検索結果 506731件中 498721 - 498750件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

納車 スペーシアカスタム 納車 S-エネチャージ

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

デミオに続けてスペーシアカスタムも納車させていただきました!S-エネチャージなのでアイドリングストップ後の再始動がとても静かです。ターボ車なので走りもいいです!快適なドライブをお楽しみください♪ 続きを見る

納車 新型デミオ XD Touring 納車

車種 マツダ デミオ
費用総額

豊川市の中西自動車です!人気の新型のデミオ、クリーンディーゼルを納車させていただきました!色もソウルレッドでとてもカッコイイです! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ダイハツミラ ヘッドライト 黄ばみ 交換 

ダイハツミラヘッドライト交換です、この年式のお車はどのメーカーでもなり始めますよね、こんな感じ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ライト交換

本日は2本立て!ナカジマ草加店・車検キングの田中です。軽トラのライト交換です。ハロゲンからLEDに交換です!ちなみにハロゲンライトはこんな感じです↓ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキワゴンR オルタネータ リビルト部品交換修理!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

このブログを見て頂いてたくさんのお客様にお会い出来る事を楽しみにしております。本日は、スズキワゴンRの修理をさせて頂きました。バッテリーマーク『チャージランプ』が点検するとの事で来店されました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ダイハツミラ 事故 保険 修理 板金 塗装

自損事故での来店です、狭い道を入ったら「ガイガリ」こすってしまったの事ショック。車もお客様も凹んで見えましたお車を預かり、完成したらTELしますと伝え、代車に乗っていっていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プジョー 207 フロントブレーキパッド交換

こんにちはNEXTですっ!お久しぶりのブログがプジョーでスイマセン笑さてそんな感じで本日は207のフロントブレーキパッド交換をご紹介します!まぁセンサーが付いていても点検は必要ですけどね! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ひっぱりタイヤの取り付け!

車種
費用総額 5,400円

7Jのワイヤーホイールに 155/80R13のタイヤの組み込み依頼です。 続きを見る

その他修理・整備 ベンツ W205 デイライト・内気循環固定施工

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額 24,000円

メルセデスベンツW205C200にコーディングを施工させて頂きました施工内容はデイライトコーディングオートライトセンサーの超鈍感化エアコン内気循環固定エアコン内気循環の固定を施工 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フロントブレーキパット交換です。

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

今回はフロントブレーキパット交換です。 続きを見る

車検 マツダ プレマシー 車検でご入庫

車種 マツダ プレマシー
費用総額

エンジンオイル、オイルエレメント、ブレーキフルード、前後ワイパーゴム、前後ブレーキパッドの交換をさせていただきました。その他にも、スライドドアスイッチのバルブが球切れしていたため交換しました。 続きを見る

クリーニング・清掃 WAKO'S RECS ワコーズ レックス施工 トヨ…

車種 トヨタ クラウン
費用総額 6,480円

詳しい説明はメーカーサイトで確認して下さい。弊社のFACEBOOKページも参照に最近、吹き上がりが悪い、燃費が落ちてきた等特に故障ではないけど少し気になり始めた時にはおすすめです。 続きを見る

その他修理・整備 フリップダウンモニター取付

車種 ホンダ エリシオン
費用総額 25,920円

持ち込みパーツ取り付けのご依頼でリア用フリップダウンモニターを取り付けさせていただきましたので掲載させて頂きます。 続きを見る

その他修理・整備 【スタッドレスタイヤ入替からの~ 篠山市 キューブ 本…

スタッドレスタイヤ入替と異音点検でニッサンキューブが入庫しました。 続きを見る

その他修理・整備 リアモニター配線取付け

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 10,080円

こんにちは!ナカジマ草加店の田中です^^今回はリアモニターを乗り換え前のお車から、販売したお車に付替えの作業になります。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 東京都 BMW M3 コンチネンタル受注 お取り付け

こんにちは、今回はBMW M3のオーナーさんがホイールお持込みでタイヤ交換をしました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 東京都 トヨタ プリウス 17インチ 持込み組み換え

こんにちは、FIT町田です。ピレリのドラゴン17インチのお持込みです。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… Clarion ナビ DSRCユニット ETC取付け …

さて本日ご紹介するお車はコチラ。H15年式ダイハツコペン型式LA-L880Kナビ取付DSRCユニットを取り付けさせて頂きました。取付機種CLARIONNX715ETCDSRCCLARION製 続きを見る

板金・外装補修 バンパー修理 フリード

車種 ホンダ フリード
費用総額 30,024円

バンパーのすり傷修理です。 続きを見る

車検 車検をありがとうございます(江南市・各務原市・犬山市・…

☆゚+車検を受けて頂きありがとうございます?.♪快適なドライブをお楽しみ下さい♪*゚゚*:.。.:*゚:*:?*゚゚*:.。*゚゚*:.。.:*゚:*:?*゚゚*:.。 続きを見る

ボディコーティング トヨタ クラウン 一発泡太郎《撥水泡洗車》施工

車種 トヨタ クラウン
費用総額

トヨタ自動車でおなじみの洗車+簡易コーティングの一発泡太郎NEOにて洗車コーティングしました 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ オデッセイ セルモーター交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

コンビニの駐車場でエンジンがかからなくなったとの事で連絡がありました。 続きを見る

その他修理・整備 ミツビシ タウンボックス フューエルポンプ交換

車種 三菱 タウンボックス
費用総額

取引先の中古車屋さんの依頼でフューエルポンプ交換しました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ビスタ フロントアクスルハブベアリング交換

車種 トヨタ ビスタ
費用総額

Goo Pit検索より車両前側より音鳴りが気になるとの事で来店されました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンゴルフ ドアロックユニット取替 春日…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

VWゴルフのドアロックユニットを交換しました。国産車だと内張りを外してって感じだけど、ワーゲンはドアパネルが外れるんですね。おかげ様で作業性抜群です!国産では余り使われていないネジ類である事を除けば 続きを見る

その他電装系取付 レクサス HS250h ドライブカメラ 取り付け

車種 レクサス HS
費用総額

グーピットのご利用です。部品持込でドライブカメラの取り付けです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三重県松阪市 ローター研磨 ジムニー

本日もローター研磨です。車検で入庫されたんですが、かなりブレーキローターがえらい事になってました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ ボンゴトラック タイミングベルト交換 走行10…

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

今回は走行距離が10万キロに達しているボンゴトラックのタイミングベルトを交換させていただきました。走行距離や年数がある程度たつとシュルシュルという音がなったりもします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ハイエース フロントガラス 亀裂 ヒビ割れ 交換 大阪…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

フロントガラスに飛び石で亀裂がはいったので交換させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

カーナビ・ETC・ドラレコ… ハイゼット ETC取り付け 大阪 春田自動車

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

今回はハイゼットにETCを取り付けさせていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 506731件中 498721 - 498750件を表示
×