検索結果 61件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 トヨタ レジアスエース タイヤ点検 バースト寸前でした。

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額 22,330円

トヨタレジアスエースでタイヤが大丈夫か気になるとのことで点検でご来店していただきました。タイヤが車両に付いている状態でもすぐに確認できたのですが撮影の為に外しました。大変なことになっていました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ボルボ V40 エンジンオイル交換

車種 ボルボ V40
費用総額 11,110円

ボルボV40でエンジンオイル交換のご依頼です。当店では輸入車のメンテナンスから車検まで可能です。今回はエンジンオイルのみの交換ですが、オイルエレメントの交換も可能です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ アベンシス フロントハブベアリング交換

車種 トヨタ アベンシスセダン
費用総額 19,514円

トヨタアベンシスで足廻りから異音がするとご入庫です。確認するとハブベアリングから異音がしていました。部品を取り寄せて交換作業をします。部品が入荷したので入庫していただき作業します。こちらに交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ N-BOX 車内にガソリン臭、点検

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額 22,550円

ホンダN-BOXで車内がガソリン臭いとのことで入庫していただきました。点検後このまま乗っていると危険なので代車をお出ししてお預かりしました。助手席下の絨毯をめくると丸い蓋のようなものが付いています。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ スイフト エンジンオイル交換

車種 スズキ スイフト
費用総額 5,060円

スズキスイフトでエンジンオイル、オイルエレメント交換です。スズキスイフトでエンジンオイル、オイルエレメント交換のご依頼です。エンジンオイルは5W-30を使用しました。エンジンオイルを入れました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 フォルクスワーゲン ポロ エンジンオイル オイルエレメ…

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額 7,150円

フォルクスワーゲンポロでエンジンオイル、オイルエレメント交換でご入庫です。エンジンオイルは上から抜きました。走行距離が長くなればなるほど、エンジンオイルが劣化してエンジンへの負担が増します。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ タント エンジンオイル オイルエレメント交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 6,094円

ダイハツタントでエンジンオイル、オイルエレメント交換のご依頼です。オイルエレメントがエンジンの下部分に付いているので下抜きで作業しました。オイル交換2回に1回は交換してあげてくださいね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 セレナ リヤブレーキパッド交換

車種 日産 セレナ
費用総額 13,200円

日産セレナリヤブレーキパッド交換です。ブレーキを踏んだ時にキィーっと音がしていました。ブレーキパッドは残量3MMでした。純正部品ですが異音が出にくいような素材に変更されているようです。作業完了です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ タント バッテリー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 12,100円

ダイハツタントでアイドリングストップをしないとのことでご来店です。テスターで点検の結果バッテリーが弱っていることが判明したので交換になりました。こんな症状が出たら点検をおススメします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ マークⅡ 車高調整

車種 トヨタ マークII
費用総額 8,800円

トヨタマークII車高調整の作業依頼です。車検に通るギリギリまで下げてほしいとのことで車高調の調整をします。車高をを調整するには車高調レンチという車高調購入時に付属している特殊レンチで調整していきます。 続きを見る

電装系修理 スズキ スペーシアカスタム ドアロックアクチュエーター…

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額 16,720円

スズキスペーシアカスタムで運転席の集中ドアロックが作動しないとのことでご入庫いただきました。外からの施錠、開錠は可能ですが運転席からの操作ができずロックされないようです。これを交換すれば直るはずです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ エブリィ クラッチ交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額 73,667円

スズキエブリィでクラッチを踏んだ時に異音がするとのことでご入庫していただきました。ミッションが外れました。ここまで分解したのでクラッチディスクとクラッチカバーも同時に交換させていただきました。 続きを見る

板金・外装補修 マツダ デミオ フロントバンパー、ヘッドライトユニット…

車種 マツダ デミオ
費用総額 187,800円

マツダデミオでフロントバンパー交換のご依頼です。ヘッドライトも傷が付いていたで交換しました。フロントバンパー、ヘッドライトユニットは新品で取り寄せました。最後に光軸調整をして作業は全て完了です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 トヨタ エスティマ エアフローセンサー交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 17,160円

トヨタエスティマエアフローセンサーの交換です。エンジンチェックランプが点灯しアイドリング不調になり急遽ご入庫していただきました。交換はボルトで止まっているだけなのですぐに終わりました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ ジムニー エンジンオイル交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額 3,454円

スズキジムニー、オイル交換でご来店です。エンジンオイルは5W-30を使用しました。オイルはかなり汚れていました。オイルエレメントは今回交換していませんがオイル交換2回に1回は交換してあげてくださいね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ タント ドライブシャフトブーツ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 11,550円

