検索結果 417件中 391 - 417件を表示
<< 10 11 12 13 14 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… グランツーリスモ

、「結構ある」な爆笑でこの子ですけど以前わりと最近ですうちでやらせていただいたのですがそれから「サスバネ交換」してなんか「安定感がなくなった」ので「もいちどおねがい」です感謝続きはブログで 続きを見る

サスペンション・足回り修理… XJ220

車種 ジャガー 他 ジャガー
費用総額

「XJ220」です「超希少車」ですけどうちでは「2台目で、延べ3回目」となりますね笑名前の由来は「最高速220マイル352KMH」を目標に作られて残念ながら「352KMH」には届きませんでしたが堂々の 続きを見る

サスペンション・足回り修理… インプレッサ アライメント調整

車種 スバル インプレッサ
費用総額

「インプレッサ」です昔御世話になった方がつてをたどってうちの工場へいらして頂きました喜「遠いところありがとうございます」感謝新たにこの子納車されたそうですぐに足回り「腕自慢のショップさん」で組みなおし 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L900Sムーブ オイル漏れで入庫

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

オイル漏れがひどいので点検いたしました。オイルパン・ミッションに大量のオイルが付着していました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S15 クラッチ交換

車種 日産 シルビア
費用総額

回転が上がるだけでスピードが出ないとの事で入庫。クラッチの摩耗で、何とか動く状態でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スタンドでオイル交換後にオイル漏れ・・・。

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

オイルが漏れているので、確認してほしいと入庫しました。オイルのドレーンボルトから漏れていました。ねじ穴を修正し漏れはましになりましたが、完治せずオイルパンの交換になりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セルモーター交換で水漏れ発見

車種 トヨタ ノア
費用総額

セルモーターの不良で入庫しました。リビルト品を取り付け致します。バッテリーを外し視野が開けると、水漏れの痕跡がありました。 続きを見る

電装系修理 アトレーワゴン 充電不良

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

走行中、突然メーターのバッテリーランプが点灯との事で入庫。チャージ不足、ベルトは切れていません。ただ、ベルトの回転がアクセルに比例していません。クランクプーリー周辺にゴムの削れカスが大量にありました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 MINI フロントブレーキパット・ローター交換

車種 MINI MINI
費用総額

フロントブレーキパット摩耗のため、ローターと同時交換いたしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 オッティ ライダー ブーツ交換

車種 日産 オッティ
費用総額 17,992円

車検で入庫頂きました、走行6万キロ オッティライダー。タイロッドエンドブーツ・ロアアームボールジョイントブーツは全滅。フロントブレーキパットも残2ミリ。交換させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L900S まさかクランクプーリーが・・・。

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 21,924円

走行中にバッテリーランプが点灯し、レッカーにて入庫頂きました。入庫時は、ランプ点灯も無くなっていました。油圧のパワステで?試にACオン。エンジンの回転を上げても、ベルトのスピードに変化もなく確信。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L350Sタント車検修理 ベルト音なり オルタステー折れ

車種 ダイハツ タント
費用総額 42,476円

車検でお預かりした走行8万キロのL350Sタント。早速リフトアップし、状態の確認をしました。タイロッドエンド・ロアアームボールジョイントブーツ全滅でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L150Sムーブ 水漏れ&オイル漏れ

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 51,786円

水漏れで入庫。ディーラーにて点検してもらい、高額な修理代の為一度帰られたのと事。とりあえず、冷却水を補給。漏れの原因は、インマニの一番端に冷却水通路があり、ゴムパッキン変形での水漏れでした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… グランディス フロントアッパーベアリング交換

車種 三菱 グランディス
費用総額

スプリングコンプレッサーをかけ、アッパーマウントを取り外すと、ベアリングが錆びてバラバラに。 続きを見る

電装系修理 MINIクーパーS オルタネーター交換

車種 MINI MINI
費用総額

メーターのバッテリーランプ点灯で入庫。チャージ不足のためリビルト品に交換。ファンベルトをはずし、オルタのバッテリー線カプラー取り付けねじをはずします。リビルト品と入れ替え作業終了! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 50系エスティマ フロントブレーキパット交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 16,200円

夏タイヤへホイール付け替え時に、フロントブレーキパットの残量が少なくなっておりましたので交換いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 L375S タント プラグ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

アイドリング時、小さな振動がでる場合があるとの事で入庫。エンジンマウントを疑いましたが、そこまでひどい状態ではありませんでした。中古車を買われておられましたので、プラグ交換されておりませんでした。 続きを見る

その他修理・整備 RA16 MINIショックアッパーマウント交換

車種 MINI MINI
費用総額 46,440円

ハンドルを切ると音なりとの事で入庫。お電話で状態を確認させて頂いた時は、ドライブシャフトかな?とも思いました。ボンネット開けアッパーマウント付近を確認すると、ショックのねじの高さが全然違いました。 続きを見る

その他修理・整備 MH23S ワゴンRスティングレーベルト交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

同じK6A ターボエンジンのMC22Sよりは、ベルト調整がねじ式に変更された分張り調整が楽になりました。ベルト硬化の音なりの為、交換いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 MC22S ワゴンR RRベルト プーリーASSY交換

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

MC系ワゴンR特にターボは、ベルト調整がシビアで、何度交換してもすぐにベルトが不良になる場合があります。今回交換車両も、2年毎車検ごとに交換されていたそうです。 続きを見る

その他修理・整備 ミニキャブトラック フューエルポンプ交換

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額 36,828円

走行19万キロ よく頑張った感じです。スペアタイヤを外し・タンクをおろし早速取り外し。インタンクで燃料フィルター一体型(分解はできます。)交換はそんなに難しくないですが、部品が高~い。 続きを見る

その他修理・整備 またまたL150Sムーブ フロントハブベアリング音なり

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

初めはタイヤのノイズかと思いますが、40キロぐらいでうなり始めます。60キロで走行すると、恐怖を感じる音がします。早速、分解開始。プレスをかけれないので、なかなかハブを分解するのは一苦労します。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ ビアンテベルト マウント交換

車種 マツダ ビアンテ
費用総額

エンジン始動時・アイドリング中に振動があるとの事で確認。完全にちぎれていました。 続きを見る

その他修理・整備 L150S ムーブカスタム ベルト ブレーキパット交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検でお預かりしましたL150Sムーブカスタム。ファンベルト・フロントブレーキパット・ロアアームボールジョイントブーツを交換いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 AZR60ノア エアコンフィルター・エアーエレメント交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

先日、車検で入庫したAZR60ノアのエアコンフィルター・エアーエレメントを交換いたしました。エアコンフィルターは、改めてここを通った空気を吸っていたのかと思うとゾッとします。 続きを見る

その他修理・整備 L150S MOVEカスタムのベルト交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

加速時にベルト音なりがするとの事で交換。前回交換から5万キロ走行しているのでゴムの硬化が原因でした。 続きを見る

その他修理・整備 S201Pハイゼットトラック ベルト プラグ ブレーキ…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

車検でお預かりしましたハイゼットトラックのファン・クーラーベルト スパークプラグ フロントブレーキパットを交換いたしました。 続きを見る

検索結果 417件中 391 - 417件を表示
<< 10 11 12 13 14 > >>
×