検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 タントクーラーコンプレッサー異音ユニット総替え

車種 ダイハツ タント
費用総額

コンプレッサーを中古で取り寄せ交換で終わりかとおもいましたが、配管ユニット内にアルミの金属がまわってしまっておりユニットすべて交換が必要な状態となっておりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 goopitより タントカスタムターボ ベンチ…

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントカスタムターボの坂道で力が出ないということでご相談に来られましたお客様のエンジン修理です。おきまりの過給圧の抜ける音が加速時にしています。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 タント リヤハブベアリング交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

セレナのハブベアリング交換についで同じ日にタントのリヤハブベアリング交換となります。定番の修理となります。今回はハブがドラムブレーキのバッフルプレートから固着が原因でなかなか外れず苦労しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タントカスタム ターボ異音修理

車種 ダイハツ タント
費用総額

以前他車の車で修理した経験からベンチレーションホースの亀裂を疑いエアクリーナボックスをはずすとやはり裂けていました。 続きを見る

キズ・へこみ直し タントカスタム ボディ傷 磨き修理

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントカスタムのお車のボディ傷修理についてです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タント リヤハブ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

9万キロ走行となりましたタントカスタムですリヤハブベアリングから走行中うなり音がしており入庫いたしました。ダイハツ車のリヤハブベアリングはABSセンサーが内臓されておりとにかく部品代がたかい! 続きを見る

車検 タント 車検整備  【小野市 三木市 加東市 車検・修…

車種 ダイハツ タント
費用総額

タント L350S 車検の入庫です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タントカスタムターボ 加速時の異音

車種 ダイハツ タント
費用総額

ターボをきかせながら加速するとシュワーッとエアの抜ける音アイドリング状態でもなにかエアの吸い込んでる音がしてとりあえずブレーキクリーナーをあちらこちらに吹き掛けエンジンの変化を観察インマニの中央ぐらい 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L375S タントカスタム エンジンマウント交換、ブロ…

車種 ダイハツ タント
費用総額 5,402円

エアコンの風がでないということで入庫しましたタントカスタムです。手でアシストしてやると回転しはじめたためファンモーターをとりはずすのですがとっても大変です。 続きを見る

車検 小野市K様タントカスタム車検

車種 ダイハツ タント
費用総額

3回目の車検となったタントカスタム、今回はたくさん部品を交換しております。 続きを見る

車検 タント新車初回車検ですが、、、

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントの新車初回車検、走行距離は21800KM一般ユーザーさんは誰もが不具合は無いだろうと思っておられると思いますが、不具合あるんです。フロントハブベアリングにガタは無いのですが、異音がしております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タントタイミングベルト交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツEF型エンジンのタイミングベルト及びウォーターポンプ及びヘッドカバーパッキンの取替です。当車両はオイル交換サイクルがながかったためかなりのスラッジがありました。 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×