検索結果 244件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 30セルシオ ヘッドライトレンズ交換

車種
費用総額 40,238円

車検前に予備検行ったら左右4500カンデラしかありませんでした。暗いとは聞いていたのでバーナーは交換済。レンズも磨いてます。なんだかんだで6500くらいはいつも行ってたんですが、、、運良かっただけ? 続きを見る

電装系修理 カローラF エアコンガス漏れ修理

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額 63,580円

これサイトグラスついてますので窓を見ると泡だらけ、ガスないようです。ともあれコンデンサまるっと交換、Oリングだけ交換でもいいんですがASSY交換します。真空引きして定量入れて終了。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャンターパッカー車 クラッチO/H

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 195,338円

色々引っ剥がす技はあるんですが何やってもダメなのでロードサービスでレッカー移動してもらい車検と一緒にクラッチOHです。とりあえず下ろす 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパッド交換のついでにサビ落とし

いつもはブラシとかでシコシコ磨いてましたが、サンドブラストを買ったので早速使ってみます。ブラケット 続きを見る

電装系修理 DA64エブリイ キーレス動作不良

車種 スズキ エブリイ
費用総額 24,090円

現在全く作動しませんが、数週間前までたまに動いてたそうで。キーレスで閉めるキーレス効かないキーで開けるセキュリティ作動が頻繁に起こっていたそうです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トラックタイヤ交換(リング付き)

ウチのポンコツ積載車、、、マツダタイタンちゃん、、、のタイヤ交換してみます。最後に交換したのは2006年笑。でもタイヤは中古。ヤフオクでゲット2020年製。リムを大ハンマーでボッコボコ叩いて落とす。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 100km/hあたりで車体振動 アコードユーロR

車種 ホンダ アコード
費用総額 76,604円

80-100あたりで車体が振動する感じです。ホイルバランスとはまた違った感じですね。が、悩まず修理できました。お客さんいわくネットで見たらしいんですがドライブシャフト交換で直るとのこと。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 走行中異音、、、

走行中速度に合わせてチャッチャッチャッ、、、て感じの音するので点検原因は簡単でした 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハンドル回すと異音 マークXジオ

車種 トヨタ マークXジオ
費用総額 5,500円

特定の位置まで回すとギュッギュっって音します、、、のでショック外して分解してみると、、、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイナ エンジン加速不良修理

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額 29,194円

問診はしましたが試運転してみます。平地で70km/hで加速しなくなる。坂道で30km/hで加速しなくなる。診断機でDTC、ライブデータ見てみます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 R2 マフラー 修理

車種
費用総額 5,500円

パクっと割れていたので溶接します。これを 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RBオデッセイ セルモーター交換 

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 42,900円

セルモーター不良エンジン始動不能インマニ外してセルモーターをリビルトと交換  続きを見る

サスペンション・足回り修理… ファンカーゴ リヤアクスル交換

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額 61,600円

リヤ左鬼キャンになってます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エクシーガ タイベル交換

車種 スバル エクシーガ
費用総額 101,079円

割と交換しやすい車両です、多少コツは要りますが。まずラジエターを外すFベルト等外すタイベルカバーを外すでこの状態 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 低速でABS作動するハイエース

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 31,240円

徐行レベルでABS作動する。ABS作動時特有のギギィって作動音と振動が常になります。通常走行時ABSの作動は正常。アクチュエーターは流石に壊れてないと思うので、ABS関係をデータモニターしてみます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミニキャブT アイドリングしない修理

車種
費用総額 35,640円

アイドリングしないミニキャブTISCVがご臨終ポクポクチーンなんかもう時間がなかったので勘で部品発注して無事完治しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エッセ エンジンかからない

車種 ダイハツ エッセ
費用総額 22,000円

エンスト後エンジン始動できないそうで、取りに行きました。普通電源から確認するんですが、この方の車の場合は非常にアクセスしやすい感じなのでついポンプから点検してしまいました。理由はご想像ください。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 L375タント Dランプ点滅

車種 ダイハツ タント
費用総額 6,600円

PとDが交互に点滅しています。問診すると、バッテリーを上げてしまい、ブースター逆接続して点滅、、、症状はPからDシフトチェンジ時ショック大、そのまま走行すると全然加速しない、、、です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 70ランクル 車検整備

70ランクルの車検整備での交換部品Fブレーキロータ交換 続きを見る

電装系修理 NC11 ティーダ エアコン風が出ない

車種 日産 ティーダ
費用総額 23,386円

風がでないんですぅ~、、、寒いんですぅ~と修理依頼、、、笑早速始めます。本来ならばブロアモーターから点検するのでしょうが、これ10回はやってますがいつも同じ場所なのでモーターの点検は省きます。 続きを見る

電装系修理 L375 タント ワイパーモーター交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 20,900円

ワイパーモーターを交換です。症状は、、、動きが遅い、、、止まりそうなくらい。中古でリンク付きがあったので即買いでは取り付けます。カウルトップを外してボルトクリップを数点外すと、、、、取れます。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エバポレーター交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 79,310円

8月ブログ上げそこねていた分です。まずインパネを外すなれると結構かんたんですMH23は、、、とはゆうものの結構余計なところ外してしまいました。工数5時間くらいなんですが、慣れればいけるな、慣れればね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 パジェロミニ オーバーヒート修理 H56A

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額 21,725円

幸い、割とすぐエンジン停止したようなので、ダメージは少ないかも。水漏れをチェック、、、漏れなしH8年のパジェロミニなので冷却はカップリングファンです。大丈夫な雰囲気がする。 続きを見る

その他修理・整備 エンジン噴霧器 エンジン始動不良

車種
費用総額 3,300円

エンジンがかからなくなったので、、、直してみます。とりあえず火花チェック出てる圧縮は、、、まああるだろう、、、多分、、、シュポシュポ言ってるし。 続きを見る

その他修理・整備 パッカー車 プレスプレート作動不良

ゴミを巻き上げる部分の事ですが、全く作動しません。うーん、油圧系統だったら外注するしかないかな~と思っていたら、単に停止スイッチ不良なだけでした。押した後、戻りが悪かったので動作しないようでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 NKR66エルフダンプ クラッチO/H

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 128,414円

客なんかクラッチ?あたりから異音するんだけどコレ大丈夫かな?長大丈夫じゃないから異音出てると思うのでとりあえず動くうちに見せてください。これはクラッチきれない状態で無理やり乗ってこられましたが笑 続きを見る

電装系修理 スピーカーがならない ノア

車種 トヨタ ノア
費用総額 11,000円

運転席スピーカーがなりません。ので、スピーカー点検。なります、、、のでここからは勘ドア→ボディ間の配線揺さぶると、音が少し出たので、配線引っ張って点検 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… S59 キャンター トラック

登録37年前のトラック入庫です。症状はメーターのウィンカーだけ点灯しない。とりあえずメーターを外そうと少し浮かすと、、、点く。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フレーム溶接します。

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 55,000円

車検で入庫のパッカー車 年式も古いこともあってフレーム腐ってました。リヤリーフスプリングの上あたり、、、こんな感じ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイナ サプライポンプ交換

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額 217,250円

大分前にやったので細かい所忘れてますが、、、ポタポタと燃料漏れしていたので修理します。 続きを見る

検索結果 244件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×