検索結果 330件中 301 - 330件を表示
<< 7 8 9 10 11 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ムーブ 車検 リヤハブベアリング交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

L175ムーブの車検でのこと。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 【交換】ダイハツ ムーブ ストップスイッチ交換 大阪市…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

いつも当社のブログを見て頂き有難うございます。代表大本昌男整備担当大坪です!日本海側に行かれる方は十分に注意して下さい!症状はなかなか経験する事はありませんが、原因は以外とシンプルに想像出来ました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ダイハツ ムーブ O2センサー交換 堺市南区

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

GOOPITからお問い合わせを頂きO2センサーの持込部品を交換させて頂きました。ご自身で交換を試みたようですが固着しており外れなかったようです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 オーバーヒート?!冷却水が良く減る。。。ダイハツ ムー…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 33,804円

今回は先日、常連のお客様のエンジンオイル交換でご来店されての何気ない会話内での故障か所の発見されたケースになります。平成19年式ダイハツムーブ116000KM走行のお車になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L900Sムーヴ ロアアームブーツ・ラックエンドブーツ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検でお預かりしたL900Sムーヴカスタム距離は5万キロですが、ブーツ類は経年劣化でボロボロでした。補修できない部品ですので、交換をお願いしました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ムーブ LA100S エコアイドル インジケ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツ ムーブLA100Sがエコアイドルインジケータ点滅で入庫。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ムーブのエンジンオイル、オイルエレメント交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 9,000円

いつもお世話になっております大阪市港区にお住まいのお客様で、ムーブのエンジンオイル、オイルエレメント交換をさせていただきました。追加でWAKOSのスーパーフォアビーグルを入れさせていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ムーブ 走行中異音で入庫です。

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーブ 走行中異音で入庫です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ムーヴ LA150S 持ち込みダウンサス交換 大阪府…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 14,580円

本日はダウンサスへの交換です。パーツは持ち込みパーツです。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ムーヴ 中古ETC販売、取付、セットアップ …

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ホームページを見てお立ち寄り頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーブ ホンダ ザッツ ミスファイヤで震動

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ここ最近、湿気?暑さ?たまたまなのか?やたらと軽自動車のミスファイアによる入庫が多いですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L900Sムーブ オイル漏れで入庫

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

オイル漏れがひどいので点検いたしました。オイルパン・ミッションに大量のオイルが付着していました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ムーヴ LA100S 持ち込みサス・ショック交換 大…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 14,580円

本日はショック&サスの交換です。パーツは持ち込みパーツです。 続きを見る

異音 走行中の異音

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 6,480円

走行中異音がするというムーブ。話を聞くと2か月前にノーマルのサスペンションに取り替えたというドライバーさん。リフトで上げて点検をしていくとブッシュ関係は問題なし。点検ハンマーで取付けを見ていくと 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーブ クーラーガス漏れ修理 (エアコン)

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

クーラーの効きが悪いとの事で入庫しました 続きを見る

車検 ダイハツ ムーブ 車検

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

Goo pitの検索から数回ご来店頂いているお客様が車検の為入庫しました 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ムーヴ L160S 持ち込みダウンサス&ショック交換 …

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 14,580円

本日はダウンサス&ショック交換です。パーツは持ち込みパーツです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L900S まさかクランクプーリーが・・・。

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 21,924円

走行中にバッテリーランプが点灯し、レッカーにて入庫頂きました。入庫時は、ランプ点灯も無くなっていました。油圧のパワステで?試にACオン。エンジンの回転を上げても、ベルトのスピードに変化もなく確信。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L150Sムーブ 水漏れ&オイル漏れ

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 51,786円

水漏れで入庫。ディーラーにて点検してもらい、高額な修理代の為一度帰られたのと事。とりあえず、冷却水を補給。漏れの原因は、インマニの一番端に冷却水通路があり、ゴムパッキン変形での水漏れでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーブ エンジン不調

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

走行中突然吹き上がりが悪くなったとの事で入庫しました。 続きを見る

板金・外装補修 ムーブ 鈑金修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

駐車場で当て逃げされ為、鈑金修理で入庫しました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 カーエアコン潤滑アップ・洗浄効果 添加剤

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 5,400円

エアコンをつけると燃費が悪くなるので何とかできないかとの事で入庫しました。 続きを見る

電装系修理 リビルトダイナモ取寄せ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 22,680円

ダイナモ(発電機)交換。ディーラーにて見積り、高額のため当社に依頼。 続きを見る

車検 車検 池田市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

新規のお客様から3月に車検が切れている車の車検の依頼が来ました。もちろんそんな車も大丈夫!臨時運行ナンバーで引取りからお伺いします☆なんでもお任せください! 続きを見る

車検 車検

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

TBSワークスの手塚です!ムーヴの車検の依頼を受けました。普段から車をすごく大切にされていらっしゃるので、悪いところもなく、消耗品のベルト交換だけで済みました!高槻のH様ありがとうございました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ムーブ 水漏れ修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

走行中オーバーヒートになり、JAFの牽引で入庫しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ムーブ タイミングベルト交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検時に95000km走行してましたので、タイミングベルト交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 またまたL150Sムーブ フロントハブベアリング音なり

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

初めはタイヤのノイズかと思いますが、40キロぐらいでうなり始めます。60キロで走行すると、恐怖を感じる音がします。早速、分解開始。プレスをかけれないので、なかなかハブを分解するのは一苦労します。 続きを見る

その他修理・整備 L150S ムーブカスタム ベルト ブレーキパット交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検でお預かりしましたL150Sムーブカスタム。ファンベルト・フロントブレーキパット・ロアアームボールジョイントブーツを交換いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 L150S MOVEカスタムのベルト交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

加速時にベルト音なりがするとの事で交換。前回交換から5万キロ走行しているのでゴムの硬化が原因でした。 続きを見る

検索結果 330件中 301 - 330件を表示
<< 7 8 9 10 11 > >>
×