検索結果 298件中 271 - 298件を表示
<< 6 7 8 9 10 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 VW ザ・ビートル オイル漏れ修理

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

本日はVWザビートルのオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介していきます。まずはそのチェックバルブの取り付け位置の写真からですタペットカバーの後ろ側にささる感じで取り付けされています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ゴルフ ヴァリアント 1.4 TSI タイミングチェー…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント
費用総額

残念ながらタイミングチェーン伸びによるコマずれにより、ピストンとバルブが接触し、エンジン不動と診断させていただきました。好きなエンジンですが残念です。 続きを見る

電装系修理 VW ポロ フューエルロックアクチュエーター交換

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

本日はVWポロのフューエルロックのアクチュエーター交換が入庫しましたのでご紹介していきます。このロックする部品がよく壊れてしまいロックしているのにロックされていない状態になるんです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワーゲンゴルフ・オイル漏れ修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

フォルクスワーゲン・ゴルフのエンジンオイル漏れ修理をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW ニュービートル タイミングベルト交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日はVW ニュービートル のタイミングベルト交換が入庫しましたのでご紹介していきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… VW R32 ゴルフ フロント足廻り修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はVWR32ゴルフのフロント左右ロアアームブッシュ交換が入庫しましたのでご紹介していきます。BMWのE46やミニクーパーでもよく交換する部分になりますね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… VW ニュービートル ドライブシャフトブーツ交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はVWニュービートルのドライブシャフトブーツ交換が入庫しましたのでご紹介していきます。交換したのは右フロントのアウター側になります!それでは早速交換していきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 VW ザ・ビートル オイル漏れ修理(右フロント…

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はVWザビートルのオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します!VW等のデフシールを交換する際は、ドライブシャフトが特殊で内側が6本のボルトで固定されています! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ゴルフ GOLF 1.2TSI タイミングチェーン交換…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

平成22年式 ゴルフ GOLF  1.2TSI タイミングチューン伸びにより、チェックランプ点灯エンジン不調で、タイミングチェーン、交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW ゴルフ3GTI エンストする

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

VW ゴルフ3GTI エンストするとのことでご入庫です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… VW パサート ドライブシャフトブーツ 修理

車種 フォルクスワーゲン パサートワゴン
費用総額

VW パサートワゴン 左前のホイールが汚れるとのことでご入庫です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ヴァナゴン AT ワコーズCORE701

車種 フォルクスワーゲン ヴァナゴン
費用総額 12,960円

このCORE701はワコーズさんによると、ATFのトラクション性能向上による駆動ロスの抑制と摩擦特性改善によるクラッチの伝達効率の向上が得られるそうです。何せお値段12000円の消費税。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW ルポ GTI RECS エンジン内部洗浄

車種 フォルクスワーゲン ルポ
費用総額

VW ルポ GTI メンテナンスにてご入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW ジェッタ エンジン始動不能

車種 フォルクスワーゲン ジェッタ
費用総額

VW ジェッタ エンジン始動不能にてご入庫です。ECMパワーリレー交換にて修理完了です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW ニュービートル イグニッションコイル交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートルカブリオレ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はVWニュービートルのエンジン不調によりイグニッションコイル交換が入庫しましたのでご紹介します。テスター診断でも「ミスファイアー」が入っておりました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW ゴルフカブリオ エンストする

車種 フォルクスワーゲン ゴルフカブリオ
費用総額

ゴルフカブリオ たまにエンストするにてご入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW トゥーラン タイミングチェーン交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

エキゾーストランプ点灯にてご来店です。点検した結果、タイミングチェーンの伸びが原因でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ヴァナゴンT3エアコン効かず&ラジエター液漏れ

車種 フォルクスワーゲン ヴァナゴン
費用総額 210,276円

フォルクスワーゲンヴァナゴンT3のエアコン効かず&ラジエター液漏れの修理部品交換をしました。まずエアコン。部品交換が必要です。金属のパイプに交換してラジエター液を注入し、エア抜きして終了です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW ゴルフ5 ヴァリアント タイミングチェーン 交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント
費用総額

エンジン不調修理とタイミングチェーン&ウォーターポンプ交換にてご入庫です。 続きを見る

その他修理・整備 VW ジェッタ アーシング作業

車種 フォルクスワーゲン ジェッタ
費用総額

本日はフォルクスワーゲン ジェッタ’(JETTA)のアーシングをしてみました。 続きを見る

内装補修・修理 VW ニュービートル 内装補修

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

見ずらいですが、天井の薄皮が剥がれてるのがわかると思います。特にビートル、ゴルフ3、5あたりが剥がれやすい様ですね。そこで今回、新しい方法として薄皮を全部剥がして「塗装」してみました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW クロスポロ 冷却水漏れ修理

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

本日はVWクロスポロの冷却水漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します!交換したのはウォーターポンプになります。ポンプのシール不良により漏れが発生しておりました!まずはポンプの比較写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW ニュービートル ドライブベルト交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

こんにちはNEXTですっ!久々に一日2件のブログ更新ですっ。笑夕方はVWニュービートルのドライブベルト交換が入庫しましたのでご紹介します!まずはベルトの劣化状態からどうぞ 続きを見る

電装系修理 VW ニュービートル バッテリー交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

いやぁーめっきりブログをアップする回数が減っている気がしますね汗別に暇な訳ではないんですよ!以前にあげさせて頂いた内容の作業ばかりでしてなかなか新しい発見ネタがないのですよ滝汗どうかお許しください。 続きを見る

電装系修理 VW ポロ GTI ABSランプ点灯・修理

車種 フォルクスワーゲン ポロGTI
費用総額

本日はVWポロGTIのABSランプが点灯してしまったとの事でご入庫頂きましたのでご紹介します。テスターにて診断すると「ABSユニット電源供給」と入っておりました!こやつですっ! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW ビートル タイミングベルト交換

車種 フォルクスワーゲン ビートル
費用総額

ビートルのタイミングベルト交換になります。点検時にウォーターポンプより漏れがあり、ウォーターポンプはタイミングベルト駆動なので走行距離も丁度交換時期でしたので同時交換させて頂きました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW トゥーラン エンジンチェックランプ点灯・診断

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

こんにちはNEXTです!本日はBMW以外の車種を整備しましたのでご紹介します!エンジンチェックランプが消えないとの事でご入庫頂き、テスターにて診断すると。 続きを見る

その他修理・整備 VW ゴルフⅤ シフトショック 

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額 216,000円

30分走ると、シフトショックと、4速の滑りが発生してしまっていました。コンピューター診断など点検をして、バルブボデーの不良と診断。部品を取り寄せ、交換。無事に作業完了し、試運転しても問題ありません。 続きを見る

検索結果 298件中 271 - 298件を表示
<< 6 7 8 9 10 > >>
×