検索結果 3102件中 3001 - 3030件を表示
<< 99 100 101 102 103 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 ポルシェ パナメーラ  ドアロック不動

車種 ポルシェ パナメーラ
費用総額

パナメーラリアドアのロック不良の為ドアロック交換 続きを見る

内装補修・修理 橿原市 ニッサン セレナ シ-トカバ-取付

車種 日産 セレナ
費用総額 72,200円

ニッサン セレナでシートカバー取り付けを承りました。 続きを見る

内装補修・修理 フェアレディーZ キーシリンダー修理

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

運転席のキーシリンダーぶに付いているプラスチック製のパーツが破損していました。幸いにも破損パーツが全て残っていたので色々の方法で修復して無事修理完了しました。 続きを見る

内装補修・修理 LA-H81W ekスポーツ エバボレーター清掃

車種 三菱 eKスポーツ
費用総額

LA-H81Wの三菱EKスポーツがエアコンの効きが良くないとの事で入庫しました。お車の現状を確認したところ、ブロワーモーターは全開で回っているのに、吹き出し口からの風が弱いそよ風状態。 続きを見る

内装補修・修理 ハマーH2 メーター内LEDバックランプ装着 倉敷の輸…

ハマーH2のメーター内のバックランプをLEDに交換しました。インパネ内の雰囲気もかなり変わりましたよ!岡山、倉敷で輸入車修理、車検、メンテナンス、オイル交換、パーツの持込み取付けなら寺地自動車! 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ ハイエースバン KDH201V エンジン…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

エンジンルームカバーをご注文頂いたお客様トヨタ ハイエースバン KDH201V 続きを見る

内装補修・修理 エブリイワゴン 軽自動車 シート 修理 取り外し 伊勢…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

リコール対象となったエブリィワゴンのシート修理になります。シートを取り外して修理させて頂きました。 続きを見る

内装補修・修理 ポルシェカイエン エアコン修理

車種 ポルシェ カイエン
費用総額

今日はは2008年式のポルシェカイエンの修理を行いました。症状はセンターの吹き出し口から風が出てこない! 続きを見る

内装補修・修理 大平自動車 瀬戸市 ダイハツコペン ドアロックアクチュ…

車種 ダイハツ コペン
費用総額

ダイハツコペンドアロックアクチュエータが作動しないトラブルを解決させていただきました。ドアロックアクチュエータの交換で修理完了しました。快適なドライブを!!! 続きを見る

内装補修・修理 ホンダ モビリオ 中古部品 修理 (エアコンコンプレッ…

車種 ホンダ モビリオ
費用総額 59,400円

エアコンの調子が悪いという事で入庫したモビリオ。エアコンコンプレッサーの不調が原因でした。ただ、お客様のご要望により、中古部品にて格安修理をすることになりました。 続きを見る

内装補修・修理 VW☆天井張り替え☆トゥアレグ

車種 フォルクスワーゲン トゥアレグ
費用総額

本日の整備はVWトゥアレグの天井張り替えです☆☆たら~んと垂れ下がったままでは気になりますよね(^^;) 続きを見る

内装補修・修理 レクサス LS460 オーダーシートレール 取り付け …

車種 レクサス LS
費用総額

着座位置を高くしたいと要望があったため純正シートはそのままに現車に合わせて1点物のシートレールを作製しました。もちろんパワーシート、シートヒーター、エアーシートも使えます。 続きを見る

内装補修・修理 72 C10ヒーターコア交換

車種 シボレー シボレーC-10
費用総額

72シボレーC10ヒターコア交換腐食によるヒーターコア破損により室内クーラント漏れ。応急措置としてヒーターパイプを止めることもできますが寒くて冬せつなくなってしまいます。 続きを見る

内装補修・修理 内装修理   ハイエース

冷蔵車の内装張り替え修理です。 続きを見る

内装補修・修理 インプレッサ エアコン不調

車種 スバル インプレッサスポーツワゴン
費用総額

車検でお預かりのレガシーです。合わせてエアコン不調の修理も行いました。いつもありがとうございます。 続きを見る

内装補修・修理 セレナ 福祉車 リフト修理

車種 日産 セレナ
費用総額

吉田町の法人A様から車いす用リフトの修理依頼をお受けしました。部品取り寄せに1週間ほどかかりましたが、到着後半日足らずでお返しすることができました。福祉用リフトやスロープの修理も喜んでお受けします。 続きを見る

内装補修・修理 静岡市葵区から!エアコンの汚れは大丈夫ですか??

