検索結果 48件中 31 - 48件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 スバル サンバー エアコン コンプレッサー エアコンク…

車種 スバル サンバートラック
費用総額

スバルサンバーのエアコン修理ですエアコンが効かないとの事でご入庫10月なのにマダマダ暑くてコタエマス。荷台のサービスホールを開けて早速見て見ますと。 続きを見る

電装系修理 スバル サンバーのエンジンがたまにかからなくなる症状を…

車種 スバル サンバートラック
費用総額

スバル サンバートラックのエンジンがたまにかからなくなる症状で入庫しました。 続きを見る

電装系修理 サンバー エアコン 修理 滋賀県 高島市

車種 スバル サンバートラック
費用総額

エアコンが効かないということでご入庫。 続きを見る

電装系修理 スバル サンバー エアコン修理 TT2 熊谷市

車種 スバル サンバートラック
費用総額

熊谷市 業者様よりサンバーのエアコン修理を承りました。 続きを見る

電装系修理 スバルサンバーバッテリー警告灯

車種 スバル サンバートラック
費用総額

バッテリーの警告灯が点灯した車輌です。同時にサイドブレーキランプも点灯しましたこれはメーター内の回路がそうさせているのか?そうなってしまうのか?並列の為同時に点くんでしょう。 続きを見る

電装系修理 スバル サンバー TT1,2 TV1,2 O2センサー…

車種 スバル サンバートラック
費用総額 22,800円

エンジンチェックランプ点灯 調べるとマフラー側のO2センサーの故障と判明!早速交換しました。 続きを見る

電装系修理 スバル サンバー S201J オーディオ メインユニッ…

車種 スバル サンバートラック
費用総額 15,600円

(^^)本日はスバルサンバーの純正オーディオ不良によりご入庫で、オーナー様とご相談の上、新品で外品ユニットへの交換作業をさせていただきます。 続きを見る

電装系修理 自動車修理 岡崎市

車種 スバル サンバートラック
費用総額

平成7年式距離29万KMのサンバーのエンジンがかからないという事でレッカー搬送での修理依頼です。29万KM越えていますお車ですので心配しましたが、配線点検、各部点検でエンジンがかかるようになりました。 続きを見る

電装系修理 スバル サンバー(TT2) パワステコンピューター交換

車種 スバル サンバートラック
費用総額 20,952円

平成18年式スバルサンバートラックです。「最近ハンドルが重くなった」との事で入庫しました。診断機でチェックしてみるとパワステのコンピューターが壊れたみたいです。お客様のご意向で中古部品を使います。 続きを見る

電装系修理 自動車 修理 岡崎市 サンバートラック

車種 スバル サンバートラック
費用総額 39,960円

黒ナンバーの営業車サンバートラックが入庫いたしました。なんと35万キロ走行のお車です。今回バッテリーは換えて間が無いのにエンジンがかからないという事でレッカーで搬送されての入庫です。 続きを見る

電装系修理 スバル・サンバートラックにワコーズのパワーエアコン注入。

車種 スバル サンバートラック
費用総額 3,240円

とうとうこの時期がやってきました。エアコンの修理が多くなる時期です。今回入庫の車両は、エアコンの効きはいいのですが、エアコンをかけるとエンジンの振動が大きくなる振動が伝えわってくるという現象です。 続きを見る

電装系修理 サンバートラックA/C修理承りました。

車種 スバル サンバートラック
費用総額 85,460円

コンプレッサーからのガス漏れです。コンプレッサーはリビルト品、同時に高低圧ホースも交換しました。 続きを見る

電装系修理 スバル サンバートラック 冷凍冷蔵車 冷えない 修理 …

車種 スバル サンバートラック
費用総額

スバルサンバートラック冷凍冷蔵車冷えない修理です。冷凍庫が最初の時より冷えが悪くなり入庫しました。冷凍冷蔵用のコンデンサーを洗浄して冷媒ガス量を測定して再充填しました。 続きを見る

電装系修理 スバル サンバートラック エアコンガス 漏れ ホース切…

車種 スバル サンバートラック
費用総額

スバルサンバートラックのエアコンガス漏れ終電ご入庫頂きました。とご入庫してくれました。ガス漏れ判断の為、蛍光剤を充填して置いたので、UVライトで確認して行きます。部品が入荷したので交換します。 続きを見る

電装系修理 サンバー エアコン効かない

車種 スバル サンバートラック
費用総額

エアコンが効かないと言うことで入庫 クーラーガスが減っていたのでガス漏れ点検 エバポレータよりガス漏れ検知 エバポレータを交換しました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 瑞浪市 夏 エアコン修理 ガス漏れ

車種 スバル サンバートラック
費用総額

平成13年式サンバートラックのエアコンが効かなくなったとご依頼がありました。この車両に限らないのですが、特に高圧側のホースの配管とゴムホースのつなぎ目からガスが漏れることがあります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 エアコンが効かない 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 スバル サンバートラック
費用総額

5月後半から、暑い日が多くなりました。暑くならないとエアコンが効いていない事に気付かない事が多いんですけどね。さて、本日はそんな1台、スバルサンバートラックをお預かりしたので、ご紹介です。 続きを見る

電装系修理 出張バッテリー交換です(^^)

車種 スバル サンバートラック
費用総額

スバルのサンバートラックバッテリー交換です。今回は出張取り替えでした。出張でも全然OKです!ドシドシお待ちしております。#スバル#トヨタ#日産#ホンダ#ダイハツ#スズキ#三菱#矢野自動車工業 続きを見る

検索結果 48件中 31 - 48件を表示
<< 1 2 > >>
×