検索結果 416件中 361 - 390件を表示
<< 10 11 12 13 14 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ159 F.ブレーキパッド交換&F.グリ…

車種 アルファロメオ アルファ159スポーツワゴン
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオ159の入庫フロントのブレーキパッド交換とフロントグリルの交換ですフロントグリルはメッキの部分が雨などにより劣化し剥がれてしまってきているので新しいものに交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ147 タイベル交換&セレ修理

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のK様のアルファロメオ147の入庫ギヤがNのままになりエンジン不動とのことでご連絡をいただきました。電話にて色々お伺いしていると今までセレの調子が悪かったがそのまま乗り続けていたそうです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファ156 クラッチレリーズ交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

岐阜市のY様のアルファロメオ156の入庫クラッチ切れずでレッカー搬送されてきました。早速確認してみるとクラッチがスカスカです走行が87000KMくらいなのでクラッチレリーズが怪しいでしょうね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ ブレラ タイミングチェーン交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

大阪市よりお越しのS様のアルファロメオブレラの入庫今回はタイミングチェーンを交換してほしいとのことでした。その時の警告灯の内容はお聞きしましたか? 続きを見る

電装系修理 アルファGT エアコンコンプレッサー交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

米原市のM様の。GTの入庫エアコンが効かないということです。なぜならば室内の除湿にエアコンは欠かせないまぁ普通の人なら当たり前のことだから知っているでしょうが、意外と知らないオーナー様が多いんです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファ159 車検&タイロッド交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

大垣市のH様のアルファロメオ159の入庫車検でお預かりいたしました昨年の11月に中古でご購入されたということで今回はご自身で受ける車検は初めてということ前オーナーがある程度整備をしていたという話ですが 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ 156SW クランクポジションセンサー…

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

大垣市のK様のアルファロメオ156SWの入庫朝会社に行く途中の信号で突然のエンスト。再始動できずでレッカー搬送されてきました。レッカーで搬送されてきてから試しにセルを回して見たらエンジン始動おやおや。 続きを見る

電装系修理 アルファ147 ドアレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のT様のアルファロメオ147の入庫助手席側のパワーウィンドウが使えなくなりガラスが下がったままになりましたということです。これも輸入車の定番のトラブルですね。 続きを見る

電装系修理 159 パワーウィンドウレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

養老町のH様のアルファロメオ159の入庫左のガラスが上がらなくなったということで入庫されました輸入車のパワーウィンドのトラブルはホントに多いですねでも159のリア側のトラブルは初めてかもです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファ156 JTS クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

ぼちぼちとクラッチ交換の時期ですよっとおすすめしてましたが、いよいよ決断の時となりました。ということでクラッチ交換で入庫です 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファ156 セレポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

名古屋市のT様のアルファロメオ156の入庫先週の週末に1度ギヤが入らないということでレッカー搬送されてきました。その旨を説明したのですがご理解いただけず。ということで再度レッカーで搬送されてきました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ スパイダー タイベル交換&ラジエーター…

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

距離を乗っていなくても年式が平成10年なのでゴムパーツやプラスティックパーツは劣化しているかもということです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 セレスピードセンサー交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

養老郡のH様のアルファロメオ159の入庫セレスピードがたまにギクシャクして変速がモタツクときがあるということです。が、症状でません。とりあえず車両を止めておき半日放置。2速から変速してくれません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファGT カムシャフト交換&バルブ交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

GTの入庫エンジン不調で非常に調子が悪いということです。JTSエンジンのいつもの汚れが原因か、ダイレクトイグニッションが一発ダメになっているかだろうと思いとりあえずテスター診断をします。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ156 ブロアモーター交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

名古屋市のT様のアルファロメオ156の入庫エアコンが効かないということでご来店いただきました。エアコンコンプレッサーの作動している音はするのでブロアモーターが作動していないようですね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アルファ147 ヘッドライト交換&HID/LED

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のT様のアルファロメオ147の入庫3月に当社にて中古車にてご購入いただいた車両です。今回は購入当時よりご相談を受けていたヘッドライトのHIDとライト廻りのLED化ヘッドライトも新品に変更します 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファ159 タイロッド交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

岐阜市からお越しのN様のアルファロメオ159の入庫GOOPITを見られてのご来店です。ッと言われ見積もりを提示されたそうです。さっそく車両を上げて足回りを確認すると確かに右側はかなりのガタがあります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ147 ヘッドガスケット交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

冷却水がよく減り頻繁に補充している、水が漏れて入り感じはないが不安なので調べてほしいというご依頼でした。問診すると以前に電動ファンが回らなくなりオーバーヒートまではしなかったということでした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 アルファGT WAKO'S RECS施工

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

GT入庫です。お電話にてWAKOSのRECSの施工をご依頼していただきました。高圧のガソリンをエンジンの吸気工程から圧縮工程でインジェクターからシリンダー内に直接噴射してプラグで点火する仕組みです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ156 エンジン異音 エアコンコンプレッ…

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

大垣市のN様のアルファロメオ156SWの入庫走行中に異音がするということでご来店されました。エンジンの回転数を上げると異音がかき消されてしまいますが異音は出続けているようです。とても不快な音ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファGT タイミングベルト&ヘッドガスケット交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

兵庫県西宮市のM様の。GTの入庫陸送にて入庫してきました。冷却水がすぐになくなり、白煙が酷いということで自走不可です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファ159 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159スポーツワゴン
費用総額

春日井市のS様のアルファロメオ159の入庫です。レッカーにて搬送されてきました。ギヤが全く入らず走行不能です。再度ディーラーに持ち込んだら原因が分からないと言われたという。ホントですか? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ147 タイベル交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のT様のアルファロメオ147の入庫です綺麗なコンディションのお車ですね。今回のご依頼内容はタイベル交換&ウォーターポンプ交換です。おそらくコマめにエンジンオイル等を交換してみえるのでしょう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ156 車検整備&タイベル交換&セレ修理

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

岐阜市のY様の156の入庫です今回はお知り合いの方からのご紹介で当社にお声をかけていただきました。タイベル交換&セレ修理&電気廻り等あり、まずはタイベル交換から始めます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファGT タイミングベルト&ヘッドガスケット交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

兵庫県西宮市のM様の。GTの入庫陸送にて入庫してきました。冷却水がすぐになくなり、白煙が酷いということで自走不可です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ V6 3.2 パワステポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のM様のブレラの入庫です。しかし、パワステトラブルが多く中古市場も物が少ないもしあったとしてもかなりの高額になってしまうためなかなか手が出ません。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ147 セレシステム修理

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

みよし市からお越しの某自動車販売店さんの依頼の147の入庫ですセレシステムの異常が発生したので見て欲しいとのことです。拝見すると今回もギヤ抜け、およびギヤ入らずですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ159 タイミングチェーン交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

大垣市のN様のアルファロメオ159の入庫エンジン不動とのことで入庫してきましたしかしエンジン始動します。面倒な作業ですがさっそくタイミングチェーンの確認をします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ156 クランク角センサー交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

名古屋市のT様のアルファロメオ156の入庫信号待ちで止まったら突然エンジンが停止してしまったという。しばらくして再始動したらエンジンがかかり、しばらく走行するとまたエンジンが停止。ポンプリレー? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

ご依頼事項はブレーキパッド交換とWAKOSのRECSの施工走行が13万キロとかなり乗っているおクルマブレーキパッドがフロントリヤともにすり減っていて危ない状態です。まずはブレーキ関係から作業を行います 続きを見る

検索結果 416件中 361 - 390件を表示
<< 10 11 12 13 14 >>
×