車種 日産 スカイライン
費用総額

スタイリッシュなデザインなスカイライン(^^)快適な走りで大満足なお車です。しかーし!!見過ごし気味なところ…そう。エアコンフィルターを点検してみると(・_・; 続きを見る

内装補修・修理 エアコン異音修理

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

エアコンを使うと変な音がすると、ご入庫でございます。ファンを作動させると室内からぶぅーーーんんんんと変な音が・・・とりあえず、ブロアーファンの点検から。たまに変な物が入ったりするんです。 続きを見る

内装補修・修理 ゴルフ3GLI GTIシートに交換 【フォルクスワーゲ…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

GLI用シートをGTIシートに交換のご依頼です。”レカロ”ロゴ付。 続きを見る

内装補修・修理 ボルボ 雨漏れ修理

車種 ボルボ V50
費用総額

車検で入庫のボルボ。気になるところは「フロントガラスの助手席側の内側に水滴が付く」のだそう。 続きを見る

内装補修・修理 BMW 760Li パワーウインドウ修理 センサー類交換

ウインドウガラスが、上がらなくなってしまったとの事で ご入庫頂きました 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ クラウンエステート‼︎オーディオ交換

車種 トヨタ クラウンエステート
費用総額

こんばんは今日は仲良しの先輩からのご依頼です。昭和をこよなく愛する25年来の先輩が四日市市から来てくれました。愛車トヨタクラウンエステートのカセットテープ?が聞こえなくなった?とご依頼です。 続きを見る

内装補修・修理 RA25 セリカ リフトバック シート張替え

車種 トヨタ セリカ
費用総額

現在レストア中のセリカLBです!!外注先のシート屋さんからシート&ダッシュボード&天井(ルーフヘッドライニング)がピカピカに仕上がって届きました♪ 続きを見る

内装補修・修理 シエンタ エアコン 消臭

車種
費用総額 7,560円

梅雨に入り、エアコンを使用すると、異臭がするとのご依頼を受けました 続きを見る

内装補修・修理 ステップワゴン パワースライドドア開かない 修理交換 …

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

この度は修理依頼有難うございます。パワースライドドアが全く作動しません。 スイッチを押してもドアノブを引いても全く動かず、音もでません。 続きを見る

内装補修・修理 BMW 116i 内装雨漏り修理 豊川 豊橋 輸入車修…

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

BMW 116i 内装雨漏り修理依頼いつもお世話になっている業者さんよりの修理依頼です。雨漏りするとのことで入庫。確認したところインシュレーターが剥がれてました。 続きを見る

内装補修・修理 ベンツC180ワゴン(203) 運転席ドア閉まらず点検

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

メルセデスベンツC180ワゴン203運転席ドア閉まらず点検にてご入庫いただきました。閉めた時にドアが車体にロックされず、工場内での移動でさえもハンドルを切るとドアが勝手に開いてかなりアセりました。 続きを見る

内装補修・修理 ポルシェ997カブリオレ修理/油圧シリンダー

今日は2006年式ポルシェ997のカブリオレの電動幌の開閉不良の修理入庫がありました。確認すると、左のシリンダーからオイルがかなり漏れています。 続きを見る

内装補修・修理 VW ニュービートル 内装補修

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

見ずらいですが、天井の薄皮が剥がれてるのがわかると思います。特にビートル、ゴルフ3、5あたりが剥がれやすい様ですね。そこで今回、新しい方法として薄皮を全部剥がして「塗装」してみました。 続きを見る

内装補修・修理 BMW 750i パワーウィンドウ修理

BMW 750i パワーウィンドウ修理を実施致しました!詳細はスタッフまでお気軽にお問合せ下さい。お車の事は、何でもご相談下さい!持ち込みでのパーツのお取り付けも大歓迎です! 続きを見る

検索結果 3102件中 3001 - 3030件を表示
<< 99 100 101 102 103 >>
×