検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 イスズ フォワード ダンプワイヤーが重い

車種 いすゞ フォワード
費用総額

タンプレバーのワイヤーが重いと入庫点検、ワイヤーがサビて重くなっていました。ワイヤー交換後OKです。ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 イスズ・フォアード エアコン効かない。

車種 いすゞ フォワード
費用総額

今回は、イスズフォアードでエアコンが効かないという事で入庫です。調べてみると、冷媒には問題なく、エバポレータが泥などで汚れていたので、清掃する事になりました。清掃後のエバポレータです。 続きを見る

その他修理・整備 いすゞ フォワード あおりロック交換 名古屋市中川区

車種 いすゞ フォワード
費用総額

いすゞ フォワードのあおりロックを交換させていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 フォワード ガススプリング交換

車種 いすゞ フォワード
費用総額 36,000円

アルミウイングパワーゲート車 リヤー上段扉うけガススプリング交換 メーカー 日本フルハーフ 続きを見る

その他修理・整備 フォワードのフロントガラス交換

車種 いすゞ フォワード
費用総額

お休みのご予定はもうたてられましたか?お盆休みが楽しみですね。さて本日2台目のお車はいすゞフォワードのフロントガラス交換です。当社の法人のお得意様で飛び石での交換となりました。 続きを見る

その他修理・整備 いすゞのアームロールのサイドブレーキが効かないよ、ピン…

車種 いすゞ フォワード
費用総額

って事で急ぎでお預かり。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×