検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 日産リーフ パンク修理 大東市・四条畷市・門真市

車種 日産 リーフ
費用総額 1,650円

早速、エアゲージでチェックすると明らかに1本のタイヤ空気圧が低いので釘等の刺さりがないかチェックすることにえっ?釘とネジで2箇所? 続きを見る

その他修理・整備 タイヤ交換 池田市

車種 日産 リーフ
費用総額

タイヤパンクによる交換修理 続きを見る

その他修理・整備 リーフのETC・TVキャンセラー取り付け

車種 日産 リーフ
費用総額

8月も残り2日になりましたね。さて本日ご紹介のお車は、日産リーフのETCTVキャンセラー取り付けです。今回のお車リーフは100%電気自動車で走行中CO2を一切排出しない環境に優しい自動車で人気ですね。 続きを見る

その他修理・整備 持込取付 ドライブレコーダー(電源裏取・配線隠し)

車種 日産 リーフ
費用総額 8,640円

持込ドライブレコーダー取り付けのご依頼をいただきましたので掲載いたします。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×