検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 タント 電装系修理 バッテリー交換 

車種 ダイハツ タント
費用総額

エンジン始動しない。始動の際のキャキャキャが言わない。と言う連絡から順を追って基本のバッテリーチェック!! 単純に電力不足のためバッテリー交換です。交換後、普通に始動。これで問題解決です(^^)  続きを見る

電装系修理 ダイハツ タント L350S  ヒーター 暖房 冷風 …

車種 ダイハツ タント
費用総額 13,500円

本日はタントの冷風はでるけど暖房がでないということで早速点検開始です。クーラントはしっかりと循環してヒーターホース側もイン、アウト共に温まっています。それでは室内側の点検! 続きを見る

電装系修理 タント エアコン修理 エアミクス交換 愛媛 松山 松前 

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回はエアコン操作パネルの温度調整をひねっても風の温度が変わらないということで他のコンプレッサーの動作や、ガスの量など不具合個所が無いためすぐに故障個所を特定することができました。 続きを見る

電装系修理 エンジン異音 オルタネーター交換 伊予郡松前町 松山市

車種 ダイハツ タント
費用総額

M様より、エンジンから異音がするとの事でご来店。点検してみると、オルタネーターから異音!ベアリングが傷んでます!M様と相談して、リビルトにて交換する事にしました。新品は高いし、中古は不安ですからね。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×