検索結果 43件中 31 - 43件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 ビート 全塗装済み 香川県 高松市 車検・整備・板金・…

車種 ホンダ ビート
費用総額

PP-1ビート全塗装 ピカピカです。これお気に、ガラスコーチィングも施工しました。 続きを見る

電装系修理 ステップワゴン オルタネータ交換 高松

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

エンジン始動できない、バッテリー上がりで修理入庫しました。バッテリー電圧を測ってみると12V以下で充電できていなかったので、オルタネータの交換となりました。 続きを見る

電装系修理 N-BOXカスタム、8インチナビ取り付け承りました。

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

H31年式N-BOXに8インチナビを、純正バックカメラ、ステアリングスイッチを使えるようにして取り付けです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 N-BOX CVTウォーマー交換 高松

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

N-BOX CVTウォーマー交換水とCVTFが垂れてきますが、取って付けるだけの簡単作業でした。交換よりもエア抜きの方が時間かかりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 JB5ライフ オルタネータ交換 高松

車種 ホンダ ライフ
費用総額

JB5ライフオルタネータ交換ボルト、カプラーを外すのがスペースが狭く大変でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ フィット エンジン不調

車種 ホンダ フィット
費用総額

こんばんは!高松ドライブサービスの谷川です。本日はホンダフィットのエンジン不調の修理作業を実施しました。 続きを見る

板金・外装補修 バモスにカーボンシート取付 高松

車種 ホンダ バモス
費用総額

バモスにカーボンシートをラッピングしました。端の処理が難しいですが、綺麗にできましたね。はがすと元の色になるので気分転換にも良いですよ。 続きを見る

吸排気系修理・整備 香川県 ホンダ ゼスト スロットルボディー 交換【香川…

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

ホンダ ゼスト スロットルボディー 交換症状は、エンジンはかかるがエンストするとのこと、まずは洗浄を施しましたが、治らず中古にて交換です。 続きを見る

塗装 バモスのルーフ

車種 ホンダ バモス
費用総額

バモスのルーフがハゲ出したのでお客様の希望でシルバーに塗りました。いい感じになりましたねー 続きを見る

電装系修理 香川県 ステップワゴン ナビ取付 バッテリー交換 【香…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ナビが純正ギャザーの装着でした。ディスクの読み込み不良で交換いたしました。よくあるそうです。バッテリーは7年持っていましたので、かなり持った方でしょう。バッテリーは大体3-4年で寿命といわれています。 続きを見る

ボディコーティング 香川 フリード ガラスコーティング【香川県 高松市 車…

車種 ホンダ フリード
費用総額

コーティング剤は、3種類あります。ピンキリなのでご相談ください 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オデッセイ セルモーター エンジンかからない 高松

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オデッセイRB1のセルモーターの交換です。急にエンジンかからなくなったみたいです。 続きを見る

電装系修理 オデッセイ RB1 エアコン 冷えない

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オデッセイ RB1エアコン冷えないとのことでご来店。ホンダ車は作業がタイヘン。この車も然り。。。コンプレッサにたどり着くのがタイヘンでした。 続きを見る

検索結果 43件中 31 - 43件を表示
<< 1 2 > >>
×