滋賀 車検…

車種 トヨタ ラクティス
費用総額

エンジンの調子が悪いという事でお預かりした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 米原市Y様 エブリィバン カム角センサー取替

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エンストするとの症状でご入庫いただきました。問診するとエンジンが暖まるとエンストし、冷えるとまた普通にエンジンが始動できるとの事。調べていくとカム角センサー不良でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 米原市S様 アルファードオルタネータ交換

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

メーター内にバッテリーのマークがついたとの事でご入庫いただきました。次にエンジン始動中に発電圧のテストをしてみるとバッテリー電圧のままで異常です。詳しく点検をしていくとオルタネーター本体が不良でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 米原市A様 タント タイミングチェーン交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

エンジンチェックランプが点灯したとの事でご入庫いただきました。早速、診断機を繋ぎコードP0016バルブタイミング制御系統を確認。タイミングベルト車の1コマずれているような感じ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ コペン ターボチャージャー交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

力がなく、坂道を登らなくなったということで入庫。試運転の結果、ターボが作動していないと判断しました。ターボを外してみた結果、やはりタービンが固着していました。リビルト品と交換し、パワーも回復しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 米原市T様 バモス エンジン不調 修理

車種 ホンダ バモス
費用総額

走行中にエンジン回転数が下がったり上がったりを繰り返す症状が出たとの事でご入庫いただきました。今回もそうかと思い症状を確認すると今回は加速時ではないタイミングで発生。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャンター フューエルポンプ交換 FBA 燃料ポンプ …

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

とっても久しぶりの更新です。忙しい年度末を無事に切り抜けて新年度が始まり新年号の新時代もすぐそこまで来ていますね!本日の整備ブログはこちらのキャンター。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 米原市A様 セレナ カム角・クランク角センサー取替

車種 日産 セレナ
費用総額

走行後エンジンがかからず、しばらくしたらかかるようになった。それからチェックランプが点いたとご入庫いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 米原市Y様 セドリック パワステポンプ交換

車種 日産 セドリック
費用総額

エンジンから異音がする。ハンドルが重い。との事でご連絡をいただき積載車にてY33セドリック引取しお預かりいたしました。現車を確認するとパワステオイルがなくなってポンプから異音が出ていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L175S ムーヴの電動ファン交換 オーバーヒートやエ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検で入庫いただいたお車で、電動ファンが作動していないため、お客様に、これから暖かくなってくるとエアコンが効かないとかオーバーヒートの原因になることを説明し交換していただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーブ エンジン切ると音がする ウォーター…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

エンジンを切るとキーンと高い音がするムーブです。KFエンジンの弱点とも言えると思います。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 MRワゴンの冷却水漏れ修理 彦根市 東近江市 代車無料

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

当店の管理ユーザー様ではありませんが、ご来店いただいた際、お車の下に鯖水が溜まっていたので点検をお勧めし、冷却水漏れを見つけ修理となりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 滋賀 10アルファード(MNH10W)のISCV分解清掃

車種 トヨタ アルファードG
費用総額 21,600円

平成15年式アルファード(MNH10W)V6の3Lのアイドリング不調&エンジンストールの修理のご依頼を頂きました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ エヴリイワゴン エンジン不調 スパークプラグ交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 22,302円

走行中に急にエンジンがブスブス言い出し、チェックランプがついたということでご依頼をいただきました。エンジン不調と言う事でスパークプラグをチェックしようとしたところ、3本のうちの1本が抜けない! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR O2センサー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回は走行中にエンジンチェックランプがついたり消えたりするということでお車をお預かりしましたのでご紹介します!エンジンをかけて確認すると確かにエンジンチェックランプがついています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランドクルーザー40 エンジンオーバーホール

車種 トヨタ ランドクルーザー40
費用総額

バルブステムシール交換ピストンリング交換分解の結果、コンロッドベアリングに傷もありましたので併せて交換。始動性も良くなり、ブローバイガスもほとんど無くなりきわめて好調になりました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーブ 異音修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

朝エンジン始動してしばらくの間キーキーと音がするとのことで来店です。走行距離は少ないのですが、朝と夕方の家族送迎や近くへのショッピングなどちょい乗りでアイドリング状態が多いようです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ソニカ ウォーターポンプ交換

車種 ダイハツ ソニカ
費用総額

エンジン回転中にガラガラと異音がするので点検しました。ターボ付き車両なのでタービンが逝ってしまったかと思い色々点検すると、ウォーターポンプの故障でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 米原市H様 エルフ セルモーター交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

始動時に異音がするとの事でご入庫いただきました。確認してみるとセルモーターのピニオンがエンジン始動後、戻り切っていない感じの異音でした。リビルト品にて交換をお勧めして作業開始しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日野 デュトロ オイルクーラー 水漏れ ダイナ【滋賀 …

車種 日野 デュトロ
費用総額

オイルクーラー部とシリンダーブロックのタイトプラグからの水漏れがあり、修理させて頂きました!高年式、多走行車のダイナ、デュトロなら水漏れ跡がよくあるように思います。ありがとうございました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 スズキ エブリィ 吹けない 加速しない エンジン不調【…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エンジン不調のエブリィです。アイドリングは正常。失火しているような症状も、止まりそうな感じもないのですが、走っていると滑らかに加速していかない。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 長浜市K様 グランビア オルタネーター交換

車種 トヨタ グランビア
費用総額

メーターの警告灯がいっぱいついてしばらくしてからエンストしたとご連絡をいただき、レッカーにて搬送してきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 長浜市 Y様 エブリィバン サーモスタット・ワイパーリ…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

ワイパーが動かないとの事でご入庫いただきました。ついでに暖房も効きが悪いから見てほしいとの事。まずワイパーの点検。ボンネットを開けて点検するとワイパーリンクとモーターの接続部が割れて外れていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ カローラアクシオ ウォーターポンプ交換

車種 トヨタ カローラアクシオ
費用総額

車検整備でご入庫のお車ですがウォーターポンプからの水漏れがありましたので交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 JB23ジムニー タービン故障

車種 スズキ ジムニー
費用総額

B23ジムニータービン故障にて入庫です。予算の都合で今回はリビルト品にて修理です。かなりの頻度でこの場所のオイル漏れがあります。新旧の部品を見比べると全く形が変わってます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 デミオ 下回り接触 オイル漏れ

車種 マツダ デミオ
費用総額

本日の整備ブログはこちら。マツダのデミオです。gooピットより入庫のお車なんですが、縁石か溝蓋かなにか引っ掛けてエンジンの下回りが破損してオイル漏れを起こして居るようでレッカーで入庫しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岐阜市 U様 ウィザード アイドルプーリー交換

車種 いすゞ ウィザード
費用総額

エンジンをかけると唸るような音がするとの事でご入庫いただきました。聴診器を使用して点検すると赤い丸で囲ったプーリーから異音が出ていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼット S210P 始動不良 燃料ポンプ 燃料タン…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

年末年始の防犯パトロールも兼ねて夜廻している時に動かなくなり入庫しました消防車。今回の整備ブログはこちらです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファード GGH20 ファンベルト交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額

今年も順調に整備ブログは更新していきます!今日はこちらのアルファードのファンベルトの滑る音が気になるので交換して欲しいと入庫。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ハイゼット エンジンから異音がする? スパー…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 5,281円

お客様から「ポンポン音がするので見てほしい」とご依頼をいただきました。たまーに失火して振動のような症状を確認できたので、まずスパークプラグをチェックしたところかなりの消耗が見られました。 続きを見る

検索結果 755件中 661 - 690件を表示
<< 21 22 23 24 25 >>
×