ガソリンスタンドでドライブシャフトブーツの破れを指摘されたようで点検でご来店されました。右側とのことで一度点検の為リフトアップして再確認しましました。交換完了しました。気になったらぜひご相談ください。 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ フィット パンク点検

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額 2,200円

ホンダフィットでパンク点検です。走行中左前からカチカチ異音がするとのことでご来店です。空気のない状態で走行してしまうとこのワイヤーやベルトが断線してしまい本来の役目を果たさなくなってしまいます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 モコ ドライブシャフトブーツ交換

車種 日産 モコ
費用総額 21,340円

車検で入庫の日産モコのドライブシャフトブーツ交換を行いました。ドライブシャフトのジョイント部には、「ハブベアリング」と呼ばれる、タイヤの回転を円滑にするためベアリングがいくつも入っています。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ノア スタビリンクロッド交換 車検

車種 トヨタ ノア
費用総額 17,424円

車検ご入庫のノアでスタビリンクロッドの交換です。左右ともブーツが破れていた為交換しました。タイヤを外してスタビリンクロッドを確認してみると少しグリスが飛び出ているのが確認でしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ヴォクシー ブレーキパッド交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 18,810円

車検でご入庫しましたがブレーキパッドの残量が2MMしかなく交換にになりました。外したブレーキパッドはこんなに減っていました。このブレーキパッドの残りの厚さが23MM以下になってきたら交換の目安です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プジョー206CC フロントブレーキパッド、ローター交換

車種 プジョー 206
費用総額 46,200円

プジョー206CCフロントブレーキパッドとディスクローターの交換のご依頼です。フロントブレーキから異音がするとのことでご入庫していただきました。ローターが摩耗して段ができています。交換が終わりました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 フィット パンク修理でご来店いただきました。

車種 ホンダ フィット
費用総額 2,200円

ホンダフィット左後ろのタイヤに釘が刺さりパンクでご入庫です。タイヤの表面に釘が刺さっていますね。釘を抜くと少しずつ空気が漏れているのが分かりました。ここにパンク修理材を入れていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 メルセデスベンツ CLA220 オイルレベルゲージ交換

車種 メルセデス・ベンツ CLAクラス
費用総額 4,620円

本日はメルセデスベンツCLA220でオイル交換の作業を行おうとしたらオイルレベルゲージ先端の部分が割れてしまっていました。これで次回のオイル交換でレベルゲージを抜くのに苦労することはありませんね! 続きを見る

吸排気系修理・整備 エブリィワゴン ラジエーター交換

エブリィワゴンのラジエーター交換を行いました。 続きを見る

その他修理・整備 スバル インプレッサ エアコン修理

車種 スバル インプレッサスポーツ
費用総額 20,350円

エアコンが効かなくなったとのことでスバルインプレッサスポーツがご入庫です。調べた結果エキスパンションバルブが壊れているようで交換致しました。と、2つの役割を果たしているのがエキスパンションバルブです。 続きを見る

内装補修・修理 アウディA1 天張り張替え

車種 アウディ A1
費用総額 93,500円

アウディA1の天張り張替え作業です。輸入車は天張りが垂れてくることが多いですよね。接着剤で付いていますが日本の気候や温度差などが原因で剥がれてくることが多いみたいです。キレイに貼れていますね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フォルクスワーゲン アルテオン ブレーキパッド交換

車種 フォルクスワーゲン アルテオン
費用総額 51,480円

フォルクスワーゲンアルテオンのブレーキパッド交換のご依頼です。タイヤを外して前後のブレーキパッドを交換していきます。キャリパーを固定しているボルトを外して古いブレーキパッドを外します。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンRスティングレー エアコン修理

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 127,270円

スズキワゴンRスティングレーエアコンが効かなくなったとのことでご入庫です。エバポレーター不良で交換作業しました。エアコンユニットを外すのはかなり大変で2時間かかりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランドクルーザー 水漏れ点検

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 5,500円

ランドクルーザープラド水漏れ点検KZJ78Gオーバーヒート寸前でエアコンが効かなくなり入庫しました。当店には他数台の国産車がエアコン修理待ちで入庫済みです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ タント リヤハブベアリング交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 49,060円

ダイハツタントL375S走行中に後ろから異音がするとの事で点検でご来店いただきました。ハブベアリングから異音が確認できました。L375Sのタントはよく故障してしまうようです。 続きを見る

検索結果 61件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 >>
×